藤田みりあ「安心だぁ〜」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「安心だぁ〜」 画像1
こんにちは(^^)/♪





今日は埼玉県でイベントを行いました!



が、メンバーの空と真尋が風邪を引いてしまって
5人でのパフォーマンスとなってしまいました...


きゅうきょ、歌割りと立ち位置を変えて三曲披露したんですがなんとか成功することが出来ました


今回は5人でのパフォーマンスとなってしまったんですが、2人には安静にしてもらって、来週の土浦でのイベントは7人で踊りたいと思いますっ




握手会の時とかに
「早く治してね〜」
って2人に言っててね〜


って言われたの、ちゃんと言いますよ(*^^*)♪
2人へのプレゼントもしっかりと渡すので安心してね。


本当に風邪が流行っていて、私たちは共同生活なので写んないようにしなきゃ(>_<)



皆さんも気を付けて下さいねo(^-^o)(o^-^)o



今日は家庭教師さんに来てもらい勉強をします


ちなみに女性の方で
のほほーんとしながら勉強しています(笑”


****

そして昨日のブログで訂正...

三歳くらいって書いてたんだけどままからメールきて
あれ、6ヶ月くらいだよ

だって〜(^^)/
ってことで6ヶ月でした♪

ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/


1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全110件)
  • こういち(*・ω・人・ω・) 
    1/22 19:43

    お疲れ
    みりあも風邪に気をつけて

  • フーチョ 
    1/22 19:44

    イベント、本当にお疲れ様です


    ちゃんと行きました


    初めてのイベント参加で
    握手もしてもらえるなんて本当に嬉しかったで


    今度は7人そろっている
    イベントに参加したいです


    楽しみにしてます



    ってゆうか握手会の時、
    緊張しすぎてまとも
    声かけられなかった


    スイマセンでした


    次回はしっかりメッセージ伝えるので


    質問



    一番好きな動物はなんですか?

    (できれば理由もお願いします
    )

    それでは、回答待ってます



    おやすみなさ

  • (^o^)(^○^) 
    1/22 19:46

    栄養と睡眠でかぜバイバイ
  • かの 
    1/22 19:47





    お疲れ様(*^^*)

  • あきちゃ神推し 
    1/22 19:51

    お疲れ様です

    今日、ライブ行きました


    握手会にも、参加させて頂きまし


    これからも頑張ってくださ


  • ゴリラ 
    1/22 19:54

    3歳にしては幼いと思ったww

    イベントお疲れ様

    早く受験終わらせてイベントいきたいな


  • よっちん 
    1/22 19:57

    お疲れさま
    日は娘の付き添いで行きましたよ
    子でこれからも応援していくので頑張って下さいね

  • ウサビッチ 
    1/22 20:04

    イベントお疲れ様


    真尋と空が復帰したらまた7人で頑張ってね

  • Kuro 
    1/22 20:07


    三才と6ヶ月て偉い違いやぞっ?!笑゛

    ふぁいてぃぃぃん
  • こうき 
    1/22 20:15

    今日の握手会の時好きですって言った人です
    学生位のひとですよ
    手できてよかったで
    また今度埼玉県でやってください
    byこうき
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    1/22 20:19

    来週日曜日の土浦のイオンのイベントまでに真尋ちゃん空ちゃんが元気になるといいね。みんなのブログ真尋ちゃん空ちゃんの心配のコメントしてて本当みんなメンバー思いだね。
  • たか 
    1/22 20:19

    イベントお疲

    みりあも風邪引かないように気をつけて


  • こんたく 
    1/22 20:25

    みりあ〜こんばんは
    日はおつかれ〜ダンスパフォーマンス9月以来だったけど・・・一段とキレが増してかっこよかった

  • ぴよち(ё) 
    1/22 20:26



    お疲れさまでした



    質問で


    GREEとかアメーバとかブログやってて、
    主にどっちのコメ
    見てるんです




    ぴよち



  • こんたく 
    1/22 20:26

    明日から定期試験が2週間にわたってあります
    日のイベントで元気をもらったから「がんばれる!」来週は勉強したいから行かないけど・・・7人ですばらしいパフォーマンスができることを祈っています♪
  • こんたく 
    1/22 20:28

    今日、となりの人を見てみたら「ももかのおじいちゃん・おばあちゃん」だった!ちょっと、話したりしたよ♪だから、Fairiesは5人しかいなかったけど・・「おじいちゃん・おばあちゃん」も含めると7

  • 蟲奉行のウニヘッド 
    1/22 20:36

    めっちゃ良かった!

