藤田みりあ「オムライス♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「オムライス♪」 画像1
こんにちは(^^)/



今日はおひるごはんにね〜オムライスを作ったよ



みりあの得意料理でもあるオムライス♪♪
ひさしぶりだからドッキドキ(//ω//)






でも美味しく出来たよ


ままから教わった味
ちゃーーんと再現出来きたし満足満足



最近 料理
楽しいなぁ〜って


お弁当作ったり♪♪

明日も作ろっっっ(
^^)/



質問のお返事(`・ω´・)b


Q.
ペットにするならどっちですかー?
A.犬を飼っていますよ〜!

Q.ヒーローのPV場所はどこなん?
A.静岡県です(^-^)b


Q.よく見るTVは?
A.バライティー番組♪♪


Q.フェアリーズの中で熊本から出た人がいるって聞いたんですけどそれってまぢすかつかどなたなんすか?
A.川音です



Q.みりあちゃんって羽生イオンとか行ったりするの?
プライベートで
A.プライベートで行ったことはないです



Q.ストパー当てとる?
A.当ててないよ〜



Q.学校行事で何が好き??
A.何があるんだろー?
分かんない



Q.Fairies7人でお出かけしたことありますか?
A.デビュー前にマネージャさん動向なら一度だけ



Q.ピカルメンの中で一番誰が面白い?またわ好き?
A.皆さん面白いし尊敬しています



Q.みりあは小学校のころモテてたでしょ?
A.モテてないよー



Q.西内まりやとしゃべったりする?
A.はい(^^)/


Q.みりあちゃんがでてるニコプチの雑誌みたいんだけど中学生が買うのって変かな?
A.変じゃないと思うよ



Q.中学校ではどんな感じ?A.素って感じ(笑)
ふつーです♪


Q.みりあ(ちゃん)より年下だけどタメ口ok?
A.お任せします〜


Q.入浴剤って香りで決めるんですか?なにで決めてるんですか?
A.気分と香りq(^-^q)


Q.みりあの写真って制服?A.違うよ



Q.二つ下だけどファンでもいいですぅ?
遊びに行く時とかへんそうしてないの?
A.はい♪もちろんです。
マスクをすることは多いです〜


Q.みりあはコーヒーを飲む時にミルクや砂糖を入れる派ですかブラック派ですか?
A.コーヒー飲まない派♪


Q.いつもさ、ももかと風呂入ってるみたいだけんど、何でほかのメンバーとは入らんの??
A.もう日課だからかな♪♪えへへ〜(*^^*)


Q.Fairiesは皆で朝一緒に学校に行ってるの?行くときは電車?
A.同じクラスのみきと!


Q.マリオカートで何のキャラクター使いますか?
A.ピノキオ(*^-')b


ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/

2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全139件)
  • ▽  たけぽむ ☆゛ 
    2/5 17:03





    料理作れる人って
    いいね(*´。uωu。`*)
    うちも頑張ろっ(笑

    みりあよりおばさん
    なのに負けてられま
    せ - ん´。・3・。` ♪.w



    ***question***
    ▼1
    まりやちゃんみたい
    にみりあはSTに移
    する予定はないの?

    ▼2
    イベントのオープ
    ニングで使ってた
    曲名を、それぞれ
    教えて




    ***かほ***




    .
  • な鏑鏑鏑 
    2/5 17:06

    料理上手だね

  • タイガマン 
    2/5 17:07

    いつくらいに池袋で
    イベントやりますか??
    だいたいでもいいか
    おしえてー
  • 戸辺っち 
    2/5 17:07

    オムライス美味しそ
    って宿題終わった

  •    S p a r k l e *゚ 
    2/5 17:10




      おいしそうだね(^^)/

    ごい(≧▼≦)


      mai


  • りょうたろう 
    2/5 17:12



    すごく上手だし美味そう


    俺もいつかはキッチンへ立てる男に……
    無理や

  • かい 
    2/5 17:13

    美味しそうや
    食べたいなぁ(笑)
  • ☆REIJI☆ 
    2/5 17:16

    食べたいな

  • #¥*@£♀♂=≠≠ 
    2/5 17:16

    生まれ変わるなら何になりたい?
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    2/5 17:19


    美味しそ〜

    食べたいなぁ

  • MYMω 
    2/5 17:19



    美味しそう


  • erika 
    2/5 17:20

    かわいいですねかわいいですねかわいいですねかわいいですね。
  • の〜ぞ〜み!(^^)! 
    2/5 17:23

    おいしいそうだね

    頑張ってねー

  •  リな * みりあluv 
    2/5 17:27




       オムライスおいしそ

       食べたいなーっ(^O^)/


  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    2/5 17:33


    みりあさんオムライス上手ですね


    みりあさんのオムライス美味しそう食べて見た


    僕も作れますけどみりあさんには叶わないですwww

    名前覚えて下さい→
    かゆき

  • サド 
    2/5 17:36

    私にも作って

  • Rin 
    2/5 17:37


    美味しそう


    質問
    フェアリーズのみんなは 一緒にご飯を食べてるの??
  • なーつん(15) 
    2/5 17:39




    撮影場所、静岡なんだ〜^^
    地元だぁ!
  • パピちゅり(・◇・)(20時に退会します) 
    2/5 17:48

    オムライス大好き

    作れるなんて偉い

  • あみちゃぴ 
    2/5 17:49



    Fairiesのみんなで
    学校行かないの?
  • (*´∀`)/★ 
    2/5 17:59


    初コメです^^/

    なかなかコメ出来なくて


    これからも頑張ってください^^



  • Fairies.ドラコレ引退コミュ運営☆真尋 
    2/5 18:02

    オムライス美味しそぅぅ

    腹減ってきたぁ…………
    電車なう(笑)
    受験だったか

    コレからもガンバって(≧ε≦)


