下村実生「楽しかったよ\(^^:;)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「楽しかったよ\(^^:;)」 画像1
こんばんは


みきみきです


今日はイベントでした


1部も2部も色々な世代の方々が見に来てくださって、とーっても嬉しかったです(#^.^#)

最近は特に女の子や小さい子もイベントに来て下さっていて嬉しいです



見に来て下さった皆さん、ありがとうございます



1月最後のイベントだったけど、2月もやるので



次のイベントに是非来て下さいね






短いですがまたね


バイバイ(* ^ー゜)ノ

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全114件)
  • のんのん 
    1/29 21:45

    行きたかった(;´д`)
  • りょうたろう 
    1/29 21:45



    ウス

    今日もお疲れッス


    見に行けなくてごめんなさいね(´ω`)

    九州地方でイベントをやるときはたとえどこだろうと行きます!!!

    熊本からエールを送っていますので頑張ってください

  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    1/29 21:47

    みきみき今日はお疲れさま(^-^)そしてゆっくり休んで体壊さないようにあたたくして寝てね。千葉のイベント行った時は雨降ってて私だけ握手会でて今日は息子と旦那さんと三人で握手会でて覚えてるかな?13時のイベントで1歳3ヶ月の息子を旦那さんが抱っこしてて本当は息子とも握手して欲しかったのですが、寝ちゃて、けど、真尋ちゃんが可愛いってうちの息子なでてくれたのがすごく嬉しくて泣きそうだった(~▽~@)♪♪♪今日は本当楽しい一日をありがとうね(^_−)≡
  • ☆REIJI☆ 
    1/29 21:52

    可愛い

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    1/29 21:56

    実生チャンはスニーカーとハイヒールどっちが好きですか?
    小学校の思い出はなんですか?
    幼稚園と保育園はどっちに通っていましたか?
  • なーつん(15) 
    1/29 22:00




    行きたかった……
    今度は行く!
  • 7010 
    1/29 22:06


    お疲れ(~▽~@)♪♪♪

    今日は行けなかったけど次は行くよ(^-^)v

    それまでに名前覚えてね

    なおと
  • しゅうちゃん*Fairies* 
    1/29 22:09

    イベおつかれ
    くて見に行けなかったケド…熊本に来る時は必ず行くから
    から熊本に来てね
    fairies大好き
    ーマ

  • ジュード 
    1/29 22:13

    イベントお疲

  •  *いかろ 
    1/29 22:16





    お疲れ様∩(*´∀`)∩

    ももか

  • しおり。 
    1/29 22:19

    イベントお疲れ様(^ω^)
  • ピヨかわ 
    1/29 22:20

    イベントお疲れさま( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 美豚 
    1/29 22:20

    実生の画像サイトのリンクを私の伝言板に貼っておりますんで見たい方ゎご自由にどうぞ!
  • ハル 
    1/29 22:27

    みきみき、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    女の子や小さい子のファンうれしいね。
    まだ今年は会えてないから二月イベント会ったらいきたいなあ。
    おやす
  • スティッチ 
    1/29 22:34

    イベントお疲れ様でした


    生でみれて感動しました


    また土浦に来てね

  • 祐樹 
    1/29 22:36

    イベントお疲れー

    てゆーか、イベント中国地方に来てー♪───O(≧∇≦)O────♪

    俺等見に行けれん・・・

  • 矢吹ジョー 
    1/29 22:45

    おつかれsumme

  • 就活ニート生 
    1/29 22:45

    イベントお疲れ様で


    また明日から学校始まりますね(-ω-)

    明日からの学校頑張ってください

  • りか、。 
    1/29 22:52

    お疲れさま
    愛い

  • ☆RIKA☆ 
    1/29 22:53

    りかの小学生の妹もりかが踊り出すと一緒におどってます

  • ☆RIKA☆ 
    1/29 22:54

    りかの妹もからの質
    緊張を押さえるためになにするの??
  • ゴッド(ネ申)エネル 
    1/29 22:54

    まだ1回もFairiesのライブに行ってないんですがバイトのない日に近々行きたいと思うんですがだめですか?
    2月に行うライブの日を教えて下さい。
    そしてFairiesで一番好きなメンバーは全員です。 小学校の思い出はなんですか?
    そして今日はお疲れ様でした。
    Fairies全員が体を十分に休ませて体調を万全に回復させて元気なFairiesパワーを日本だけでなくこの地球上に元気を与えて下さい
    話変わりますが、先週の木曜日、大学に行く途中、八千代緑が丘駅と言う場所を歩いていたらFairiesのHEROが流れていたので無意識にHEROが流れている方へ歩いてしまいました。無意識に思わず口ずさんでしまいました。
    僕が一番好きなアーティストのFairiesの曲は、全部です
    大学生なんですがずっとブログで敬語でもいいですか
    ため口の方がいいですか?

