藤田みりあ「ヽ(・∀・)ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ヽ(・∀・)ノ」 画像1
Hello






今日はリクエストにお答えバッグをお見せしたいと思いますっ(^o^)/


Samantha Thavasa
のバックで頂きものです

薄い茶色で何にでも合うので毎日のように愛用していますよ〜♪♪♪


それにみりあのイニシャルがキーホルダーのように付いているんですっ(*^^*)



かばんの中身は、
・スケジュール帳
・ふでばこ
・財布
・薬入れ
・ポーチ
・充電器

位ですかね。(^^)/~~



*****


ファンレター等について。
イベントや事務所に届いているファンレターは全て読んでいますっ!

本当にいつもありがとうございます


ちなみに事務所の住所は
107-0061
東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル3Fヴィジョンファクトリー
「藤田みりあ宛」にお願い致します


Fairies全員宛の時はFairies宛でもOKですし、みんなで読んで、お返事します。

年賀状も事務所宛でお願い致します。
年賀状を返す前にお手紙のお返事をするので年賀状も遅くなってしまいます。
気長に待っていて下さいねm(__)m


いつ頃にお返事出切るかもまだ分かんないし、まだ年賀状もスタッフさんの確認が終わってないので手元に届いていないですm(__)m


今日は雑誌の撮影


頑張りますよヽ(・∀・)ノ
ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/



1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!