野元空「質問お返事ぱーとつー」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「質問お返事ぱーとつー」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ



それでは今日も質問お返事しますっ








Q. 勉強苦手?

→普通です(*^^*)

Q. どんなカバン?

→過去ブログに写メ載ってます♪

Q. ふでばこどんなの?

→この前まで、しょぼーんのふでばこだったけど、最近スヌーピーのふでばこに変えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

Q. 空ちゃんの画像待ち受けにしていい?

→全然OK です\(^o^)/めちゃくちゃ嬉しいいー


Q. スマホ?

→そーですよん(。・ω・。)

Q. 待ち受け何?

→メンバーとのプリクラです


Q. はまっていることは?

→半身浴♪最近出来てなかったんだけど、また始めましたー(*≧∀≦*)
LUSH の入浴剤を入れるのが、やっぱりお気に入り


Q. いちばん年上と年下はだれ?

→年上はりかこ、年下はかわねとミキミキとみりあとまひろです(*^^*)

Q. ファンレターをfairies 宛に出したら誰が返事をくれるの?

→今のところわたしです

でももしかしたら、他のメンバーが書くことが、あるかもo(^o^)o

Q. 山梨でもラジオ聞ける?

→分かんないです、ごめんなさい


Q. 私服紹介して


→また、今度しますねっ☆

Q. 学校ではどんなことしてる?

→友達としゃべってます(*´∇`*)

Q. 寝不足でも元気?

→んー(;>_<;)わかんないけど、元気かも(笑)

Q. メンバー1のオシャレさんは?

→それぞれファッションのタイプが違うから、それぞれオシャレだと思いますよっ|^▽^)ノ

Q. 寮に帰っていちばん最初にすることは?

→手洗いうがい(笑)

Q. ダンスのジャンルは何してる?

→lock とpopとsoulとパンキングとgirls
Hip-hop です\(^o^)/
Q. 学校の休み時間はだれといる?

→学校の友達といますよ♪

Q. 肌ケアしてる?

→それなりにしてますよ







はい、ここまで




明日は調理実習だよーう(。・ω・。)ゞ


クラムチャウダーとピラフとババロア作るのo(*⌒―⌒*)o



楽しみやあーヘ(≧▽≦ヘ)♪


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!