伊藤萌々香 「マスクW」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「マスクW」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「マスクW」 画像2


こんばんは






今日も寒いですね(●´^`●)





よし風邪をひかないようしっかりマスクをしなければ!!!!!





どれにしようかなぁ〜





よしこれ





仮面ライダー








うそですうそです( ´∀`)





ファンの方からいただいたのでつけてみただけですWWW





ちゃんとふつうのつけていきますよ






それでは話かわりますヾ(*>∪<)ノ"





私最近音楽を聞くのにはまってます






寝る前に必ず聞いてます(*´д`*)






この間一時間も聞いてしまい寝るのが遅くなってしまいました






今日のもう一枚の写真はいつも音楽を聞くときに一緒に聞いているクマちゃんとの写真です






それではこれからボーカルレッスンとKENZOさんレッスンをしてくるね







ばいばい(●´∪`)ノシ


2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全181件)
  • ポポポポ〜ン 
    2/1 20:27



    レッスン頑張って


    可愛い

  •    S p a r k l e *゚ 
    2/1 20:27




      誰の曲きくの!?


      mai


  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    2/1 20:27




    かわい

  • ハル 
    2/1 20:45

    ももかちゃん、こんばんは
    マスクかわいいね。
    レッスン頑張ってね

  • サッカー 
    2/1 20:47



    紹介文ありがとうございま



  • ななし【(-.-)zzZ/もか☆らびゅ】 
    2/1 20:48


    もか
    ゃわた


    マスク
    似合ってるゃ


    レッスンがんばっ



  • 7010 
    2/1 20:51


    俺も風邪に気をつけます('◇')

    モカも気をつけてね


    レッスン頑張って



    名前覚えてね(^_^;)

    なおと
  • の〜ぞ〜み!(^^)! 
    2/1 20:58

    かわい

  • хつけまつけるх 
    2/1 20:59

    舞子も寝る前は絶対1時間音楽聴くよ

  • サンジ*もか・みりあ超luv 
    2/1 21:00

    可愛い


    学校でみんなに気づかれる?あ、Fairiesのもかちゃんだー みたいなw


    よかったら名前覚え


  • ゆーくん 
    2/1 21:01



    も紹介文ほしいな


    名前覚えて
    うと

  • м!γαβ! 
    2/1 21:20

    質問っ(*〃ω〃*)!!
    萌々香ちゃんは誰の曲を聴くの?
    教えて下さいっ★○o。.
  • 涼介【D・B・H】†ガチ† 
    2/1 21:20


    明日は寒なるみたいやから風邪引かんようにな

    アニメやったらスラムダンクがイチ押しやで


    ほな

  • ゜・。¨ 
    2/1 21:20

    軽音楽をあなたに!
    スナーのみなさん聞いてますか〜

  • こうき 
    2/1 21:24

    何の曲聞いてるんですか?byこう
  • あきちゃん 
    2/1 21:37

    どんなジャンルの音楽を聞くのかな?

  • Fairies.ドラコレ引退コミュ運営☆真尋 
    2/1 21:54



    マスクはしないとね

    風邪ひいちゃ


    レッスンガンバって( ̄∀ ̄)


    3rdシングル楽しみにしてます

  • ピヨかわ 
    2/1 21:55

    うちも寝る前にfairiesの曲を聴いてから寝る
  • $$ドラコレア$$管理人です 
    2/1 21:58

    頑張って(笑)
  • しおり。 
    2/1 22:04

    仮面ライダー(o\o)可愛いww
    (*/□\*)
  • たっちん 
    2/1 22:10

    Fairiesの曲も聴くの?
  • 功太  
    2/1 22:18

    Fairiesって人数増えるのですか
  •  ひなこp(^^)q★籠 
    2/1 22:23





    ☆★☆★☆★☆★☆

    うちも寝る前音楽聴


    いつのまにか
    音楽聴きながら寝たりしてる…


    ☆★☆★ひなこ☆★☆★



  • たか 
    2/1 22:35

    なんかマスク豪華


    レッスン頑張って

  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    2/1 22:37


    落ち着いたからコメントー\(^o^)/

    寒いですねw
    寒すぎて自転車のサドルが凍ってて冷たいです(・ω・`)

    寝る時に音楽聞くとテンション上がって寝れないw←

    とりあえず、白のヘッドホンいいなー
    白のヘッドホンが超絶欲しくなってきたヽ(゚∀゚)ノ

    レッスンいてら\(^o^)/
    がんばってな\(^o^)/

    質問
    クマの名前はなんて名前ですか?
    ちなみに僕の家の犬は豆腐です。
    嘘です

  • まなぴい 
    2/1 22:39

    ほんとかわいすぎー
  • てごぱーな  
    2/1 22:55



    マスクすごい派手だ


    もか可愛い
    ま可愛



    *みく
  • ゲンザ 
    2/1 23:06

    『仮面ライダー』が普通やないなんて『仮面ライダー』に対する冒涜だ!
    我々は断固、抗議する!
    「小遣い上げろっ!!小遣い上げろっ!!」
    :
    :
    確かに子供用は恥ずかしいずらな…(凹)
  • ☆☆☆ 
    2/1 23:14


    ももかちゃん
    全力応援してます(^o^)

    これからもfight!

