野元空「すっっぴんだけど、ゆるしてー(>_<)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「すっっぴんだけど、ゆるしてー(>_ 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ



2回目こーしんっ\(^o^)/



をしようと思ったんだけど…


家に帰って早々、寝ちゃって(´;ω;`)


ごめんなさいm(__)m


撮影のあとは、収録でしたよー(*´∇`*)


お楽しみに…



それでは、質問お返事すたーとぉっ






Q. 香りもの何か使ってる?

→ボディミスト使ってるよ!!香りはホワイトムスク


Q. どこのブランドの服を着ている?

→honey 'sとかcloseupとかです(。・ω・。)ゞ

Q. 私服の参考にしてもいい?

→わたしの私服を参考にしてくださるなんて、ありがたすぎます


Q. インフルエンザかかったことある?

→ありますよー(´;ω;`)

Q. 独自の勉強法とかある?

→特にないですけど、習った事を復習して、問題集を解くみたいな感じです


Q. イベント好き?

→大好きです


Q. 蝶ネクタイどこで買ったの?

→渋谷の109で、ももかとオソロで買いました


Q. 伸長何センチ?

→155センチぐらいですかね


Q. 挑戦したいことある?

→全国ツアー


Q. Fairies としての目標ある?

→東京ドームでのライヴとか、全国ツアーです


Q. 好きな歌手は?

→事務所の先輩の安室奈美恵さんです


Q. イケメンって言われて嬉しい?

→嬉しいです(*´∇`*)

Q. いちばん好きな食べ物は?

→お刺身


Q. Fairies でいちばんスポーツ万能なのは?

→みんなそれぞれ得意なジャンルが違うから分かんないです


Q. 小学校のころ何部に入りたいなって思った?

→美術部です(。・ω・。)ゞ実際に美術部入りました笑

Q. 今は何部に入りたい?

→今は入りたいとは思わないけど、入るとしたら、やっぱり美術部かなあ\(^o^)/

Q. 広島カープって知ってる?

→知ってますよ(*^^*)

まだモケケ好き?

→大好きです(*´∇`*)





はい、ここまで





昨日は1日レッスンだったよーう



頑張った



てか筋肉痛痛いー泣


部屋着でちょんまげでお部屋の片付けしてました笑



スッキリかたづいたよーう



てことで、今から勉強、勉強




それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全73件)
  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    2/5 20:30


    レッスンお疲れ〜


    勉強頑張れ

  • ゴリラ 
    2/5 20:30

    宿題頑張って



  • ひめちょび 
    2/5 20:31



    美術部一緒
    !ワラ

    つか

    かわい-い



  • たっちん 
    2/5 20:31

    ツアーとかできるといいね

    その時はもちろん見に行く

  • 将. 
    2/5 20:33


    すっぴんでも可愛いやろ?
    隠すな

  • エス§マイペ‐ス中 
    2/5 20:37

    体調には気をつけてくださいね

  • しゅうちゃん*Fairies* 
    2/5 20:38

    収録お疲れ様
    でもしツア見るよ
    んじゃあばよっ(^o^)/~~
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    2/5 20:40

    お疲れ!☆チョンマゲいいね(^-^)
  • (い・ω・な) 
    2/5 20:40

    質問返しお疲れ様!全国ツアーして欲しいです!勉強頑張って下さい(>_<)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    2/5 20:40



    美術部って絵書くのとかすきな

    今度モケケの絵とか自画像とかみして


    空ちゃんかわゅ



  • (涼'□'介) 
    2/5 20:41

    すっぴんでも、めっちゃかわいい



    質問


    握手会のとき、色紙やCDにコメントやサインをお願いすることは、出来ますか?
  • 桜木 花道(モンハンハマリ中) 
    2/5 20:44

    可愛いからスッピンに自信を持って 隠さない
  • 利恵 
    2/5 20:44

    お疲れ
  • 妖精@らっそらそ☆ 
    2/5 20:49




      質問帰しお疲れ〜(^O^)


      顔隠さないでー!!
      ちょんまげしょ
      かわいいー(´・∀・`)


      もしツア見たよ(☆_☆)



      BYれい





  • 3フラワー 
    2/5 20:52


    モケケの種類でどれか一つ選ぶとしたら、どれが、好きですか(;¬_¬)ジー
  • 3フラワー 
    2/5 20:53


    モケケの種類でどれか一つ選ぶとしたら、どれが、好きですか?!
  • 3フラワー 
    2/5 20:54


    モケケの種類でどれか一つ選ぶとしたら、どれが、好きですか?
  • らーじゃ隊★ 
    2/5 20:55

    お疲れ様です
  • 翔太 
    2/5 20:55


    宿題頑張れ



    お願い
    和歌山にイベントしにきてくださいm(__)m
    イベントじゃなくてもいいんで和歌山城にでも遊びにきてください
  • (ΘΙΘテテ) 
    2/5 20:58

    質問返しお疲

    明日も更新してね

  • れーな 
    2/5 21:02




    すっぴんでも
    可愛いよう


    ちょんまげW

    ★\れいな/



  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    2/5 21:03


    そら久しぶり
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    一週間ぶりぐらいのコメで

    覚えてないよね↘
    覚えてくれてたらちょー嬉しい


    実は携帯が壊れてちゃって、(笑
    新しくiPhoneになったよ


    そらの一週間分のコメはあとでゆっくり読ませてもらうね



    今月一回もイベント行けないかも(泣)

    !!質問!!
    受験前ですぐにコメできない&イベント行けないでも忘れないでいてくれる?


