伊藤萌々香 「楽しかったぁヽ(●´∇`●)ノ」

こんばんはm(_ _)m





今日は学校でレクをやったよ☆





クラスごとに奇数、偶数にわかれてそれぞれ二回戦ずつやって合計四回戦!!





それで1人二回ずつでるんだったんだけど、ももかはなんと!!




四回戦すべて出ちゃった★⌒(●ゝω・)





なんか人数が合わないから誰かでてーみたいなかんじになって友達と2人で出たよヽ(●´∇`●)ノ




すんごく楽しかったけどはしゃぎすぎて疲れちゃったぁWW




またやりたいな





それでは質問返しをするよ☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ファンレターの送り先教えて。

〒107−0061
東京都港区北青山3−5−12青山クリスタルビル3F
ヴィジョン・ファクトリー伊藤 萌々香 宛
でよろしくお願いします( ´∀`)





入浴剤は毎日入れるの?

毎日ではないけどだいたいの日は入れるかな






私も絵を描いたりするんですが中々上手く描けないんですよ
コツとかありますか?

うーんコツかぁ(-"-;)





今年高校生になるんだけど今からダンス始めても遅くない?

遅くないと思いますよヾ(*>∪<)ノ"





まだみりあと一緒に入ってる?

はい






萌々香はテニスやった事ある?

ないです(´・ω・`)





何系のTv見ますか?

いろいろ見ますよ

バラエティーやドラマなどなど沢山






北海道来た事ある?

ないです(´・ω・`)





イベントの時プレゼント渡したいんですが渡せますか?

はい






好きな香りは?

柑橘系






今度良かったら仮面ライダー書いてくれますか?

できたら書いてみますね(≧ω≦)b





もかはアンパンマン好きですか?
好きですよWW
この間みんなで楽屋で見てましたWW





歌とダンスが一緒に出来る様になったのはいつですか?

小学校六年生だったかな( ´∀`)





美容に気をつけている事は?

肌のお手入れなどいろいろ






メンバーのブログ読んでますか?
たまに読んでます






もかは誰と登下校してるの?

まひろですヾ(*>∪<)ノ"





私服でよく着るブランドは何ですか?
キャンディーストリッパーとかかなぁ( ´∀`)





よくコンビニ行きますか?行くならどこ派?

行きます

セブンイレブンかなぁ






もし、100万円あったらどうします?

半分は必ず貯金して、残りは自分のお買い物に使ったり親孝行をしますヽ(●´∇`●)ノ





ももかは一日三食ですか?

はいそうです( ´∀`)





四季の中で一番どの季節が好きですか?

冬です.。*゜





私服はカッコイイ系?それとも可愛い系が多い?

カッコイイ系ですねヽ(●´∇`●)ノ





ダンスしてる時と歌ってる時どっちが好き?

どっちもです






もかちゃんは泳げますか?

泳ぐのは苦手です(´・ω・`)





これからもずっとファンでいて良いですか?

はい(≧ω≦)b
大歓迎です☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





それでは今日はこれで終了




ばいばい(●´∪`)ノシ





2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全163件)
  •  
    2/6 22:30

    質問


    ボカロでなんのキャラが好き


  • くろそら@自重 
    2/6 22:33

    怪我して救急車で運ばれた子がいるのに楽しかったとか書くのはやめたほうがいいと思いますけど。
  • 三代目LOVE☆ハンド♪ 
    2/6 22:35

    質問


    俺のことは好きですか?
  • りょーさん(ドリ仲間募集中) 
    2/6 22:40

    野球は
    好き⁇
  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    2/6 22:46

    レク俺もやりたい



    もかが書いた仮面ライダー見てみたいな


    ダヤダ

  • ハル 
    2/6 22:47

    ももかちゃん、こんばんは
    レクは何やったの?
    明日も頑張ってね。
  • れーな 
    2/6 22:49




    レク楽しいよ


    風邪引かんように
    暖かくしてね(^^)

    ★\れいな/




  • いつみ 
    2/6 22:51

    レク楽しそうでいいな〜
  • フーチョ 
    2/6 22:54

    レク、僕も参加したかったな〜(笑)


    質問…

    ももかちゃんはスポーツは得意ですか?

    また、特に得意なスポーツはなんですか


    回答待ってま


    名前覚えてください
    (笑)
    岩切
    (いわきり つばさ)


    それでは…。


    おやすみなさ

  • あーみ。 
    2/6 22:57


    質問で


    Fairies NEXTオーディションって本当に
    ダンス未経験者でも受けれるんですか??


