藤田みりあ「たくさんするよ〜♪♪♪」

っはよ〜(*^^*)


みりあんぬさっ♪♪





題名のとおりっ!!!



しちゃいますO(≧∇≦)O



←何をーー?????




質問のお返事



でもね、結構 前のから
答えていってるから、
待ってて下さいな。


ではでは、すたーとっと!


Q.みんなはいつ寮に帰ってくるの?
A.もう寮で生活をしていますよ〜♪


Q.布団はベッド派?敷布団派?
A.ベッドー(^-^)/


Q.フェアリーズの部屋割りを教えて
A.みりあ.ももか.かわね
が1人♪
まひろ.みきペア
りかこ.そらペアだよ☆


Q.ラッシュの固形石鹸の『みつばちマーチ』つかった?
A.はいo(^o^)o
良い香りで癒されます(*´∇`*)


Q.友達と遊んで楽しかった?
A.楽しかったです!!
話がずっと尽きなかったです...



Q.ジェットコースターすきですか?
A.苦手です(>_<)



Q.みりあんぬの携帯ってスマホ?
A.違うよ〜♪でも変えるなら一番 画質が良いのを選ぶ



Q.アーティストさんたちの楽屋に挨拶に回ったりする?絶対答えてね
A.はい(^^)v


Q.Fairiesの中でクラスが一緒の人いますかー?
A.みきみきと

他のメンバーは1人1人です



Q.らぶべりーモデルで仲良い子は?
A.あいあいこと、森高愛ちゃんとあすみんこと仲村あすみちゃん♪


Q.バスケのポジションどこが良い?
A.よく分かんない(*_*)


Q.みりあちゃんが好きな食べ物わなにですか?
A.いちご、チーズとか!


Q.けっこう早いですけど、卒業式の日泣かない方法を教えてください?
A.泣いちゃうって思ったら泣けばいいと思います

ちなみに私は泣かなかったですね(笑)


Q.オススメの洗顔はありますか?
A.みりあはPiuを使っていますp(^-^)q


Q.メンバーの中で一番肌白いのは誰??
A.ノモケケさん(笑)


Q.みりあちゃんはディズニーランドとシーどっちが好きですか?
A.ランドかな〜♪
でもどっちも♪


Q.みりあちゃんは学校では何キャラですか??
A.何キャラなのかしらー?

Q.みりあは、大勢の人たちの前で踊ってるとき、緊張していないの??
A.楽しい!!っていう気持ちの方が大きいです



Q.ちなみに、みりあんぬは大阪の学校にいた時は、部活入ってましたか?
A.NO(^-^)/


Q.習い事何しているの!?
A.してませーんよ〜
前はピアノ.書道.塾.に習っていました♪


Q.ママが作る料理のなかで何が一番好き??
A.ぜんぶー(^^)/


Q.みりあはメンバーで一番だれが可愛いと思う?
A.みんな個性的で可愛い(*´∇`*)


Q.なんでそんなに入浴剤もってるの?
もらいもの?
A.頂き物、自分で購入したのも含まれています



Q.マニュキアで何色が好き?
A.普段は付けないです...仕事の時は付けてもらいます♪


Q.質問返しってどういう質問なら返してくれますか??
A.ランダムに答えていますよ(・o・)ゞ!


Q.みりあちゃんは
「藤田みりあのブログ」って個人ブログやってるの?
A.いいえー!!なりすましに気を付けてね



Q.ボール何キロの使ったの??
A.覚えてないです



Q.みんな、寮に住んでるんだね!!寮ってどこにあるの?東京都?神奈川県?
A.都内です



Q.大阪のオススメスポットは?
A.有名なとこは通天閣とか御堂筋とかだよね♪
あんまり行かないから
分かんないけど...





Q.突然ですが、1人旅すきですか?
A.したことないなぁ...
でも大人になったらしてみたい!!


