藤田みりあ「\(^o^)/」

ばんわ〜(*^^*)




みりあです





今日は質問のお返事を
します( ´∀`)/~~



えへっ♪♪急でしょ?(笑)


みんなついてきて下さいね(>_<)


ではではスタート!!



Q.みりあちゃんはラグビー見たことありますか?
A.無いです



Q.みりあちゃんも難波とか梅田とかで買い物する?
A.あんまりしないかも!?
でも たまぁにね



Q.みりあちゃんのパパより年上のファンがいても嬉しい?
A.嬉しいですよ



Q.ファンレターに切手と封筒を入れたらプロフィール書いてくれ返事くれるの
A.いえ...おはがきで
お返事しています♪♪


Q.ダンスは何歳からならっているんですか?
A.小学1年生からです(^-^)/


Q.みりあちゃんは東京で遊びにいく時どんなとこにいきますか?好きな場所ってありますか?
A.原宿とか♪
でも場所を決めないでふら〜って行ってみたい



Q.まえ、萌々香ちゃんがディズニーに行ったって書いてあったけど、その時、みりあちゃんも行ったの?

A.NO
学校のお友だちと行ったと聞きました



Q.みりあんぬてよんでもいい?
みりあんぬは生き物を飼ってるの?
A.はい♪♪
飼ってないよ



Q.好きな動物は?
A.犬、うさぎなど☆


Q.寮に家政婦さんみたいなのがいるん?
A.夜ご飯は作って頂いています!


Q.みりあちゃんが1月9日に更新しているブログにのっている、写真の制服は学校のですか?
A.いえ、制服は載せないですよ



Q.みりあチャンの学校は今までに何回くらい防災訓練やりましたか?
A.覚えてないですが、
今の学校ではないです(*^^*)


Q.みりあcはドナルドのグッズ,何を持っていますか?
A.色々あるよ〜



Q.みりあちゃんの使ってる筆箱ってどんなの〜?
A.前のブログで
筆箱.中身を何度か紹介しています♪
ので過去のブログを見て下さい♪


Q.今ファンレター書いたらいつ頃返事くる?
A.すみません、ちょっと時間がかかります



Q.あたし小6なのですが年下がファンでもいいですか?
A.はい♪ありがとうございます(・ω・´)


Q.More KissとHEROだとどっちが踊りやすいですか?A.どっちも好きです♪
でも踊りやすくて
楽しいのはHEROです



Q.自分が車を運転するようになったら行ってみたい場所とかはある?
A.山や海など自然がたくさんあるとこ♪
でもみりあは運転出来ないと思うよ(笑)(笑)
すぐ壊れちゃいそう



Q.みりあちゃんは阪神好きですか?てかスポーツで1番得意なのは何?
A.これが好きってのが無いんです♪
スポーツはあんまりしないよ!


Q.みりあちゃんは俺たちに足跡付けてくれる?
A.いえ、すみません。してません♪♪


Q.学校にはどんな髪型で行きますか?2つ?ポニーテール?よこ?おだんご?
A.2つ結びです(*^ー^)ノ♪

Q.みりあちゃんの学校わブレザー?セーラー?
A.ブレザーq(^-^q)


Q.みりあはメガネつけてる男子とつけてない男子どっちがいい?
A.そのかたに似合っているほうがいいです\(^o^)/


ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/





2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全72件)
  • (い・ω・な) 
    2/8 20:49

    質問返しお疲れ様!からの質問で
    みりあんぬはサッカー好きですか
    ッカーやっている人どー思います
    質問返してくれるの待ってまぁす

  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    2/8 20:50

    みりあちゃんに質問

    みりあちゃんの好きな科目と嫌いな科目は何ですか?教えて下さい

  • 戸辺っち 
    2/8 20:51




    質問返しお疲れ様
    りあんぬの2つ結び観てみたい

  • zero 
    2/8 20:54

    みりあんぬ〜
    質問返しお疲れ〜!(笑)
    今日はコメ短いけど…。
    明日もブログ楽しみにしてるぜ♪ zero
  • ☆REIJI☆ 
    2/8 20:54

    応援してるね

  • こんたく 
    2/8 20:55

    最近ハマっていることはランニングとか・・・料理とか♪
  • あや ** 
    2/8 20:55



    質問返しお疲れ様



  • fairies lav♪ 
    2/8 20:55

    Fairiesって
    みんな仲良いですか??♪
  • 大 島 優 子  
    2/8 20:55

    アメーバピグやってる?
  • ちーくーび48 
    2/8 20:55


    東京女子流と会ったことありますか〜(^o^)?
  • れーな 
    2/8 20:56





    質問返しおつ


    明日も学校
    頑張ってね(*^^)


