藤田みりあ「1部終了なう(*^^*)」

こんにちわわわわわーとっ






昨日の茨城でのイベント 無事に終了いたしましたーO(≧∇≦)O !!



先週のイベントでは
5人でのパフォーマンスでしたが今週はもうみーんな風邪を吹き飛ばして、
元気いっぱーいだったので元気をいっぱーい届けられたかと思いますっ




たくさんの方が見に来て下さってほんとに感動
(T-T)ウルウル




*****


Q.おすすめのハンドクリームってある?
A.最近ブログに載せましたのがおすすめ♪♪


Q.休みの日は誰といることが多いですか?
A.その日にもよりますねー(^3^ゞ


Q.fairiesのマネージャーさんはなんていう名前ですか?
よければ写真もよろしくおねがいします
A.マネージャーさんに聞いてみますね



Q.学校にどんな髪型でいきますか?
A.2つ結び!!


Q.デビュー前とデビュー後で、1番変わったコトは?
A.たくさんありますね



Q.小学校の時にしていたスポーツは?
A.クラブは陸上と料理クラブでした



Q.みりあちゃんはふだん学校に行くときどんなかばんで行くのですか?
A.指定のがあります



Q.東京は寒いですかー?
A.もちろん(>_<)


Q.みりあんぬの握力はどのくらい?
A.弱いほうです(>_<)
メンバーで強いのは
まひろとかわね!!


Q.初めてLUSHを買う人にオススメを教えて! ヨロシク(笑)
A.ぜんぶがおすすめだからなぁ...迷っちゃう



Q.いつfairiesのメンバーにいつであったの?
A.そのメンバーによります〜♪
一昨年の秋にかわね.りかこ.そら.ももかと出会って、去年の春ごろにまひろとみきみきと出会いましたね
あぁ懐かしい(笑)


Q.みりあんぬは足速い!?
A.最近は走ってません(笑)小学校のころは速かったですね〜♪


Q.みりあはどこで買ってるの?(LUSH)
A.LUSHのお店ですよ



Q.ダンスと歌の練習は何時間くらいするのぉ?
A.多いときは10時間ほど


Q.みりあちゃんにとってフェアリーズってどんな存在?
A.家族みたいな存在です!!

Q.仕事をしてて大変だったことは何ですか?
あと、一番嬉しかったことは何ですか?
A.冬に夏服着てロケとか!たくさんありますっ


Q.メンバーどんな映画を見るんですか?
A.メンバーと見たことは無いですよ(^o^)


Q.好きなスポーツは?
A.バスケ
見るのが...


Q.みりあちゃんゎ休日何をしてるの?
A.寝て、映画見たり片付けしたりファンレターのお返事書いたり♪♪


Q.Fairies7人で原宿とか渋谷とか買い物したことある?
A.マネージャーさん動向なら一度だけ

でも7人ではないよ☆


Q.学校って一般の学校にいっているの?
A.はい♪


Q.みりあちゃんの家って一軒家なの?
A.実家も寮もマンション
です



Q.Fairiesってケンカとかするの?
A.ケンカっていうケンカはしない...



Q.みりあはいつもどんなメイクしてるの?
A.自分ではしないです(>_<)


Q.みりあってプライベートで帽子被る!?
A.被るときも!


Q.みりあちゃんゎ空の写真が好きなのぉ??
A.大好きです(^^)/
待ち受け画面も空なの!!


Q.Fairiesのみんなは本名なの?
A.そうですよ



Q.みりあちゃんはお化粧品の何が好きですかぁ??
A.自分でしないので分かりませんm(__)m♪


Q.みりあは何か苦手な物はありますか?
A.うなぎ.青魚.あなご


Q.みりあちゃん今年は
何枚年賀状もらいましたか?
A.覚えてないけどたくさん頂きました!


Q.みんなは図書館とかよくいく?
A.行かないです...



