藤田みりあ「見てくれるかな〜(笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「見てくれるかな〜(笑」 画像1
こんにちは!(^-^)b


みりあんぬだいっ。♪




今日はですね、神奈川県でロケをしてきました



もうね、昨日の夜から
ずっーーーーーと
ずっーーーーーーーと


ワクワクドキドキo(^o^)oで、楽しみだったんだ〜♪

髪型はポニーテールじゃなくて(笑”
パフォーマンスをしない日は自由なんです




ちなみに今日はおろして
に内巻いてもらいました(^o^)/


本番がスタートすると、
共演者の皆さんとスタッフさんがたが優しすぎて♪♪


もうあっとゆうまに終わっちゃいました(
^^
)






ずっと居たい!!!!







って本気で思ってしまいましたもん(笑)
本番じゃない時も皆さんが声をかけて下さって
笑わせてくれたり、
ずっと笑顔だったですね。

それに私たちのことがとっても好きって言って下さった方がいて



ブログも見てるよ〜♪
って言われました(笑”



見てくれてるかな〜?(笑



ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/


1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!