伊藤萌々香 「お絵かき♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「お絵かき♪」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「お絵かき♪」 画像2


こんばんはヽ(●´∇`●)ノ





今日は昨日書いた絵をご紹介したいと思います






ジャジャン










まだまだかきとちゅうなんですが、とってもかわいい画像を見つけてそれを自分なりに洋服などを変えて書いてみました






クオリティーが低くて困っちゃいます(´・ω・`)





今度色をぬったらまた写真のせますね






それでは入浴剤紹介をします





(写真)





この入浴剤はバラの形をしていて、お風呂に入れるとお湯の上にぷかぷかバラが浮くのです






とってもきれいでしたヾ(*>∪<)ノ




そして溶けたら泡風呂になるのです!!!!




かわいくて女の子にぴったりの入浴剤でした







それでは今日は短いんですがこのへんで







ばいばいヽ(´-`●)(○´-`)ノ

2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!