藤田みりあ「関係ないよ!?笑」

こんばんは(*^^*)


みりあです(
^^
)♪





今日はね
KENZOさんレッスンがありました〜


二日間連続〜(>ω<)♪♪



筋肉痛なんて関係ないよ!?!?


関係ないからね、うん、




たくさん汗かいたからスッキリしました


でも疲れた
(^^)/


今日も早く寝れそうです



おやすみりあ〜の前に
今から衣装合わせ〜の前に

質問のお返事(*´∇`*)♪

****

Q.お風呂ゎ2人ではいるの?
A.入る時も!



Q.香水付けている人をどう思う!?
A.大人だなーって思いますね♪♪


Q.シャンプーとカレーとコーラとユニクロのCMならどれに出たい?
A.贅沢いっちゃってぜんぶ



Q.お仕事やめたいとか思ったことありますか?
A.ないよ♪だって楽しいもん!!


Q.寮にたーっくさんのLUSHグッズがあるとのことですが、それらはどうやって集まったんですか!?
寮でLUSHが流行ってるんですか?
A.頂きもの、自分で購入したものなどです

はい〜♪みんな大丈夫です!!


Q.みりあんぬちゃん☆は 一番好きな映画のDVDって何?
A.たくさんありますね。
でも日本映画が好きかなっ



Q.うどんと お蕎麦ならどっちが好きかな?
A.うどんさん(^^)/


Q.みりあんぬのお気に入りの顔文字を教えて下さい
A.(*^^*).( ̄^ ̄)/
これっ



Q.すぐ寝れるタイプ?
A.その日にもよります



Q.みりあちゃん漢字じゃないの?
A.はい
ひらがなでーすっ

Q.みりあちゃんは子供服と大人服どっちが着ることが多いですか?
A.最近は大人のを買うことが多いです



Q.みりあちゃんは肌荒れないの?荒れたらどうしてる?
A.荒れない方だけど
荒れちゃったら、Piuのアクネスジェリーを付けます



Q.今テレビで高校サッカーをやっているけどみりあはサッカー好き?
A.あんまり分かんないです



Q.まひろの第一印象は?
A.会って初めての言葉が
「なぁなぁ、後でプロフ書いてぇな」って言われたのがすごい印章深いです



Q.全国ツアーとかしないの?
A.してみたいです☆


Q.ディズニーいくときまひろちゃんはいかないの?
一緒にいけばいいやん
A.すっごーいプライベートな事なんですが...(笑)
もちろんみんなと行きたいよ
みきみきとももかに誘われたのでねっ。
7人でと行くと目立つじゃん!?



Q.みりあちゃんが落ち込んだ時とかにする事ってありますか?
A.寝る(*^ー^)ノ♪


Q.町歩いててファンに声かけられた声あるの?
A.たまぁーにね!!
基本的に気づかれないよ


Q.好きな果物は何?
A.甘酸っぱいいちご



Q.学校で友達とかにサインちょーだいとか 言われたことありますか?
A.そんなにないよ



Q.新幹線組ってみりあとまひろだけなの?
A.はい(^^)v

Q.学校でもずっとメンバーといるのですか?
A.みきみきとは同じクラスだからずっと一緒だよ♪


Q.転校したばかりのころ、緊張しましたか?
A.緊張しなかった〜(笑)


Q.みんな学校一緒ってことはみんな転校したってこと?
A.はいっ!!


Q.ランドに行くの??シーに行くの??
A.まだ日程も決めてません(笑)(笑)楽しみだなぁ〜


Q.みりあちゃんっていつも学校でだれと行動しているの?
A.みきみき



Q.クレープは何が好き?
イチゴ派バナナ派?
A.あんまり食べないなぁ...♪


Q.みりあんぬは大阪でどこのスクールに通っていたの?
A.CALESSです(^o^)/


Q.みりあって家とかで料理とかするの?
なにを作るか教えて!


Q.みりあちゃんって100円ショップで何買う?
A.えっと〜分かんないです!!


Q.みりあちゃんは今欲しいものとかある?
A.色々あるな〜♪
samantha Thavasaバックでしょ〜あとアロマたくのとか♪(^^)/


Q.ハチミツマーチっていう石鹸使ったことある?
A.ミツバチマーチのことかなっ!?ありますよ



Q.みりあちゃんはモデルだから、空の写真よりもっとコーデを見せてほしい。
A.私服も載せてますよ〜♪でも空も好きなのっ!!


