井上理香子 「みなさんがくださる質問全部に答えられてなくてごめんなさい´・ω・`」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子 「みなさんがくださる質問全部に答えられてなくてごめんなさい´・ω・`」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子 「みなさんがくださる質問全部に答えられてなくてごめんなさい´・ω・`」 画像2
  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子 「みなさんがくださる質問全部に答えられてなくてごめんなさい´・ω・`」 画像3
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



りかこだよぉー




2回目の参上






写メゎこの前
盛り上がっていって
撮っりマシタ




だんだん人数が
増えていって
おもしろいでしょ
?







はいはいはいはい




パプりかこの質問お応え





グルーミー知ってる?


なんデスか
?





あたしがおすすめする
ラッシュの商品ゎ
ミツバチマーチだっちゃ



たくさん持ってマス






まで何分?


40分〜くらいデス






好きな果物ゎ
そのときにもよるケド
いちじくとか
?


基本なんでも食べマス






朝ごはんゎ何派?


決まってない派デス



ごはん系のときもあれば
パンの日もあって
コーンフレークで
キメちゃう日もありマス





テニス好き?


はい





大坂のイメージ


おばちゃんが飴ちゃんを
持ち歩いてるから
喉が潤ってそぅ






小さい頃の写真が
ドレスなのゎ
結婚式に行くことが
多かったからかな



ふつーの日のゎ
テンソン高すぎたのか
見せれるかんじぢゃ
ないので






みなさんがくださる
質問全部に
お応えできてなくて
ごめんなさいね






また更新しマスね




(・I・U)/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★
第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!