    ももか、これからもだいすきょ〜

  • хつけまつけるх 
    2/6 22:57



    学校楽しそぉやね

    舞子も楽しぃ(*^_^*)
    ももかちゃんってよくカラオケいくんですか
    ?
  • E-Girls∀みほキティ 
    2/6 23:07

    私、nextオーディション受けたいのですが合格したらどーなるんですか?東京に上京しなきゃいけないですか?ちなみに私ゎももかちゃんと同い年ですよ☆
  • まるも 
    2/6 23:10

    さぎるつもりだね
  • はるひ☆ 
    2/6 23:10

    いつか、岐阜県各務原市に来てください

    fairies大好きです

  • はるひ☆ 
    2/6 23:12

    ちなみに、どこの中学校ですか


  • ちょいバカぼうや 
    2/6 23:14

    いい勉強方法があったら教えてください!!
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    2/6 23:18


    学校楽しそう

    私もレクやりたいな

    この頃やってない


    質問

    好きな遊びはなんですか?
  • ☆ふる☆ 
    2/6 23:30



    レクいいな〜


    楽しそ


    何で冬がいい



  • 神乙▲▽笑 
    2/6 23:34

    モモカチャンノ一番好きな食べ物は(*・ω・)ノ?♡
  • 7010 
    2/6 23:38


    俺もこないだ学校でレクやったよ


    サッカーだっ



    名前覚えてね


    おと

  • @こう@ 
    2/6 23:39

    ワンピースのグッズ送っても大丈夫です

  • 翔太 
    2/6 23:50


    お願い


    和歌山にもイベントしにきてくださいm(__)m
    イベントじゃなくてもいいんで和歌山城にでも遊びにきてください
  • 舞桜彦-大人になる。 
    2/6 23:52



    もかちゃん


    ずーとだいす

  • ななし【(-.-)zzZ/もか☆らびゅ】 
    2/6 23:53


    もか
    ゃわた
    ダイスキゃん
    チもおすぐ眠る〜
    やすみんちゅ



  • いちご 
    2/6 23:56

    レク良いね〜

    楽しそ
    もか可愛い

    〜質問
    Fairiesの振り付けゎ全て KENZOさんがつくってるの!?
  • ちなつ 
    2/7 00:00

    萌々香、大好きぃ

  • りか、。 
    2/7 00:23

    ももかかわい

  • ちみ 
    2/7 00:31

    ファンレター送る(^O^)
  •  
    2/7 00:42

    レクかぁ〜懐かしい
    言ってもまだ高1だけど(笑)
    レク何したの?

    質問


    九州にはイベントで来ないの?(´・ω・`)
  • まとりょしか(*゚∀゚*) 
    2/7 00:58



    質問返しお疲れ様


    Q:九州でのイベント予定ゎないの??あったらどこ??


    忙しいのに変な質問しちゃってごめんね(´Д`)

  • みつみ 
    2/7 01:02

    最近、部活( ダンス部 )でFairliesのダンスやってま

    高校からダンス始めたので、まだまだ上手くはないけど、みんなで頑張ってます(^o^)
    Fairlies応援してます!!
    特に先輩が熱烈ファンです

  • м!γαβ! 
    2/7 01:15


    お疲れ
    ♭*。
  • たか 
    2/7 01:38


    サッカーしたことある?

    1番得意な絵は何?

    どっちかでいいから答えて

  • あきちゃん 
    2/7 01:54

    泳ぐのがちょっと苦手とか
    んか可愛い

  • M.L15 
    2/7 02:07

    質問
    々香は自分がまだ子供だと思いますか
    れとももう大人だと思いますか

  • 妖精ちゃん 
    2/7 05:40

    私も泳ぐのは、苦手だなぁ
  • なぁお*らぁいおん 
    2/7 06:27

    質問返しお疲れ様


    うちも全然泳げないんだあ

    ☆なお
  • ももちゃん 
    2/7 06:27




    質問


    ももかの好きなキャラクターはなんですか?


    メンバーのイメージカラーを教えて!!


    質問の答え、待ってます



    もね

  • 《≪魂≫》 
    2/7 07:10

    千葉県来ない

  • ブングラ(放置ぎみ) 
    2/7 07:20

    レクいいな(´・ω・`)
    高校では、あんまないからねえ(;ω;)
  •  
    2/7 07:26

    泳ぎは俺は得意だぜぇ←
    はいすいませんドヤ入りました(笑)
  • シャネル 
    2/7 08:10

    おはよ

    今日も勉強 頑張ってね

    雨なので濡れ無いようにしてください

  • ┏レナ*ミオ*パル┓ 
    2/7 13:05



    レクおもしろそうだ


    なう(笑)
    だー

    ももかはちゃんと
    んばってね



    ゆうき
  •  
    2/7 13:21

    岩手県に来た事ある



  • 玉田! 
    2/7 18:36

    質問!

    近藤アンパンマン書いてください

  • 妖精@らっそらそ☆ 
    2/7 18:47




      スティッチぢゃなくて
      スポンジボブとだ!
      写メよろしくね(゚▽゚)/


      BYれい





  • の〜ぞ〜み!(^^)! 
    2/7 19:39

    すごい
    んばってください

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    2/7 19:47

    レク&問返しお疲れ


    俺も泳ぐの苦手だよ


    泳げるようになりたいな


    ☆かずき☆

    名前覚えてね(^ー^)

    BYE-BYE(⌒∇⌒)ノ""
  • 最近放置してすいません 
    2/7 19:55

    オフィシャルサイトにコメントしました

  • もけけ 
    2/7 22:12

    質問!

    ももかちゃんってどれくら
    頭いいんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)