Q.みりあは何をしているときが幸せ?
A.たくさんあります



Q.みりあちゃんは一人で新幹線乗って実家まで行ったの?
A.まひろとね

実家まではままとか1人で(^o^)/~~



では衣装合わせ〜




ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/





2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全80件)
  • 下剋上 
    2/2 23:47


    頑張ってね


    応援していま



  • なごやゆい▼  
    2/2 23:53

    お疲れ様(^o^)v

  • ひまわり 
    2/3 00:01

    みりあ
    疲れ様

    お仕事、頑張って

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    2/3 00:03



    全国ツアーしてよ(*^^*)


  • ◎. You+Me=Happy 
    2/3 00:06



    初コメです(
    ´ω`)/
    お疲れ様っ!!!

    ★質問
    シャンプー何使ってますか???


  • もけけ 
    2/3 00:13

    お疲れ様(*`・ω・´*)


    質問!
    みりあちゃんってどれくら
    告白された事ある?

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    2/3 00:14

    質問返しお疲れ様〜o(*⌒O⌒)b

    レッスンきついと思うけど頑張ってねq(^-^q)

    無理しないようにねっ(>_<)

    ☆かずき☆

    名前覚えてね(^ー^)

    ほなまた!おやすみりあ(-.-)Zzz
  • しゅうちゃん*Fairies* 
    2/3 00:20

    ばんち
    いつも質問返しおつかれ
    も「家でどんな料理を作るの?」の質問の答えはどこかな?俺が見つけきれないだけ
    ったらゴメン
    あとレッスン頑張ってねぇ
    つも応援してるよ
    んじゃあばよっ(^o^)/~~
  • м!кμ!★ 
    2/3 00:34

    疲れ様
    れからも応援してるょ〜お

  • ぶよい人間(納豆種) 
    2/3 00:36



    お疲れ


    仕事がんば


    応援応援っとo(^-^)o

    明日は入試なので

    がんばります


    おやすみりあ

  • \りな/ 
    2/3 00:41


    お疲れ様です


    質問(`▽´)

    大分県ってどんな
    印象がありますか?
  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    2/3 00:44


    みりあさん質問返しお疲れ様デス


    みりあさんレッスンお疲れ様ですww
    筋肉痛大丈夫ですか


    無理しないで下さい

    お大事


    名前覚えて下さい→
    かゆき


  • フーチョ 
    2/3 01:13

    質問返し、お疲れ様です


    明日も頑張ってね



    質問…

    みりあはスポーツは得意ですか?
    また、特に得意なスポーツはなんですか


    回答待ってま



    名前覚えてください
    (笑)

    岩切
    (いわきり つばさ)

    それでは…。

    おやすみりあ(-.-)Zzz・・・・(笑)


  • みにしゅな 
    2/3 01:21

    質問っ
    !!
    学校はみりあちゃんみたいに芸能活動してる子ばっかが行く学校??
  • *** 
    2/3 01:42

    みりみりは100円ショップ行かないんじゃないか( ̄▽ ̄)
    お金あるもん…(・_・;)

  • みささ 
    2/3 02:40





    色々〜 とかだと質問の意味ないやーん






  • †謙也† 
    2/3 02:50

    質問返しお疲れ様

  • あかり 
    2/3 03:14


    もしプライベートで
    みかけたとき、声かけても
    いいですか?

  • 戸辺っち 
    2/3 04:01

    2日連続レッスンお疲れ様
    装合わせ楽しみだね

  • なぁお*らぁいおん 
    2/3 05:35

    レッスンおつかれさ


    風邪に気をつけてね


    名前覚えてくれると嬉しいなあ

    ☆なお
  • 杏樹MA£ovё 
    2/3 05:57

    質問返しおつかれさ

    みりあちゃんかわい

    じゃあ

    杏樹

  • たか 
    2/3 06:29

    おはよ

    今日私立入試やん

    頑張ってくる

  • じゅなぉ☆ゆん 
    2/3 06:32

    質問

    ニコプチの
    あやめチャとなかいいの??
  • あや ** 
    2/3 06:34



    レッスン*衣装合わ
    質問返しお疲れ様(*^^*)