Q.好きなおにぎりの具材は?
A.炊き込みごはん♪


Q.ミリアはカラオケで自分の歌歌ったりする?
A.カラオケには行きませんね(>_<)



Q.みりあはショートにする予定は?
A.少し切ったよ

けっこう伸びたけど(笑)


Q.男子と遊ぶん?
A.まったく〜♪


Q.ミリアちゃんの部屋の写真送って下さぁい
A.ひみつっていうことで


Q.一番メンバーで気が合うのは?
A.みんなです(*^ー^)ノ♪



ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/



第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全91件)
  • ポムポムたっちゃん☆ 
    1/30 15:39

    北海道雪すごいよお

    学校と仕事の
    両立するのに
    大変じゃないの?

  • あや ** 
    1/30 15:42



    イベント楽しかった


    握手会の時は
    話せなかったケド
    優しく声かけ
    くれてありがとね
    "

    また行きたい

    じゃなくて行くね
    ワラ


  • 杏樹MA£ovё 
    1/30 15:43

    おつかれさま

    お仕事がんばって

    じゃあ

    杏樹

  • セルスケ 
    1/30 15:43

    頑張ってね

  • てごぱーな  
    1/30 15:49

    おつか
    **
  • 鷹死魔喩鵜璽 
    1/30 15:51



    お疲れ


    ゆーじ


  • ★ありちヤン☆ 
    1/30 15:53

    おつかれさまっっ!


    みんな一緒の寮?で住んでるってことゎ、みんな一緒の学校に行ってるの?



  • こういち(*・ω・人・ω・) 
    1/30 15:55

    お疲れ様です

  • ちぁーき 
    1/30 16:01

    昨日は、お疲れ様です☆
    とても楽しかったです(^o^)
    また来てくださいo(^-^)oワクワク
  •  
    1/30 16:03


    見た


    可愛かった



  • れーな 
    1/30 16:06




    おつか


    ★\れいな/


  • ゆっきー♪( ´▽`)放置中 
    1/30 16:09

    お疲れ様\(^o^)/
  • バンビ 
    1/30 16:12



    おつかれさま

    Fairiesのみんなが通ってる学校は私立?公立
  • (°_°) 
    1/30 16:14

    お疲れ

  • (^o^)(^○^) 
    1/30 16:18

    風邪がなおってよかったです。〜

  • Rin 
    1/30 16:19


    お疲れ


    に何時ぐらいに行くの(>_<)??
  • セカオワ溺愛ッ 
    1/30 16:34



    お疲れ様です




  • 戸辺っち 
    1/30 16:52

    お疲れ
    みりあんぬ質問返しありがとう
  • なぁお*らぁいおん 
    1/30 17:00

    お疲れ


    今週もがんばりまそーぉ


    ☆なお
  • いちごつみ☆ボチボチ復活 
    1/30 17:00

    お疲れ
    イベント行きたかったな

  • ジュンキ 
    1/30 17:01

    お疲れ様、俺は部活があって行けなかったけど友達が行った


    今度のイベントも行けなそ

    楽しみにしてたのに


    ゅんき


    名前覚えてくれると嬉しいです
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    1/30 17:05

    イベ&問返しお疲れ様o(*⌒O⌒)b

    受験前だからイベ行けないけど受験終わったら絶対行くからねq(^-^q)

    ☆かずき☆

    名前覚えてね(^ー^)

    ほなまた!
  • ソラ 
    1/30 17:12

    いつもブログ見てて思ってるんですけど
    質問返しとかファンレターの返事書いたりと
    Fairiesの皆さん
    とてもファン大事にしてて凄いです

    応援してるん
    これからも頑張ってください(^ω^)
  • さっちょろりん 
    1/30 17:21


    イベン
    あん
    質問返しお疲れ様


    うちの待ち受けわ
    みりあちゃんと
    ももかちゃんの
    イベントの写真だよ


    えより

  • ゆかり/放置... 
    1/30 17:23


    イベお疲れさま〜


    質問返しも沢山お疲れチャン


    イベ行けなかったぁ


    いつか行くよ


    待っててね


    かり




  • zero 
    1/30 17:25

    みりあんぬ〜
    質問 答えてくれてありがとー♪た今度 質問してもいいかな?(笑)
    イベントお疲れでした!
    zero
  • ☆REIJI☆ 
    1/30 17:32