Q.入浴剤はいつも、たまっぽいのを使っているっぽいんですが、ファンレターに粉の入浴剤を送ろうと思うんですけど、粉の入浴剤でも平気ですか??
A.平気です(^^)v
ありがとうございます

Q.靴ってどこのブランド?A.どの靴のことかなぁ...

Q.ファンレターってプレゼントとかOK?
A.はい(^^)/


Q.More kissのダンスのポイントとか、ありますか?
A.ターン



Q.お姉ちゃんとケンカとかしないんですか?
A.はい



Q.プロ野球どこファン??
やっぱり阪神ですか??
A.野球あんまり見ないので...♪


Q.みりあちゃんはバスケ好きなんでしょ?
選手でいったらだれが好きかな?
A.スポーツの中ではってことでしないし見ないですよ(^o^)/


Q.お姉ちゃんの名前は何ていうの?
A.ひみつ〜(>ω<)

****

金曜日にニコ☆プチブログが更新されましたっ!


ニコ☆プチblogでも
質問のお返事をしているので無料登録をしてぜひコメントしてね。ヾ(≧∇≦)〃
待っていまーすっ

****


こっちの質問のお返事もまだまだ続きます



ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/





1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全107件)
  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    1/29 13:24


    みりあさん今日イベント頑張って下さい
    援してます

    名前覚えて下さい→
    かゆき

  • ゆか 
    1/29 13:24


    学校って普通の人とかいるんですか?

    ファンと友達になるって事ありえますか


    応援してます
  • zero 
    1/29 13:27

    みりあんぬ〜
    質問返しお疲れ(笑)
    今はイベントの真っ最中だね!(笑) 頑張れ!
    zero
  • りか、。 
    1/29 13:35

    イベント福岡県でもやって

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    1/29 13:35

    質問返しお疲れ様o(*⌒O⌒)b

    イベ頑張ってねq(^-^q)

    ☆かずき☆

    名前覚えてね(^ー^)

    ほなまた!
  • りょうたろう 
    1/29 13:50



    今日もイベントです


    見にはいけませんが応援しとります( ̄^ ̄)ゞ

    頑張れみりあ

  • ニックン 
    1/29 13:52

    今 イベント終わったね
    おつか


    楽しかったよ

  • りこぴん 
    1/29 14:02

    質問デス( ´ ▽ ` )ノ‼
    私も入浴剤にはまっています‼みりあちゃんが1番オススメな入浴剤を教えてくださぃ
    返事待ってます~(*^^*)
  • ももちゃん 
    1/29 14:17

    今日の茨城県のイベント行きまし


    握手しました



    みりあちゃん、すごい可愛かったです


    また、茨城に来て下さいね

  •  ひなこp(^^)q★籠 
    1/29 14:18





    ☆★☆★☆★☆★☆

    うちもチーズ好


    ☆★☆★ひなこ☆★☆★



  • 美樹 
    1/29 14:28




     イベント・握手会
     お疲れ様で



     イベ・握手会参加したよ

     みんな可愛かった

     またイベント生きます

     



  • 舞桜彦-大人になる。 
    1/29 14:38



    みりあんぬ


    握手したよ

    めっちゃかわいかっ


    だいす

  • カイトマン 
    1/29 14:41

    サッカーしたことありますか?
  • ふくべぇ 
    1/29 14:41

    1時からのイベ見てたよ!
    可愛かったぁ

    みんなは私の憧れで



    3時からのも見てますね〜

  • れーな 
    1/29 15:01




    イベントがんば


    ★\れいな/



  • てごぱーな  
    1/29 15:20




    イベント頑張ってね
    ミミ

    質問返しおつかれ−


  • しんご 
    1/29 16:05

    今日は、イベントいけませんでし


    今度は行くんで、また茨城に来て


    バイビ

  • ポンキチ 
    1/29 16:10

    ははは

    スーパーまん
  • ポンキチ 
    1/29 16:12

    rLaLaららくちーんたーいらくちんたい


    携帯誰が一番よく使ってる
  • (二宮ω彩菜)/ 鍵狙いNG 
    1/29 16:24


    質問返しおつ



  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    1/29 16:37

    みりあちゃんに質問

    みりあちゃんの好きな科目と嫌いな科目は何ですか?
  • こんぺいとう 
    1/29 16:58

    初恋はいつ?
  • 7010 
    1/29 17:00


    質問返しお疲れ('◇')ゞ
    今日のイベ行きたかったなぁ〜(´ヘ`;)

