野元空「チトとツーショット(●・ω・●)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「チトとツーショット(●・ω・●)」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ



今日はねー、とにかくびっくりしたっ




学校に向かう道の途中....



ちらはらひれほろ←分かりにくいw


なんと…雪が降ってきたわーい\(^o^)/




.....寒いいいぃ((((( TДT))



でも初雪だったからテンションあがってHAPPYでしたーっ




でもやっぱ寒いね笑


てことで、風邪をひかないように気をつけてください(*´ー`*)



それでは、質問お返事いきまあす(*^3^)/〜☆







Q. オシャレにうまくコーディネートするためにはどーしたらいい?

→わたしは、コーデが決まらないときは、雑誌を参考にして決めてます


Q. Fairies のペアをおしえて♪

→ペアってゆーか、九州3人でいたり、あとのM 4でいたりするかなヾ(´▽`*)ゝ

Q. 鹿児島大学周辺って都会?

→都会かなぁ?分かんないです(ノ_・,)
でもよく鹿児島大学の周辺の道は通ったりしますよ



Q. お風呂に入る順番は決まってる?

→決まってないですよーう(><*)ノ

Q. メンバーと喋るときは標準語?

→そーですよん(。・ω・。)ゞ

Q. 九州娘3人のときは標準語?

→標準語ですっ


Q. 鹿児島弁講座して


→はい


・わっぜ…スゴい、とても

・むじょか…かわいい

・ゆくさおじゃったもしたん…ようこそおいでくださいました

・げんねごちゃ…はずかしい


などなど( *・ω・)ノ


たくさんありますよー(>ω<)/







はい、ここまで



今から半身浴してこよーかな(*ov.v)o



写メはタイトルどおりっ(`・ω・´)



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全115件)
  • (い・ω・な) 
    1/20 22:26

    岐阜県は、12月に雪降りましたよ〜(^o^)v
    かぜひかないように気をつけて下さい(>_<)

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/20 22:34



    よかにせ とかね(^^)


  • ゆぅ 
    1/20 22:34

    鹿児島すげ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/20 22:36





    めげぇごどぉ

    かわいいってこと

  • 美豚 
    1/20 22:38

    野元空の画像サイトのリンクを私の伝言板に貼っておりますんで見たい方ゎご自由にどうぞ!
  • りーちゃん 
    1/20 22:39

    質問です


    中学校は鹿児島の中学校にいってるの

    お願いしま

  •    S p a r k l e *゚ 
    1/20 22:39



    かわい(*´∀`*)

    mai


  • なつきとペア画なあう♪(・u・`*) 
    1/20 22:42

    可愛い‖・ω・`)ぅちも鹿児島だょ・ω・
  • 景伍。笑 
    1/20 22:49

    空ちゃんわっぜむじょか〜

  • 恋するななみちゃん♪ 
    1/20 22:55

    いいな、雪、、、冬ゎ好きですか
  • たか 
    1/20 22:59

    質問返しお疲れ!
    風邪引かないように

  • フーチョ 
    1/20 23:06

    本当に今日は寒かったよね


    僕も指先がめっちゃ痛かったですもん


    空ちゃんも風邪には十分注意して


    日曜日のイベント、すごく楽しみにしてます



    質問


    空ちゃんの一番好きな季節は、いつですか?
    (できれば、理由も付けて
    )

    それでは、
    おやすみなさ






  • ウサビッチ 
    1/20 23:07

    雪見たかった(泣
    風邪には気をつけて

  • しおり。 
    1/20 23:13

    雪最高だったあ(^ω^)
    めっちゃ寒かったけどね…
  • Acepitcher 
    1/20 23:17

    アドレス教え
  • あかり 
    1/20 23:18

    うちのとこはたくさん雪ある〜


    質問

    メンバーとケンカとかしたことありますか?
  • おれ☆ドドドニャ 
    1/20 23:20

    足跡ありがと
  • js(200チョ×) 
    1/20 23:24

    そのぬいぐるみ初めて見た
  • ユーダイ丸♪ 
    1/20 23:33

    Fairies! 次の曲が気になる♪

  • 7010 
    1/20 23:39


    鹿児島弁難しいね(笑)