    無料しないように
    頑張ってねー



  • (。・_・。)ノ 
    2/3 06:49




    レッスンお疲れ様デス


    これからも
    たくさんの笑顔をみんなに配って下さい


    応援しとるよん∩ω


    おり

  • (い・ω・な) 
    2/3 06:54

    質問返しお疲れ様!みりあかわゆいね♪質問!!岐阜県の印象は?
  • Rin 
    2/3 06:56


    お疲れ


    質問
    アパートにみんなは住んでるの??
  • なおっち(^O^)v 
    2/3 07:02



    お疲れ




  • カヲル 
    2/3 07:08

    おはよう\(^O^)/



    質問返しお疲れ様(*^_^*)



    いつも応援してます



    ほな
    BYE-BYE

  • いぴょ 
    2/3 07:16


    KENZOさんの
    レッスン?筋トレ?って
    具体的にどんなこと
    するの?(^-^)腹筋 背筋とか?
  • ハル 
    2/3 07:19

    みりあちゃん、おはよう。
    レッスンお疲れさま。筋肉痛かケアちゃんとしてね。
    今日の回答はためになるなぁ。
    今日も休みかな? いい休みを。
  • UCMR XXX! 
    2/3 07:21




    レッスンお疲れ様!
    これからも頑張って



    全国ツアーいつかできると
    いいね〜\(^o^)/


    その前に単独コンサートかな??

    Fairiesがコンサートやったら
    絶対いく(*´Д`*)



       
    ょうこ




  •  ひなこp(^^)q★籠 
    2/3 07:56





    ☆★☆★☆★☆★☆

    衣装合わせもう終わったか

    お疲れ様(^O^)


    ☆★☆★ひなこ☆★☆★



  • ししフンジン 
    2/3 08:00

    まひろんウケる〜

  • シャネル 
    2/3 08:12

    おはよ

    今日も頑張りましょ

  • 妖精ちゃん 
    2/3 08:25

    会っていきなり、プロフ書いてって言われたら、ビックリだよねぇ\(^o^)/
    真尋ちゃん、面白いねぇ❗みりあちゃん、可愛い♪
  • 妖精@らっそらそ☆ 
    2/3 10:46




      おはよう(゚▽゚)/

      コメ遅くなって
      さーせん


      レッスンお疲れ

      質問返しだいぶしたね


      まぴろん受ける


      うちねドナルドの真似
      できるんだよ



      ばいちゃー(☆_☆)/



      れいら





  • ピヨかわ 
    2/3 11:04

    おはよ
    質問返しお疲れさま( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 将. 
    2/3 13:17


    まひろめっちゃ関西人やな

  • こういち(*・ω・人・ω・) 
    2/3 16:33

    質問返しお疲れ様で

  • れーな 
    2/3 16:47




    頑張って(*^-^*)


    ★\れいな/



  • さっちょろりん 
    2/3 17:39


    コメント遅くなって
    ごめんね


    質問返し
    ありがとう


    えより

  • のざきのみど(・∀・) 
    2/3 17:55


    質問返しお疲れ様



  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    2/3 18:11


    質問返しおつかれさ


    まひろちゃん関西弁

    聞いてみたいなぁ〜


    衣装あわせファイト

  • zero 
    2/3 18:39

    みりあんぬ〜
    更新されてたのに 今 気づいた

    なんてコメしよ〜………〜明日もブログ楽しみにしてるから〜(笑)
    以上!(笑)
    ごめんなさい(笑) zero
  • ONEPIECE  
    2/3 18:42


    質問


    バレンタインは
    毎年何個もらいますか

  • てごぱーな  
    2/3 20:40




    質問返しおつかれ
    **


  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    2/3 21:42



    KENZOさんのレッスンお疲れさまなのです

    あと

    質問お返事お疲れさまですた(`・ω´・) また楽しみにしてるね〜(^o^)/




  • Fairies.ドラコレ引退コミュ運営☆真尋 
    2/3 23:26


    KENZOさんレッスンお疲れさま

    キツそうだねっ(泣)

    体に気を付けてガンバってよっ

  • しおり。 
    2/4 00:18

    質問返しお疲れ様♪
    うちも空の写真撮るの大好きっ(*/□\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)