    次は行くから


    それまでに名前覚えてね
    なおと
  • (い・ω・な) 
    1/29 17:07

    質問返しお疲れ様です!
    今日イベント行けなかったけど、応援してるよ(^з^)-☆
  • ハル 
    1/29 17:15

    みりあちゃん、こんばんは
    イベントどうだったかな?
    またね
  • たか 
    1/29 17:22

    質問返しお疲

    ファンレター送るとき一緒にプレゼント送るのってどうすればいいと?
    教えて

    あと俺来週私立の試験ある

    元気づけて!
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    1/29 17:25


    質問返し&ベントお疲れさまです


    今日は行けなかったけど、また今度行きたいで


    2月はイベントある
  • 美樹 
    1/29 18:02





     今日買ったCDに
     みりあチャンが…





  •  機械に恋い焦がれ _ 
    1/29 18:05





     質問します
     8月くらいにやっていたイベント
     ダンスパフォーマンスをしていました
     ジャンルはガールズヒップホップですか?


    **
  • Mina 
    1/29 18:20

    みりあおつかれ!!
    応援してます(*^^*)
  • レモん 
    1/29 18:32

    今日ゎ地元なのに
    いけなかった

    ホントにいきたかっ


    また土浦絶対きてね

  • 絆kizuna絆(ドリのみ) 
    1/29 18:36



    みりあんぬすーき(^-^)v
    質問です!
    みりあんぬのキャッチフレーズ教えて!
    なかったら作ってみてください★
  • 暇男 
    1/29 19:21

    質問返しおつかれー

  • こんたく 
    1/29 19:21

    みりあんぬ♪今日のイベントおつかれさまでした♪体調くずさないようにね!
  •    S p a r k l e *゚ 
    1/29 19:23



    おつかれさん(●´mn`)

    mai


  • Mirai☆ 
    1/29 19:28

    お疲れ〜(^ー゜)
  • 海斗(^^) 
    1/29 19:32

    お疲れ
  • 妖精ちゃん 
    1/29 19:33

    お疲れ様でし

  • $$ドラコレア$$管理人です 
    1/29 20:07

    質問返しだるくないのかなぁ(笑)
  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    1/29 20:23


    質問返しおつかれ様


    いろいろわかってよかった


    ダヤダ

  •  たっく−. 
    1/29 20:36


    おつかれちゃ.
  • もけけ 
    1/29 20:52

    質問返しお疲れ様\(^o^)
  • チユウぴよ〜ず´。・v・。` 
    1/29 21:09

    おつかれさまです

    いつも
    日もふあいとです
    ((みゆき・x・))⊃
  • ☆HARURU☆放置* 
    1/29 21:14

    お疲れちやん


    来(みく)

  • こんたく 
    1/29 21:34

    みりあさん♪中学1年生はもう寝ているかな?なんせ・・今日はイベントで長い距離移動したしね

  • ピヨかわ 
    1/29 22:19

    質問返しお疲
  • しおり。 
    1/29 22:22

    イベント、たくさんの質問返しお疲れ様あ(^ω^)
  • ★くぅみ*Fairies*luv☆ 
    1/29 22:58



    質問していいですかぁ?
    イベントわ、
    大阪でわないんですかぁ(・ω・`)?



  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/29 23:10




    おやすみりあ( ̄^ ̄)

  •  
    1/30 07:10

    イベントおつかれ
    日は楽しかったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)