    可愛い

  • ☆リサックマ★ 
    1/30 17:40

    みりあちゃんの事たくさん知れた

  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    1/30 17:51

    質問返しありがとう

    イベントお疲れ様


    ダンスすごくカッコよかったよ


    ダヤダ

  • じゅなぉ☆ゆん 
    1/30 18:03

    誰となかいいの??
    ニコプチで

  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    1/30 18:04

    みりあって小学校のとき足速かったんだぁすご


    競争したいな(笑)
    ダヤダ

  • さやか 
    1/30 18:09

    みりあはなんか得意なことある?
  • 松本じゅん 
    1/30 18:13

    Fairiesかわいいな。妖精だなー
    萌え
  •  たっく−. 
    1/30 18:18


    おつかれちゃ

  • フーチョ 
    1/30 18:22

    質問返し、お疲れ様です


    みりあは誰かに告白

    されたことってありますか


    絶対に回答してくれると
    願ってます(笑)



    それでは…。

    おやすみりあ


    実際はまだ、寝ませんよ

  • 祐樹 
    1/30 18:22

    イベントお疲れー



    質問

    Fairiesで彼氏いる人ゎ?


  • もけけ 
    1/30 18:44


    お疲れ(*゜-゜)


    質問!
    最近ハマッてる顔文字は?
  • ハル 
    1/30 18:46

    みりあちゃん、こんばんは
    昨日は全員でイベントよかったね

    陸上部足速いの?
    料理みたいかも。
    またね
  • 午後ティー(放置) 
    1/30 19:02

    最近、感動したことは?
  • サッカー 
    1/30 19:06



    紹介文ありがとうございま



  •   (( pika )) *° 
    1/30 19:11

    たくさんの質問お疲れさまです(*´∇`*)


    それでは、私も質問




    初恋はいつですか( ´∀`)?



    よかったら、お願いします(*´∇`*)


    ひかるヽ(・∀・)
  • 舞桜彦-大人になる。 
    1/30 19:12



    みりあんぬ


    みにいったよ


    プレゼントの
    ディズニーのペン...

    よかったら使ってね



  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    1/30 19:21


    みりあさん昨日はイベントお疲れさまで

    全員が元気にパフォーマンスしてるところ見たかったです

    これからも頑張って下さい

    質問です。
    年上にさん付けされると嫌な気持ちになりますか?


    名前覚えて下さい→
    かゆき

  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    1/30 20:32

    イベントと質問返しお疲れ様〜

    イベント行きたかっ


    なるべく行けるようにするねwww

    練習と学校大変だと思うけど、頑張ってねwww

    応援してるから!!

    これからも頑張ってね!!

    名前覚えておいてね(笑)



    球やってるマッチー


  • しおり。 
    1/30 20:57

    イベント&問返しお疲れ様あ(^ω^)
    これからも質問返しふぁいと!!
  • Fairies.ドラコレ引退コミュ運営☆真尋 
    1/30 21:01

    イベントお疲れさま


    行きたかったなぁ…………(T_T)(T_T)
    次は行きたい!!!

    ゆっくり休んで(゜∇゜)
  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    1/30 21:08

    イベントお疲れ様ー

    これからも、お仕事頑張って下さ

    みりあちゃんに質問

    みりあちゃんの好きな科目と嫌いな科目は何ですか?
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    1/30 22:21


    イベント&問返しお疲れさ


    あなご苦手な

    美味しいのに

    私はメッチャ好

  • 7010 
    1/30 23:15


    イベント&問返しお疲れ(^-^)v

    行きたかったなぁ〜


    次は行くからそれまでに名前覚えてね


    なおと
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    2/2 19:10



    イベントと質問お返事お疲れさ


    また楽しみにしてるね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)