林田真尋「私服紹介(◇^‐^◇)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「私服紹介(◇^‐^◇)」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「私服紹介(◇^‐^◇)」 画像2
こんばんは


今日は宿題デーだよ

でも、まだ終わんない


これからも頑張るよ☆


皆さんは終わりましたか?☆


話かわって、私服紹介したいと思いまぁす(*^o^*)







お気に入りコーデだよ


って事なので、もちろんラブトキコーデだよ☆☆


このパーカーはくまさんなんだよ

フードに耳が付いていて、しっぽもついているんだぁ


ほら



可愛いでしょ☆彡


また、私服しますんで楽しみにしといてくださいね



質問返し



まひろのあだなは?


まひろ、まひろんです^‐^
なんでもいいですよ


ブラックコーヒーは飲める?

飲めないです。
でも、砂糖を大量に入れると飲めるかも



幸せと感じるときはいつ?

イベントの時や、寝るときですo(__*)Zzz


まひろは二重ですか?


はい
二重ですよ


好きな漫画はなに?


好きな漫画は、好きって言いなよ。とか、ホラー系の漫画が大好きです



好きな歌手は誰?


好きな歌手は、事務所の先輩の安室奈美恵さんです☆

すごくかっこよくて、歌声がきれいで、いろんな人から愛されているので、尊敬しています(*^∀°)


終わりだよ☆彡

ここで、まひろから質問です



私は一昨日のブログの写真の抱き枕を抱いて寝ていますが、皆さんは抱き枕を抱いてねていますか?

それでは
あばよっ(笑)

2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全169件)
  • めかちふ、 
    2/5 19:22

    足細っ
    いなぁ
  • あかべ 
    2/5 19:28

    かわいいな

  • こばなな 
    2/5 19:28


    抱き枕だいてるよー

    うさぎとミスバニー←

    うさぎの抱き枕ふたつって今気づいた(笑)
  • だっちょ 
    2/5 19:31




    めんこ( ´艸`)




  • tatsu(-.-) 
    2/5 19:31

    抱き枕無いから抱いてない




    私服可愛いな

  • 北原推しの櫻宮さん♪ 
    2/5 19:32

    今日も真尋チャン可愛すぎる///
    ちは抱き枕使ってないよ(*^ω^*)宿題うちはあと少し!!お互い頑張ろうねっ♪あばよっ(笑)☆★べーさか★☆
  • ケン 
    2/5 19:34

    抱きまくらないなぁo(^▽^)o
  •  
    2/5 19:35

    かわい
    ケータイまでかわいい(●^o^●)
  • ひとみ 
    2/5 19:37

    足細すぎる

    うちは、うさぎとくまの身長同じくらいのやつと、プーさんとティガーとピヨちゃんと寝てる

  • ボブ 
    2/5 19:39

    宿題がんばれ

    ってか俺も今練習試合から帰ってきて今から宿

    お互いがんばろ〜

  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/5 19:45

    今日もお疲れ様です(笑)明日から事務所でレッスンが忙しくなるので頑張ります。(^-^)/今から勉強なので頑張ります。(^-^)/
  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    2/5 19:47

    俺も宿題終わってねぇやwww

    私服可愛い


    これからも写真見せてね


    楽しみにしてるからwww

    質問返しお疲れ様www

    質問!
    水球知ってる??

    返事待ってるねwww

    名前覚えておいてね(笑)



    球やってるマッチー

  • Aまみ 
    2/5 19:48

    イベントとか
    色々これからも頑張ってね



    応援してるょ(^O^)/


  • しゅうちゃん*Fairies* 
    2/5 19:50

    ばんち
    あぁ…オレも宿題終わってねぇ
    ひろも頑張ってね

  • しゅうちゃん*Fairies* 
    2/5 19:51

    てか…まひろのお気に入りコーデ可愛い
    っちゃ似合ってるね
    んじゃあばよっ(^o^)/~~
  • ** Tomom! _ 
    2/5 19:53




    おつ〜\^^/
  • そールン 
    2/5 19:56

    抱き枕はないかな(^ー^)
  • 真澄∞ 
    2/5 20:05

    抱き枕は横に置いて寝てる!だから.抱いては寝ないよ♡
    ラブトキかわいいよね♡
    私もラブトキ好きです。
    でもブランドはあんまり買ってもらえない(笑)

    ブランドの服って高いのとかあるけど…高い服もお母さんが買ってくれるの????