  • じょっぴ 
    1/22 20:37



    おつかれ(`∇´ゞ

    おやすみりあ

  • シューティー♪ 
    1/22 20:40

    今度、Fairiesが出る番組あったら教えて下さい。

    今日はお疲れ

    イベント行ったよ

  • なーつん(15) 
    1/22 20:46



    移動とか大変だね…
    がんばってね

  • 來美 
    1/22 20:47


    イベントお疲れ(^-^*)

    入試が明日だからイベント行けなかった

    せっかく家の近所でやってたのに


    入試終わったらみりあに手紙書く

  • 7010 
    1/22 20:52


    イベントお疲れ(^-^)v

    行きたかった(´・ω・`)
    でも来週は行く予定(笑)

    勉強頑張って

  • (ΘΙΘテテ) 
    1/22 20:54



    5人でお疲れ(`▽´)ゞ
  • あゆみ ! 
    1/22 21:06


    イベントお疲れさまヾ(*′エ`*)ノ



  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/22 21:11



    家庭教師は女性か…
    安心した♪笑


  • ちゃむまり卍 
    1/22 21:13



    みりあちゃんお疲


    今日トカ入試で行けなかっ

    今度は行けるよう
    するからね



  • *のんちゃん*L'&Y 狂愛* 
    1/22 21:40

    おちゅかれ

  • なぁお*らぁいおん 
    1/22 21:58

    いべお疲れ様


    今日ゎ風邪と入試前ってことで行けなかったよ
    入試終わったら行くからね


    空と真尋ゎ大丈夫かなあ??

    みりあも気をつけて


    ☆なお
  • js(200チョ×) 
    1/22 22:05

    みりあもママって呼んでんだ、私も(^^)
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    1/22 22:08


    今日はお疲れさま

    遠くてあんまり見えなかったけど、握手できてよかったです


    お手紙読んでくれたかな
    返事気長にまってま
    ゆっくりでいいよ


    みりあちゃんも風邪には気を付けてね

  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    1/22 22:13

    イベントお疲れ様〜!!

    とっても楽しかったよwww

    5人だったけど、それを忘れさせてくれる位のダンスだったよー


    これからも楽しみにしてるからねwww

    名前覚えておいてね(笑)



    球やってるマッチー

  • 妖精@らっそらそ☆ 
    1/22 22:15




      今帰宅っち(´・ω・`)

      みりあマヂ可愛かった
      んもぉぢゅっきゅん



      れぃら





  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    1/22 22:16

    お疲れ様です

    今日は部活なかったけど全身筋肉痛でイベント行くの断念しました

    今度神奈川や埼玉、東京でやるイベントは必ず行きま

    fairiesでは風邪が流行ってるみたいなんで気をつけてね

    またみんなで元気に活躍することを期待しています

  • 葵†【MJ学ラン】珠理奈&関西ジャニーズJr.大好き? 
    1/22 22:22

    今日みに行ったよ

    凄い楽しかっ

    また埼玉県に遊びに来て下さい

    みりあちゃんだぁいすき


  • ゲンザ 
    1/22 22:23

    狭山、お疲れ様☆
    三歳児にしちゃ幼いと思ったよ。
    風邪にうつるは【感染る】です。ダメダシゴメン
  • zero 
    1/22 22:25

    みりあんぬ〜
    イベントお疲れ〜!
    俺は入試でした(笑)
    結果でたら報告するね♪
    それじゃあまた明日のブログも楽しみにしてるぜ♪
    おやすみりあ(笑)
    zero
  • 夏凛 
    1/22 22:34

    また埼玉県に遊びに来てね

  • レモん 
    1/22 22:36

    土浦きてくれるのに


    ホントに行きたいのにぃ

    この前握手したとき
    かんじゃって
    今回しっかり応援してますっていいたいのにぃ

  • ぷりん@風磨luv... 
    1/22 22:42

    おつかれ(*^_^*)
  • 24EXILE 
    1/22 22:49


    お疲れさま



  • しおり。 
    1/22 22:53

    イベントお疲れ様(^ω^)
    うちは、私立入試でした…

  • Fairies.ドラコレ引退コミュ運営☆真尋 
    1/22 23:16



    イベント行きたかったなぁ………

    お疲れさま



    みりあも風邪に気を付けて


    ゆっくり休んで(゜∇゜)
  • Fairies大好きV(^-^)V 
    1/22 23:48

    大変だったね
    疲れ様

  • カヲル 
    1/22 23:57

    みりあ
    (〇>_<)

    イベントお疲
    o(^∇^o)(o^∇^)o




    大阪にもきて




    応援してます
    (〇>_<)


    名前覚えててください(^O^)



    カヲルでーす(^O^)
  • ゆぃ 
    1/23 00:46

    6ヶ月と3歳ぢゃ全然ちがうぞ

  • 舞桜彦-大人になる。 
    1/23 00:53



    みりあんぬ


    来週,イベント行く


    楽しみです

  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    1/23 01:12

    みりあさんイベントお疲れ様です


    メチャクチャイベント楽しかったです


    手を振ったらみりあさんピースしてくれた時メチャクチャ嬉しかったです


    ピンクの袋のプレゼントをみりあさんにあげたのアレ僕です

    覚えてますか


    またイベント行きま

    頑張って下さいね



    名前覚えて下さい→
    タカユキ





  • 妖精ちゃん 
    1/23 05:06

    イベントお疲れ様です♪
  • 数学の先生 
    1/23 07:03

    みりあ、おはよー!
    昨日はイベントお疲れ様〜
    昨日はお客さんの多さにびっくりしちゃったよ

    CDも完売したしすごかった

    いつもより握手会の時間が長かったから、思わず『疲れてんだろ?』って聞いちゃったんだよ

    必死に否定するみりあが可愛かったよ

  •  
    1/23 07:15

    昨日行ったけど、握手しなかったわ。土浦で本気だすから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)