    でも、もっとしりた

  • ハル 
    1/20 23:55

    そらちゃん、こんばんは。
    鹿児島弁講座ありがと。
    二人ともキュートだ

    そらちゃん髪型かわゆい

  • さゃか@やまちね10liet 
    1/20 23:55

    質問です!
    今、いってみたい場所とかありますか?
    風邪に気をつけてくださいネ‼

  • ミスターサタン 
    1/20 23:56

    今 あんま使わんような鹿児島弁まで若いのに知ってるんだ


    なんか知らんけど笑った


    空ちゃんの親っていくつな

    多分おんなじくらいかなぁ

  • ししフンジン 
    1/20 23:58

    のもこもすっぴんかぁ  いいね

  • (∵)(∵)(∵)(∵)(∵)…≡ー(∵) 
    1/20 23:59

    雪で喜べるのは幸せなことだね〜!若いねー(*^o^*)!
    私は寒くて雪は嫌いです(笑)!

    空ちゃんは友達から呼ばれるあだ名とかあるの^^?



  • えなちゃむ 
    1/21 00:10

    いいねありがとう

  • らーじゃ隊★ 
    1/21 00:12

    わっぜとかかなり使うよね(^o^)
  • HIROZUMI 
    1/21 00:25

    今日もお疲れ。おやすみ。俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見に来

  • (^o^)(^○^) 
    1/21 00:34

    ひょこちゃんかな。
  • 本だし 
    1/21 00:36


    ファンレター送りたいけど、宛先が分からない

  • 本だし 
    1/21 00:36


    ファンレター送りたいけど、宛先が分からない

  • ゲンザ 
    1/21 00:40

    鹿児島より東京の方が寒いかもしれませんが、野元サンも風邪ひかないよーに気張ってな!
    一口に九州ゆーても鹿児島と福岡で方言も違うんだよね。やはり、標準語が無難だっちゃ☆
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    1/21 01:06

    雪いいな(*≧∀≦*)

    大阪は雨ばかりだよ(´Д`)

    雪は雪合戦とかできるけど雨は何にもできないよ(泣)

    風邪やインフルエンザかからないように気をつけてねo(*⌒O⌒)b

    ☆かずき☆

    名前覚えてね(^ー^)

    BYE-BYE(⌒∇⌒)ノ""
  • 今までありがとう^^ byみく 
    1/21 01:39




    ◎質問

    好きな食べ物はなんですか
    ?


    byみく




  • Fairies.ドラコレ引退コミュ運営☆真尋 
    1/21 03:52


    最近GREE登録しました(笑)

    アメーバでは『Fairies推し(笑』でやってますぅ(^o^)/

    GREEでもよろしく

    どっちもコメントしますわっo(^-^)o
  • レッド 
    1/21 06:47

    雪か〜いいな〜。
  •  
    1/21 07:13

    ちらはらひれほろ←なんとなくわかるw体調管理しっかり〜(笑)

  • ゆぃ 
    1/21 07:42

    好きな飴なに
  • りょうたろう 
    1/21 09:33



    熊本あんま雪降らな


    空ちゃんとこがめちゃx2羨ましい(^o^;
  • 妖精ちゃん 
    1/21 11:19

    可愛いねぇ〜

  • 結愛 
    1/21 11:52

    寒いの分かりますi

  • ククール 
    1/21 12:15

    こっちも雪積もった

    雪かきがこれまた大


    空可愛


  • E-girls LOVE 
    1/21 12:55

    かわいい!
  • 向井理 
    1/21 16:44


  • カヲル 
    1/21 18:12

    日本レコード大賞、おめでとうございます(^皿^)
  • さっち 
    1/21 19:17

    お仕事頑張ってくださいね(Ο∪Ο)ゝ
  • ちぃ洗濯機☆ 
    1/21 19:48


    なまりかわゆいねー///
  • 舞桜彦-大人になる。 
    1/21 23:02



    のもこ


    アイ らびゅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)