    以前はvisionでコメしてたけど…なんかiPhoneだとダメみたいだからAmebaとグリーにしようか



    byげん


  • 鷹死魔喩鵜璽 
    2/5 21:07



    お疲れ


    ゆーじ


  • あーみ。 
    2/5 21:13


    そらかわぃすぎッ


    宿題お疲れ様です♪


    北九州にも来てね〜

    待っとるけ

  • ゜・。¨ 
    2/5 21:16

    モケケ
    ッピン
  • なおっち(^O^)v 
    2/5 21:25



    お疲れ


    頑張れ


    すっぴん でも かわいいよ〜


    バイバ




  • Fairies.ドラコレ引退コミュ運営☆真尋 
    2/5 21:32


    すぐ寝ちゃったか

    よっぽど疲れてたんだな
    理しないで


    収録したのか
    楽しみだなー( ̄∀ ̄)

    レッスンお疲れさま

    無理しないで



    コレからもガンバってヽ(´ー`)ノ
  • こんたく 
    2/5 21:36

    そらはいつも・・・そんな感じで写真撮るよね
  • しおり。 
    2/5 21:38

    質問返しお疲れ様♪
  • あかり 
    2/5 21:38

    可愛い

  • もけけ 
    2/5 21:39

    めちゃ可愛い



    うちも勉強勉
    (笑)


    質問!
    お酒飲んだ事ある?
  • こういち(*・ω・人・ω・) 
    2/5 21:39

    お疲れ

  • ☆REIJI☆ 
    2/5 21:54

    可愛い

  • まとりょしか(*゚∀゚*) 
    2/5 21:55


    空かわぃぃ(*'д`*)キュン

    質問返しお疲れ様

    あたしも勉強頑張らないと(。・ω・。)

    Q:鹿児島で好きな店は??



  • 妖精@らっそらそ☆ 
    2/5 22:04




      バスケ
    きですか?
      バスケ
    てる人
      どぉ思う??


      BYれい





  • (*´∀`)/★ 
    2/5 22:14


    初コメです^^/

    なかなかコメ出来なくて


    これからも頑張ってください^^



  • ゆうやん 
    2/5 22:14

    ゆるさねー

  • シャネル 
    2/5 22:14

    こんにちは

    お疲れ様です

    レッスン頑張ってね
    肉痛に気をつけて

  • ホーリーナイト 
    2/5 22:26

    がんばるんば☆彡
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    2/5 22:36


    筋肉痛痛そう

    1日レッスンはさすがにキツいよ

    これからも頑張って

    応援してます

  • チユウぴよ〜ず´。・v・。` 
    2/5 22:51

    努力のしょうこです
    いらびゅっ
    ((みゆき・x・))⊃
  • ハル 
    2/5 22:53

    そらちゃん、こんばんは。
    ちょんまげ?にストライプ柄も似合うね
    若くてもすっぴんでお肌休み必要でしょう。
    なんか雰囲気かわるけどまたいいと思います

    おやす
  • ピヨかわ 
    2/5 22:55

    質問返しお疲れさま
  • カヲル 
    2/5 23:06

    筋肉痛はだるいよな
    (~o~)



    でも
    がんば


    応援してます



    宿題もがんばれo(^-^)o



    ほな
    BYE-BYEo(^-^)o
  • 犬井 
    2/5 23:16

    のもこちゃん、ちょっと前になるけど、質問に答えてくれてありがとお(*´ω`*)♪

    モケケまだ好きでいる、了解です

    全国ツアー、絶対できるよ〜!!カッコいいFairiesたくさんの人に知ってもらいたいよね

    のもこちゃん、お刺身が好きなんてw
    私も好きで、仕事の昼食は、だいたいお刺身定食です
  • なぁお*らぁいおん 
    2/6 01:01


    質問返しお疲れ様


    全国ツアー絶対できるょっ

    うちらも応援してるからね

    頑張ってね


    ☆なお
  • ももすけ 
    2/6 02:08

    >>

    オーディションってメンバー増やすんですか
    !?
    詳しく知りたいんですが、どぅしたらぃぃですか?
  • おーみや* 
    2/6 03:00



    のもこ部活してたんだ(゚゚)

    今も部活続けてるんですか??


    あと、私もオーディションのこと
    詳しく知りたいです!


  •  
    2/6 07:39

    昔リクエストに応えて、美術部のころの絵の写真をブログにアップしてくれたのを、俺は忘れない
  • 7010 
    2/6 19:33


    レッスンお疲


    筋肉痛大丈夫


    目標達成できるように頑張ってね


    応援してるよ(*^-^)ノ


    名前覚えてね(^_^;)

    おと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)