    てゆーかさ…
    同じ質問ばっかされてるよ

    前のブログを見てほしい…
  • たっちん 
    2/5 18:03

    オムライスおいしそうだね

    卵はとろとろのタイプかな
  • ナルト 
    2/5 18:24

    質問で

    みりあちゃんより年下だけどタメ口でいい?
  • なちゃん(☆。☆) 
    2/5 18:25

    みりあちゃん


    オムライスす

    うちはむりですわ

    あこがれるよ


    質問かえしてくれてありがとう
    りあちゃんがニコプチにでてる時おしえて
    blogで


    質問

    黒タピオカ派
    ラータピオカ

    えみ
  • (い・ω・な) 
    2/5 18:27

    みりあ〜♪本日二回目ですww 前の方に喧嘩のコメあるけど、気にしないで下さい!みりあは何も悪くないよ♪だからこれからもブログ更新してください(>_<)
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    2/5 18:34

    俺にもオムライス作ってくださいw
  • T K S (^O^ )93* 
    2/5 18:37


    おいしそうー

  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    2/5 18:48

    美味しそう


    食べたいなwww

    質問返しお疲れ様www

    質問!
    猫を買う予定ある?

    返事待ってるねwww

    名前覚えておいてね(笑)


    球やってるマッチー

  • LOVE、M.I 
    2/5 19:09

    美味しそう



    質問


    テレビの出演の予定はある

    無くても出るときは、ブログで教えてね(^o^;)

  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    2/5 19:12


    みりあ久しぶりー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    一週間ぶりぐらいのコメで

    覚えてないよね↘
    覚えてくれてたらちょー嬉しい


    実は携帯が壊れてちゃって、(笑
    新しくiPhoneになったよ


    みりあの一週間分のコメはあとでゆっくり読ませてもらうね


    1月22日に渡した手紙呼んでくれたかな?
    今月一回もイベント行けないかも(泣)

    !!質問!!
    受験前ですぐにコメできない&イベント行けないでも忘れないでいてくれる?


    以前はvisionでコメしてたけど…なんかiPhoneだとダメみたいだからAmebaとグリーにしようか



    byげん


  • 妖精ちゃん 
    2/5 19:17

    美味しそう❗❗𧕽(^_^o)昨日のもしもツアーズ、見たよ(^з^)-☆
  • たか 
    2/5 19:34

    オムライス美味しそ

    あとキノピオやなかったっけ?

    みりあはバラエティーで何のバラエティーを見るんですか?(番組名)
    返事よろしく

  • U-TO 
    2/5 19:36

    オムライスめっちゃ美味しそう!11日のライブ足折ったからいけなくなっちゃった(泣)(泣)
  • 卍卓希卍 
    2/5 19:40

    質問
    みりあは川口春奈ちゃんと一緒に仕事したことある?
  • 舞桜彦-大人になる。 
    2/5 20:12



    みりあんぬ


    可愛い


    だいす

  • ミッキー 
    2/5 20:12


    みりあかわいすぎ

    どうしたら可愛くなるの〜
  • セルスケ 
    2/5 20:28

    おおー

  • ゲンザ 
    2/5 20:34

    実に旨そうなオムライス
    将来、いいママになると思った。
  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    2/5 20:53

    オムライス美味しそうー

    みりあちゃんに質問

    みりあちゃんの好きな科目と嫌いな科目は何ですか?教えて下さい

  • zero 
    2/5 21:12

    みりあんぬ〜
    上手にできました〜(笑)
    美味しそうだね♪
    今度 作ってください!(笑)
    明日のブログも楽しみにしてるぜおやすみりあ(笑)
    zero
  • こんたく 
    2/5 21:35

    料理作れる中学1年生はかっこいいな〜
    僕も親の仕事が料理人だから作れたけど・・

  • しおり。 
    2/5 21:49

    質問返しお疲れ様♪
    宿題は終わったかな…??(^ω^)
  • たまねぎ 
    2/5 22:35

    もしツア見れなかった…!ヽ(;▽;)ノみりあはいつも、ももかとお風呂入ってるけどお風呂って広いの

  • ハル 
    2/5 22:43

    みりあちゃん、こんばんは
    できあがり見て得意なのも頷けま

    明日から学校頑張ってね。まだ試験休み
  • ピヨかわ 
    2/5 23:06

    質問返しお疲れさま
  • なぁお*らぁいおん 
    2/6 00:46

    オムライスおいしそ

    食べたあい


    みりあ料理上


    ☆なお
  •  
    2/6 07:34

    オムライスいいよね

  • 7010 
    2/6 19:09


    オムライス美味しそう(≧∀≦)

    料理上手だね(^-^)/


    名前覚えてね


    おと

  • 羽生真也… 
    2/7 04:20

    オムライスおいしそぉ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)