  • 舞桜彦-大人になる。 
    2/5 20:06



    まひろ


    可愛い


    抱き枕は抱いてない

  • りか、。 
    2/5 20:06

    まひろかわい
    ぅちもKittyちゃん好きだからKittyちゃんのつかってるよ

  • ゲンザ 
    2/5 20:12

    宿題、頑張って下さい。
    集中!!してやれば明朝には終わっているはず…?(笑)
  • 妖精ちゃん 
    2/5 20:17

    真尋ちゃん可愛い(*^^*)♬私もラブトキ大好きです

    真尋ちゃんからの質問返し
    は小学5年生なんですけど、家庭科の授業で抱きを作ったので、抱き枕はいつも使ってますよ(^з^)-☆
  • 舞々(真尋Love・ω・)☆゜ 
    2/5 20:30

    まひろん かわい--


    わたしは くまのぬいぐるみを抱きまくらにしたり

    で気づいたら枕にしてたり



    まい♪
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    2/5 20:34



    まひろちゃん私服&まひろちゃんかわ



    あたしゎ抱き枕無いな
    か家族情報によると寝返りをメチャするらしいんで抱き枕ゎジャマになっちゃいますね




  • the sky is the limit 
    2/5 20:36

    かわい

  • 翔太 
    2/5 20:54


    写真顔が写ってない



    お願い
    和歌山にイベントしにきてくださいm(__)m
    イベントじゃなくてもいいんで和歌山城にでも遊びにきてください
  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    2/5 20:58

    真尋ちゃん可愛いっ

    ありさは、抱き枕使って寝てるよ

    真尋ちゃんに質問っ

    真尋ちゃんの好きな科目と嫌いな科目は何ですか?あと、今使ってるシャンプーは何ですか?教えて下さい

  • こういち(*・ω・人・ω・) 
    2/5 21:09

    宿題お疲れ様です

    かわい

  • あーみ。 
    2/5 21:20


    かわい


    ちか、まひろ細過ぎ!!


    うちゎ抱き枕せんょ♪゙
  • こうき 
    2/5 21:22

    ありますよー
    byこうき
  • りゅか 
    2/5 21:23

    抱き枕は抱いてない

    でもいつか抱いて寝てみたいな

  • ぐーさん 
    2/5 21:24

    抱き枕は 癖になるからしないなぁm(__)m


    aiko好き?
  • みっふぃー 
    2/5 21:28


    可愛いですねO(≧▽≦)

    抱き枕はしませんよ(笑)


    質問です(^3^)/
    サッカーは好きですか??

    見るのとする
    どっちが好きですか??
  • ゜・。¨ 
    2/5 21:33

    アラー
    アムラ~
  • こんたく 
    2/5 21:36

    携帯によって、まひろの顔がーーーー
  • しおり。 
    2/5 21:43

    質問返しお疲れ様♪
  • あざす 
    2/5 22:10

    まひろちゃん可愛い

    くまの耳も可愛いね

    うちは抱き枕使ってないな

    あと、今はまっている物とかってありますか?
    教えてくださ

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    2/5 22:28


    私服かわいい

    くまさんいい


    私は、抱き枕じゃないんだけどリラックマのぬいぐるみを隣に寝かせてま

  • GREEパトロール 
    2/5 22:35


    くまさんぱーかー
    可愛いですねっ*゚

    まひろちやんに、
    質問です('∇')、

    FairieSの寮って
    マンションなんですか??*゚
    それとも一、戸建て
    ですか???気になる*゚


  • みずほん*(´・ω・) 
    2/5 22:44

    可愛い(*/ω\*)

  • ハル 
    2/5 22:47

    まひろちゃん、こんばんは
    宿題お疲れさま。
    服かわいいけど顔見えなくて残念だな。
    抱きマクラないよ。
    まひろちゃんは似合うね。
    ばいば
  • カヲル 
    2/5 22:48

    こんばんは\(~o~)

    まひろん(*^_^*)


    抱き枕ねぇ



    抱いて寝てる(-_-)zz

    恥ずい




    質問

    今見ているアニメは?(〇>_<)



    ほな
    バイQ (//∀//)
  • ピヨかわ 
    2/5 23:00

    質問返しお疲れさま

    抱き枕は使ってない
  • SAN  
    2/5 23:16

    質問
    オーディションって
    何人合格出来るんですか


    マヒロ
    似合うね〓

  • ここ 
    2/6 00:33

    私服かわぃぃ(*^^*)あかりもそういう耳とかしっぽついてる洋服大好きなんだぁー♪♪その中でもうさぎのパーカーは年中きてるょ笑 質問返し*抱き枕だいて寝てます!! 質問*ディズニーに行く時はダッフィーとかのぬいぐるみ持ちますか??
    ☆あか
  • なぁお*らぁいおん 
    2/6 00:55


    私服超似合ってるょ

    かわい


    ぅちわ抱き枕ゎ使わないで


    ☆なお
  • りらこ(^^)+゚ 
    2/6 01:29



    私服超かわい
    //キュン

    抱きまくらは
    その日の気分だよー(^^)


  •  
    2/6 07:36

    抱き枕使ってるよb
  • 7010 
    2/6 19:25


    俺は抱き枕使ってな

    てか持ってな


    いいなぁ〜



    名前覚えてね(^_^;)

    おと

  • キャプテン・キット 
    2/7 06:38

    抱き枕使ってるよ

    本物の猫抱いて寝て
    冬は抱いてたらとっても暖かいん

    コメできるの少ないけどよろしくぅ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)