野元空「大公開だーい(わら」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「大公開だーい(わら」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ



やっぱりみんな経験あるんですねー(>_<)


もーやだ←



でももう大丈夫。

スーパーウルトラ野元はいつまでもうじうじしてられないのだあああ



今日も元気にブログ書きまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ



ちなみにおうちでのーんびりしながら、ブログ書いてるなうな状態でふ←



最近はほぼ毎日半身浴して癒されてます(*´∇`*)


今日もはーいろっ(●´Д`●)


それでは質問お返事たーいむ☆





Q. ファンレター読んでる?

→もちろん!!読んでますよー\(^o^)/

Q. 鹿児島といえば?

→桜島、黒豚、しろくま、など色々あるよー(*≧∀≦*)

Q. 好きな教科は?

→理科、美術です( ̄0 ̄)/

Q. ダンスレッスンは何時間ぐらいするの?

→基本は2、3時間ぐらいですo(*⌒―⌒*)o

Q. 50m走何秒台?

→ギリ8秒台
走るのは苦手ー(´;ω;`)

Q. コメントしてる人の名前覚えてる?

→毎回コメントしてくださってる方の名前は覚えてますよ


Q. ダンス中1から始めても遅くない?

→まったく遅くないです


Q. 空ちゃんにとってfairies のファンとは?

→大事
わたしの支えのひとつ


Q. どうしたら面白いブログが書ける?

→おもしろく書かなくても、そのままの自分を出して書けばいいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Q. たくさんダンスしてて、ごちゃごちゃにならない?

→基本は大丈夫(*^^*)でもたまーーーになります笑

Q. 席の場所どこらへん?

→真ん中の列の前から2番目でーすっ

Q. 学校楽しい?

→楽しいっ\(^o^)/

Q. 何を集めるのにはまってる?

→モケケグッズ


Q. イギリスのどこ行ったの?

→バッキンガム宮殿や、ビックベンなど!!色々行きましたよ


Q. モケケの3cm ぐらいのキーホルダー知ってる?

→持ってます♪

Q. 空ちゃんのことが、大好きです!!空ちゃんはわたしのこと好きですか?

→ありがとうございます
..好きです照(*/ω\*)きゃ

Q. Fairiesとして活動する前は部活してた?

→美術部でした\(^o^)/






はい、ここまで



写メは、愛用中のバッグと、その中身を大公開



なんでも入れちゃうからすぐ重くなる←


だから最近はほんとに必要な物だけ入れてるよーう



基本的には、

・スケジュール帳
・普通の手帳
・ケータイ
・お財布
・ケータイの充電器
・マスク
・コロコロ
・リップandハンドクリーム
・くしand 鏡
・絆創膏
・ボディミスト

などなどですねー(*≧∀≦*)

あとはちょいちょいなんか入ってます\(^o^)/


バッグの中を整理したいから、小物は全部おっきなポーチにin



こんな感じです(。・ω・。)ゞ


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全104件)
  • しおり。 
    1/31 22:07