    ★\れいな/




  • なおっち(^O^)v 
    2/8 20:56



    質問返しお疲




  • ナルト 
    2/8 20:57

    質問で

    部活とかやってるんですか
  • Rin 
    2/8 20:58


    お疲れ


    質問
    メンバーの第一印象はどんな感じ(≧▽≦)??
  • カヲル 
    2/8 21:01

    こんばんは



    質問返しお疲れ様




    質問(〇>_<)
    今なんの漫画読んでる?(*^_^*)
    教えてちょ




    ほな
    おやすみりあ(-_-)zz
  • Kuro 
    2/8 21:02


    コメ返お疲れ( ̄▽ ̄;)♪


    ふぁいてぃぃぃん(笑)
  • りょうた 
    2/8 21:02

    みりあちゃんに質問ですっ
    仕事をしながら学校って毎日いけますか♪またみりあちゃんは毎日いってますか
  • ゜・。¨ 
    2/8 21:03

    チョットウサキ
  • りょうたろう 
    2/8 21:05



    わんばんこ
    (^.^)
    質問返しお疲れッス


    また更新待ってます☆彡
  • †謙也† 
    2/8 21:09

    質問返しお疲れ様

  • 杏樹MA£ovё 
    2/8 21:11

    質問返しおつかれさ


    じゃあ
    おやすみりあ

    杏樹

  • ☆HARURU☆放置* 
    2/8 21:12

    お疲れ


    来(みく)

  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    2/8 21:24

    ばんわ〜(笑)

    質問返しお疲れ様www

    質問!

    イベントで『みりあ〜』ってさけんでいい??

    返事待ってるねwww

    名前覚えておいてね(笑)



    球やってるマッチー


  • 下剋上 
    2/8 21:28


    お疲れ様(^0^)/
  • ゴリラ 
    2/8 21:31

    これならメンバーで一番っていう自慢ある?
  • りか、。 
    2/8 21:36

    ブレザーうらやまし

  • メロンソーダ 
    2/8 21:40

    お疲れさま

  • シャネル 
    2/8 21:42

    こんばんは

    お疲れ様さま


  • ピヨかわ 
    2/8 21:46

    お疲れさま
  • GREEパトロール 
    2/8 21:52


    質問答えてくれて
    ありがとですっ*゚

    私小6で、FairieS
    より年下なので、
    嫌じゃないかなあ
    って思ってたので
    嬉しいです*゚*゚*゚

    これからもお仕事
    頑張ってね
    *゚*゚


  • たっちん 
    2/8 21:53

    回答お疲れさ

    自分で車を運転すると思い立ったらすぐに移動できて便利だ
    そんなにすぐ壊れたりしないし
  • Fairies.ドラコレ引退コミュ運営☆真尋 
    2/8 21:57

    お疲れさま
    レからもガンバって( ̄∀ ̄)
  • セルスケ 
    2/8 22:00

    おつかれー

  • フーチョ 
    2/8 22:15

    質問…

    『フーチョ』ってあだ名
    どう思


    回答待ってま


    名前覚えてください
    (笑)

    岩切
    (いわきり つばさ)

    それでは…。

  • しおり。 
    2/8 22:20

    質問返しお疲れ様♪
    たくさんの質問返し大変だね…(´;ω;`)
    ふぁいと♪
  • なぁお*らぁいおん 
    2/8 22:24


    質問返しお疲れ様


    うちゎ明日私立入試です!!
    Fairiesの曲聴いて頑張る


    ☆なお
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    2/8 22:33

    質問返しお疲れ様


    また更新楽しみにしてるね


    ☆かずき☆

    名前覚えてね(^ー^)

    ほなまた!おやすみりあ

  • 功太  
    2/8 22:34

    質問返しお疲れさま(^o^)
    質問(笑)
    返事のハガキは手書きですか?
  • てごぱーな  
    2/8 22:51





    質問返しおつかれ
    **

    *みく
  • なちゃん(☆。☆) 
    2/8 22:58

    みりあちゃん


    質問お疲れ様です

    最近Fairiesはまりすぎてやばいです
    ワラ

    えみり
  • ハル 
    2/8 23:11

    みりあちゃん、こんばんは
    一杯回答ありがとね
    なるほどね。って新しいファン増えて似た質問増えたね。
    またね
  • ゆぃ 
    2/9 00:08

    お弁当みせて

  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    2/9 00:30


    みりあさん質問返しお疲れ様です


    質問

    陸上やってるんですけど陸上やってる人はどう思いますか?

    待ってます


    名前覚えて下さい→
    かゆき

  •    ぺ(・ロ・)! 
    2/9 00:37






    おやすみっす
  • たか 
    2/9 00:50

    質問返しお疲れ様

    さっそ

    結構前やけど、しゃべくり007出たとき楽しかった?
    しゃべくりメンバーで誰が1番優しかった?
    今度答えて

  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    2/9 01:46

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ


    こんな遅くにコメだとよんでないよね?



    まあいいや、


    みりあのドナルドグッズ今度機会があったら載せてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    yげん





  •  
    2/9 07:26

    質問返しおつかれ〜
  • 7010 
    2/9 10:04


    質問返しお疲



    名前覚えてね(^_^;)

    おと

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    2/9 22:01



    質問お返事お疲れさまですた(`・ω´・)





  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    2/9 22:39


    質問返しお疲れさま


    これからもブログ楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)