  • ☆RIKA☆ 
    1/29 22:56

    今後お母さんがFairiesのイベントにつれてってくれるそうです

  • りな氏 
    1/29 23:05


    イベントおつかれさま〜


    今日のイベントちょー楽しかったょ

  • ワラ 
    1/29 23:10

    お疲れ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/29 23:11




    おつかれさま
  • カヲル 
    1/29 23:12

    こんばんは\(~o~)



    イベお疲れっ



    ライブは一回もいってないです


    行きたいけど
    遠いんですょ




    東京とかばっかりで



    大阪も来て
    o(^∇^o)(o^∇^)o



    ほな
    BYE-BYE

  • マオ猫 
    1/29 23:23

    今日友達と行きました!
    可愛かったです´ω`
  • たか 
    1/29 23:28

    イベントお疲


  • ゆずれもん 
    1/29 23:35


    お疲れ様です(^^)

    今回は茨城で遠くて
    行けなかったけど神奈川に来たら
    絶対行きます(><)
  • ももちゃん 
    1/29 23:36

    イベント行きました


    みきちゃん応援してます

    可愛い

  • yupo_n(゚д゚ 
    1/29 23:49

    イベント行きました!!!めちゃくちゃ楽しかったです(^-^)vまた、茨城県に来てね♪今日は、本当にありがとうございますぅ

  • ユキ*PeSa 
    1/29 23:50


    おつかれさま

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    1/29 23:53


    お疲れさま


    今日は行けなかったけど、埼玉でやるときは絶対いく

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    1/30 00:09

    イベお疲れ様o(*⌒O⌒)b

    受験前だからイベ行けなくてごめんね(;つД`)

    受験終わったら絶対行くからねq(^-^q)

    ☆かずき☆

    名前覚えてね(^ー^)

    BYE-BYE(⌒∇⌒)ノ""


  • B.I.Shadowー24Karats 
    1/30 00:50

    イベントお疲れさま


    行けなかったけど…


    でも次のイベントも頑張ってください

  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    1/30 01:53


    実生さんイベントお疲れさまです

    今日のイベント行けなくてごめんなさい

    すごく盛り上がったみたいで良かったで

    これからも応援しま


    名前覚えて下さい→
    かゆき

  • (^o^)(^○^) 
    1/30 01:53

    フレンドリーパワーUP!しあわせと元気いただいています!ありがとう

  •  
    1/30 07:11

    おつかれさま
    きみき黄色も似合う
  • ニックン 
    1/30 07:57

    イベント楽しかった

  • 24EXILE 
    1/30 08:29

    イベントお疲れ様



    神奈川県にもきてね


    まってまぁーすっ

  • ちぁーき 
    1/30 16:08

    また茨城来てくださいo(^-^)oワクワク
  • なぁお*らぁいおん 
    1/30 16:51

    イベントお疲れ様


    受験終わったらいべ行くからね


    ☆なお
  • 大 島 優 子  
    1/30 17:46

    神奈川県くるんだー(*≧∀≦*)
    行っちゃおうかなー(^з^)-☆
    11日!!!!!!
    みきみきはワンちゃん飼ってる?
  • 舞桜彦-大人になる。 
    1/30 19:17



    みきみ


    イベントいったよぉ


    キティちゃん
    くつした...


    良かったら使ってね

  • 妖精ちゃん 
    1/30 20:37

    イベント行けなかった(~_~;)
  • ★☆マーブル☆★敬浩LOVE タカミナにxoxo 
    1/30 21:04


    みきみ


    昨日はお疲れ様です


    イベント 楽しかったょ


    また来てね


    茨城県/ゆったん




  • ナルト 
    1/30 21:04

    質問で

    好きな男の人いますか?
  • 下村実生 
    1/31 16:55

    みきみきダイスキです

  • ¶KATSU¶ 
    2/2 17:56



    イベントめっちゃ行きたかった(ρ_;)

    次ゎ絶対いくからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)