伊藤萌々香「エケッコおじさん♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香「エケッコおじさん♪」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香「エケッコおじさん♪」 画像2
こんばんはm(_ _)m




みなさんはエケコ人形をしっていますか??




エケコ人形とは幸せを運んでくれる人形のことです☆




それを私は友達からもらいました





見たときびっくりしました(≧∀≦)





まさかエケコ人形をもらうとは思ってもいなかったので♪




今は机の上に飾ってあります(´∀`)




いやぁこの人形をくれた子おもしろいんですよぉ





おもしろすぎて今日も大笑いしました





また明日も学校楽しみだな(*≧m≦*)




ではでは質問返し



………………………………



ファンレター送ったらお返事くれますか?
はい



イベントの時手紙とプレゼント直接渡せないよね?
渡せますよ



握手会の時手紙とか渡す時間ある?
はい



学校で休み時間は何してる?
友達とおしゃべりしたり他のクラスに遊びに行ってます☆


ももかはフルーツ何が好き?
桃とかグレープフルーツです




つけまつげしてますか?
してないですよ



部活は入ってる?
入ってないです(*^-^)ノ



スポンジボブの目覚まし時計持ってる?
持ってないです



ファンレターと一緒にぬいぐるみ送ってもいいですか?
はい



カイロは貼るタイプ貼らないタイプ?
どっちもですがどちらかといえば貼らないタイプです



………………………………




それではこのへんでばいばい(^^)ノシ

1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全178件)
  • セルスケ 
    1/17 22:22

    プレゼントめっちゃもらえるじゃ

  • 逆からマロン 
    1/17 22:29

    いいな
    俺にもちょーだい
    (笑)
    質問:WWLのバック持ってる?\(^o^)
  • たく 
    1/17 22:35

    Fairiesのみんなさんこんばんは
    んなきれいな中学生ですねこれから応援しています
    んな大好きで

  • あやの 
    1/17 22:46




    エケッコおじさん、
    うちにもある
    (笑)

    けど顔がちょっと違う(^^)


  • 山田しいめろ 
    1/17 22:47


    プレゼントいいね


    質問

    ダンスを上手く踊るコツは何ですか?教えて下さい

  • ◇はっちゃげ◇ 
    1/17 22:51


    私もエケコ持ってます


    かわいいですよね\^o^
  • 最近放置してすいません 
    1/17 22:54

    いきなりだけどわり〜な

    今日コメント短くしちゃっ

    野球だったからさ

    それでは質問

    ・春休みライブとかある?
    ・ライブニューエラシリーズで行っていい!?

    ・だいたい何分間ぐらい話せる?ぐらいかな

    質問返ししてくれたら超嬉しい
    れに最近またブログ更新してる

    マジ嬉しい

    じゃあまたね
    ろいろ頑張っ
    ァイト
    ァイト

  • アポロ 1号 
    1/17 23:00

    エケコ人形初




    部活は何部に入ってる?
  • KIDSLAND 
    1/17 23:04

    8つの雲、

  • ハル 
    1/17 23:05

    ももかちゃん、こんばんは
    知らなかった
    おもしろいね
    ばいば
  • しおり。 
    1/17 23:07

    エケコ人形って初めてきいた…Σ(ノд<)
  • zero 
    1/17 23:07

    もか〜
    エケコ人形 いいな〜!(笑)
    明日も学校 頑張ろうね♪
    また明日のブログも楽しみにしてるぜ♪ zero
  • ななし【(-.-)zzZ/もか☆らびゅ】 
    1/17 23:08


    エケコ知らな


    ケド
    ゎ外国のお金ほしてことな



  • js(200チョ×) 
    1/17 23:10

    シュールな人形だねww
    説明も怪しい感じだし。
  • 戸塚のピクシー 
    1/17 23:13

    始めて見た


    質問!

    学校は給食ですか?弁当ですか?