    うちもイギリス行ってみたあい…(*/□\*)
  • あかり 
    1/31 22:08



    メンバーとめっちゃ仲良しみたいだけど
    ケンカとかすることあるの



  • りか、。 
    1/31 22:08

    空ちゃん大好

  • のんのん 
    1/31 22:09

    結構入ってるね(o^−^o)
  •  *いかろ 
    1/31 22:09



    あっそのミッキーのデカイ
    Seventeenのフロクだしょ


    可愛いよね\(^^)/



    ももか

  • かい 
    1/31 22:14

    こんばんは



    よろしくお願いしま


    自分は
    中2で


    頑張って下さ
  • 真冬☆! 
    1/31 22:30

    美術部おなじだぁ

  • 卍 ちゃんまりん . 
    1/31 22:36

    たまには鹿児
    帰っておいで

  • 戸辺っち 
    1/31 22:37

    バックの中すっきりしてていいな
    俺は、ごちゃごちゃだよ〜(-.-)
  • 絵梨奈 
    1/31 22:44

    バックどこの
  • たか 
    1/31 22:52

    そらちゃん美術部やったったい!
    今度そらちゃんの絵みたい

    載せて!!
  • 大 島 優 子  
    1/31 22:52

    バックかわいー(*≧∀≦*)
    どこのですか
  • フーチョ 
    1/31 23:02

    なんか、こんなこと
    きくのは僕ぐらいし
    多分いないと思うのですが文頭の『やっぱり皆、経験あるんだ〜
    ってなんのことなんっすか


    なんか、すいません


    でも、もし悩み事ならば
    とても心配なので…。(・ω・`)

    もし、なんかあったらいつでも相談して


    まあ、無理だと思うけど…

    質問…

    そらちゃんは卓球ってやったことありますか?

    回答待ってま


    名前覚えてください
    (笑)

    切 翼
    (いわきり つばさ)


    それでは…。

    おやすみなさ

  • ハル 
    1/31 23:04

    そらちゃん、こんばんは。
    イギリスいいね。行ってみたい。
    美術部かっこいい。何系が得意? 水彩とか油絵とかそれとも彫刻
    中学だとなんだろう
    なわか披露する機会あるといいなぁ。
    またね
  • ちねみき**主にmixiで活動** 
    1/31 23:07



    うち空ちゃん
    同じ席だーっ\(^O^)/



  • ピヨかわ 
    1/31 23:19

    質問返しお疲れさま
  • もけけ 
    1/31 23:22

    おっきいポーチって
    セブンティーンの付録のやつだよね?

    うちも持ってるー\(^o^)
  • たけのこの里(苺)♪MARI 
    1/31 23:32

    お疲れ様です
    と同じ席です

  • ひかひか 
    1/31 23:41

    やっぱ鹿児島いえばしろくまっ(*^o^*)

  • まり 
    1/31 23:51

    空だいすきっ(^^)v
    私は大学生なのですが、この歳からダンス始めるのは無理がありますかね?(>_<)
    空のかっこいいダンスと、表現力に魅了されました★

  • そろそろ行くね、明日へ歩きだす… 
    1/31 23:53


    そらちん、いっぱいもちす



    鹿児島の中学校での思い出はなんですか


    ちなみに、弟がそらちゃんと同クラだったよ^^*

  • $$ドラコレア$$管理人です 
    2/1 00:01

    ダンスうまいよね(笑)
  • LOVE、M.I 
    2/1 00:09

    空は、長崎県行ったことあるのか



    ちなみに名前は、ジュンキです
    えてくれたら嬉しい

  • シャッター 
    2/1 00:10

    いやいやコメントした人の名前覚えてるとか、流石に限界あるでしょ(笑)やくみつるさんでも無理でしょ
  • なぁお*らぁいおん 
    2/1 00:20


    空の影響で、モケケグッズ集めるよーになったよお


    今度私服紹介してほしいな


    ☆なお
  • 暇男 
    2/1 00:29

    応援してるよ
  • チユウぴよ〜ず´。・v・。` 
    2/1 01:25

    今日ふぁんれ送りました
    ゃあ〜っ笑
    バック中身多いです

    ⊂((みゆき・x・))
  • *** 
    2/1 03:47

    しろくま(・_・;)


    しろペンギン( ̄▽ ̄)
  • 妖精ちゃん 
    2/1 05:41

    これからも、
    応援してます\(^o^)/
  • 舞桜彦-大人になる。 
    2/1 06:18



    のもこ


    可愛い

    バック素敵


    リップが同じ




  • りさ(*`ω´*) 
    2/1 07:54


    バック中身多いね〜(^O^)
    りさもなんでも入れちゃう!w

    質問なんだけど…
    野元とか名字で呼んでも
    だいじょーぶかなあ

  • Fairies大好きV(^-^)V 
    2/1 09:23

    質問返しお疲れ様ヽ(´o`
    でさっそく質問!!!!!
    空はiPod派?それともウォークマン派
    どっちか教えてちょ!!!!!