    質問
    握手会やミニコンサートなどで群馬にゎ来れませんか(^O^)/!?
  • あい 
    2/1 23:23

    ボーカルレッスンいいなあ

  • ☆ふる☆ 
    2/1 23:47



    いいな


    イベン


    山梨県でやる時は行くから


    ファイ



  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    2/2 00:09


    萌々香さんお疲れ様です

    風邪予防のすごいで

    仮面ライダーのマスクはじ
    めて見ました

    寝る時に音楽聞くんですね

    僕も音楽好きです

    必ず寝る時聴いて寝ます
    まに聴きながら寝ちゃう時もありますけど(笑)

    萌々香さんはどんな曲を聞くんですか?
    教えて下さい


    名前覚えて下さい→
    かゆき


  • ☆豆☆ 
    2/2 00:10

    また風邪引かないようにね


    ☆尚輝
  • ブザービーターShumpei 
    2/2 00:24

    俺もいつも寝る前フェアリーズの音楽聞いてから寝る


    ももか神推しの『しゅんぺー』
  • なぁお*らぁいおん 
    2/2 00:27


    ぅちも音楽聴くのハマってるょ


    風邪気をつけてね


    ☆なお
  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    2/2 00:35


    もかラブい『きょうちゃん
    ↑吹いたwwwww

  •  
    2/2 00:43

    最近Fairierの曲とone ok rockの曲しか聞いてない(^_^;)
    HERO最高ヾ(^▽^)
  • 雷神王 
    2/2 01:30

    空手は、今もやってるの?
    何級!?
  • ★くぅみ*Fairies*luv☆ 
    2/2 18:17

    質問していいですかぁ?
    【Fairies next】ってどうゆう意味ですかぁ
    姉妹グールプになるんですかぁ?
    それともFairies人数増えるんですかぁ

  • U-TO 
    2/2 18:19

    質問!!!!       握手会の時ファンレターって渡していいんですか?
  • ノノ 
    2/2 19:35

    俺の妹もかの大ファンで、オーディション決定した時すぐ、履歴書に書いてたよ

  • 完現術者 
    2/2 20:02

    僕も空手やってて茶色でやめてしまいました
    今名に帯ですか?
  • 舞桜彦-大人になる。 
    2/2 20:09



    もかちゃん


    可愛い

  • あきちゃ´▽` 
    2/2 21:34


    この絵文字かわいぃ???↓↓
    >ヮ<∩
    嬉しい時に使うとか……!

    ももか
    仕事頑張ってネ(*°Θ°*)
  • じょっぴ 
    2/2 22:48


    おれも曲聴くのにはまって

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    2/2 23:10

    ももかチャンはアニメやドラマの感動シーンで涙が自然に出ることはありますか
    ももかチャンが今までくやしいと思ったことはありますか?
    行ったことはありますか?ハイスコアも分かれば教えて下さ
    カラオケは行きますか?行くなら誰の曲を歌いますか
    Fairiesメンバー全員にプレゼントを渡したいんですが何が良いのかを教えて下さい。何でもいいよと言う答えですと何が好きなのかがまったく分からないので詳しく教えて下さい(例えば靴の場合でしたらメーカーと色とサイズを教えて下さい)
    Fairiesメンバーとこれからもずっと一緒にいたいですか、それとも、家族と一緒にいたいですか?
    僕もライブに絶対絶対絶対絶対に行きたいですがお金が無いためなかなか行く機会がないのですがFairiesみんなに会いたいので待っていてください
    後バイバイキーンって使ってもいいですか?
    Fairiesメンバー全員が大好き
    のでこれからもずっと応援し続けて行きたいです。そして最後に何よりもFairiesメンバー全員が風邪を引かないようにして下さい。
    Fairiesメンバー全員が世界一のアーティストです。これからもずっと応援してます。いつも長々としたコメントですが長々と、コメントするのには理由があります。
    一番アイシテルグループがFairiesだからです
    Fairiesメンバー全員は長々と、コメントされるのは嫌いですか?
    嫌いなら、短くします。
  • B.I.Shadowー24Karats 
    2/2 23:26

    かわいいマスクじゃ
    学校とかつけたらみんなに言われそうだ
    (笑)

    音楽か
    俺は毎日聴いてるけどね


    曲でおすすめはやっぱし三代目JSouIBrotersの
    「 FIGHTERS」ですね

    もしよければ聴いてみてください


  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    2/3 18:56



    ももかちゃんかわ

    マスク似合ってる
    (笑)



  •     め ろ ん ぱ ん   ~ 
    2/3 19:22




      もか(゚゚
    )

      可愛いー


      可愛すぎる ´Д`


      大好きです //


      あいせ(゚゚
    )




  • ジュンキ 
    2/4 17:40

    かわいいいいいいい


    ゅんき

    名前覚えてくれると嬉しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)