    返答お願いします

  • ちょっぱあの嫁♪ 
    1/17 23:14




     初耳エケコ(笑)

     ももかちゃんに逢いたい




  • りんごあめ* 
    1/17 23:18

    エケコ人形前にテレビでやってたよねー(笑)

    質問でース!
    小さい頃やっていた習い事とかありますか?
  • アフラ=マズダ 
    1/17 23:27

    質問です!好きなアーティストさん教えてください
  • ちぃ洗濯機☆ 
    1/17 23:36

    知ってるよー


    きもかわいいよね(^ω^)笑
  • ☆ふる☆ 
    1/17 23:54




    エケッコおじさん知らなかった(笑)


    今度探してみよう



  •  機械に恋い焦がれ _ 
    1/17 23:56





     はじめまして♪
     質問します(`・ω・)

     毎日欠かさずやっている事は
     何かありますか



    **
  • ☆☆プラネタリウム☆☆ 
    1/17 23:58

    ンキュ

  • ”ひろっち”もかluv. 
    1/18 00:05

    もかw
  • あやボンバー 
    1/18 00:13

    エケコ人形持ってるよ〜

  • Fairies <>萌々香推し<> 
    1/18 00:14

    知ってるよー



    口にタバコくわえさせるやつ(笑)
  • 雷神王 
    1/18 00:24

    空手今も、やってるの!?
    何帯ですか?
  • なぁお*らぁいおん 
    1/18 00:37

    エケコ人形はじめて知った


    なんかおもしろい人形だね←笑

    萌々香ゎなにをお願いしたの??

    ☆なお
  • (翔`・з・´向) 
    1/18 00:44

    家にあるよー

    結構いいよ

  • M.L15 
    1/18 03:13

    応援してます

  • ももすけ 
    1/18 03:23

    >>

    ファンレターは何処に送ればいんですか
    また、ファンレターはFairiesの人達に届く前にチェックされたりしますか?

    あと、メンバーの好きなキャラクターを教えてください!!
  • 妖精ちゃん 
    1/18 05:21

    これからも頑張ってねぇ‼
  • KIDSLAND 
    1/18 07:49

    8つの雲、
  • ゴッド(ネ申)エネル 
    1/18 09:11

    ももかチャンと呼んでもいいですか?
    それとも呼び捨てがいいですか?
  • ★ぽんぽん★ 
    1/18 11:40

    エケッコおじさん知ってま
    あの、タバコをくわえさせたりするにんぎょう
  • ゆぃ 
    1/18 16:29

    どこでかったのー?(^-^)

  • デーモン 
    1/18 16:47

    いーなー(*^^*)

    僕も欲しいで

  • B.I.Shadowー24Karats 
    1/18 17:41

    エケッコおじさんあげた人そ〜と〜マニアックだね


    いつも質問返しありがとう


    学校は楽しいよね
    強は嫌だけど



    質問ですが好きな曲はありますか!?
  • LOVE...H-s 
    1/18 18:08

    コメント見てくれてますか??
  • ノノ 
    1/18 18:50

    真尋との2ショット写真がみたい

  • かずくん 
    1/18 19:05




    エケコ人形だー!!

    エケコ人形欲しいんだよね


    質問だけど
    行ってみたい国は?

  • 7010 
    1/18 20:44


    エケッコおじさん初めて見


    俺も欲しい(笑)

    どこに売っているのかな〜σ(^_^;)?
  • ♪TATSUYA♪ 
    1/18 20:44

    いつもTVで応援してるから、頑張れ!

  • みさと 
    1/18 21:39

    私もオレンジで緑の帽子の
    エケコ人形持ってる
    !



    お父さんにもプレゼント
    しまし


  • あやか 
    1/18 22:23

    知ってまーす

  • 名無し 
    1/18 22:39





       みたことある(p*´□`*)

       ももかチャンはお金が欲しいんだ*




  • うき 
    1/18 23:58


    こんばんわ


    私はついさっき修学旅行から帰ってきました


    行き先は北海

    本当に寒かったです


    で、スキーをしたんですけど、なんと

    リフトに乗っている最中、ゲレンデで《Sweet Jewel》が流れたんです


    友達と二人で、「今、Fairiesの曲なってなかった
    とテンションMaxに


    修学旅行中にも関わらず、Fairiesに会えた気分でし


    萌々香ちゃんはスキーやったことありますか??

  • うき 
    1/19 00:08


    こんばんわ


    私はついさっき修学旅行から帰ってきました


    行き先は北海

    本当に寒かったです


    で、スキーをしたんですけど、なんと

    リフトに乗っている最中、ゲレンデで《Sweet Jewel》が流れたんです


    友達と二人で、「今、Fairiesの曲なってなかった
    とテンションMaxに


    修学旅行中にも関わらず、Fairiesに会えた気分でし


    萌々香ちゃんはスキーやったことありますか??

  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    1/19 00:50

    ありますか??
  • レモん 
    1/19 02:31

    宿題終わったnow

  • MEGAHORN 最 RYUREX 高 MEGARYU 
    1/22 09:19

    エケコ人形持ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)