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    2/1 10:02

    昨日コメントしようとしたら無意識に寝てしまいました(-.-)zzz

    僕もイギリスに4月12日〜9月2日まで行ってました。
    しかし、英語は話せないので余り行った意味がないのですが、聞けば何を言っているのかはだいたいはわかります
    後、僕もビッグベンやバッキンガム宮殿などの観光地もたくさん行きました。しかし、デジカメを無くしてしまいました。p(´⌒`q)話変わりま
    来年は今のところでは行く予定ではありません
    理由は日本でFairiesを応援し続けて行きたいからで
    これからもブログで応援し続けて行きたいのでなにとぞ宜しくお願いします。
    Fairiesのライブにも必ずいや、絶対絶対に行くので待っていて下さい

    そして空チャン萌々香チャンみりあチャン理香子チャン川音チャン実生チャン真尋チャン一生応援し続けて行きたいです

    そして最後に一つだけお願いがあります
    絶対に諦めない限り夢は叶うのでFairies7人全員で世界一のアーティストを目指して下さい

  • 祐樹 
    2/1 13:41

    中国地方わ来れんの
  • ひななん(名付け親☆空) hina-bonba★ 
    2/1 17:25

    私物かわいい!!! そらのダンスまたライブで見たい
  • 7010 
    2/1 17:59


    えらい( ̄□ ̄;)!!

    俺もバックの中整理しないと(笑)
  • あや ** 
    2/1 18:06



    私物可愛い(*^^*)

    そららのブログ好きです



  • まとりょしか(*゚∀゚*) 
    2/1 19:43


    私物本気かぁぃぃ(´ω`)

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    2/1 20:00


    美術部だった


    じゃ、さっそく。。。
    モケケの絵書いて、ブログに載っけてください

  • なっち☆★ 
    2/1 21:08



    ダンス苦手ー(>_<)

    どしたら上手くなる
  • 妖精@らっそらそ☆ 
    2/1 22:28




      空モケー!!w
      定着してね(-゜3゚)ノw

      九州三人組の
      組を娘にして
      『九州三人娘』わ?
      あんま変わらんけどw


      BYれい





  •  ひなこp(^^)q★籠 
    2/1 22:29





    ☆★☆★☆★☆★☆

    手帳Loftのでしょ
    !?

    ☆★☆★ひなこ☆★☆★



  • ______天の邪鬼______ 
    2/1 23:26



    ファンレタ〜書きたいんだけど、どこに送ればイイの


    !しゅーた!
  • めぐみるく(^^)♪ 
    2/2 00:04


    質問おつかれ


    めぐみって言う名前
    覚えてくださーい(笑)

  • ☆惚れたぜ野元!!超絶そらLOVE"FOREVER"☆ 
    2/2 00:12


    やった


    俺100人目


    昨日はレッスンお疲れ(^-^*)/

    今週はイベントない


    そらに会いたすぎてヤバい


    それでは、
    チリカンですタ
    今回は片仮名と平仮名逆だ

    そして
    しーゆーあげいんっ


  • ゆっぴ 
    2/2 08:18

    ゆっぴで覚えてくだしゃい(/▽\)♪
  • ☆惚れたぜ野元!!超絶そらLOVE"FOREVER"☆ 
    2/2 15:47


    スペシャルイベント当たったよ


    これで、2月はそらに2回も会え


    やった


    それでは、
    チリカンですタ

  • ★くぅみ*Fairies*luv☆ 
    2/2 18:19

    質問していいですかぁ?
    【Fairies next】ってどうゆう意味ですかぁ
    姉妹グールプになるんですかぁ?
    それともFairies人数増えるんですかぁ

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    2/3 17:06



    空ちゃんのバックかわゅ

    空ちゃんもあたしと一緒だね
    たしもすぐにバックの中になんでも入れちゃう
    を付けよーね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)