藤田みりあ「り〜のっ(*^^*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「り〜のっ(*^^*)」 画像1
こんにちは(*^^*)





今日は学校行き〜のっ
取材終わり〜の
今からラジオです〜♪♪



学校では眠気に結構勝てました( ̄▽ ̄)b


昨日は勝てなかったけど笑

あっ、そうだ。(・ω・´)!!



あのね、今度実力テストがあるんです(>_<)←




ヤダ....(´・ω・)


心を込めてヤダ...





みりあの実力なんか分かっているし〜、(笑



改めて実力を聞かされると心にグサってさ〜


くるじゃん!?(笑




ふぅ(´・ω・`)/~~

まっ取りあえず、頑張りますね




あっ、センター試験を受けたかた、お疲れ様です( ̄^ ̄)/

いい結果が出ることを心を込めて応援したいと思いますっ。



*****


Q.今一番行きたい所は?
A.特に無いかも...


Q.名古屋城行ったことある?口癖はなんですか?
A.無いです

口癖は分かんないけど、
理香子の髪を触るのが癖(笑



Q.みりあ最終どうゆうキャラになりたいの?
みりあんぬは家族と話す時関西弁なの?(笑)
A.素のままで居たい

はい。そうなの(笑)


Q.お姉ちゃんと何歳差?
ってかみりあちゃんて、携帯何色?
教えてくだちゃーい。
A.5才差!!
淡いピンク〜


Q.あと、どうやってモデルになったの?
オーディション?スカウト?
A.事務所推薦でモデルになりました



Q.あの、質問なんですけど、みりあちゃんはどんなシャンプーを使ってるんですか?
A.お家にいないから写真が無いんだけど、美容室の方からの聞いたのを使っています
写真また載せるね(^-^)/


Q.何でそんなに可愛いの!?みりあんぬはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーの中で一番どれが好き?A.可愛くないですよ

ドナルド!


Q.みりあちゃんがFairiesになってよかったなって思う瞬間は?
A.たくさんの方に出会うことが出来たこと♪
ファンの皆さんも含め、
Fairiesに入ってなったら出会うことが出来てないと思うので...



Q.いつも質問の返答を偏る事なく返してくれてますがblog専用にノートを作っていないと出来ないと思いますが
やっぱりblog専用ノートは作っているのですか?
A.作っています♪
もう分かんなくなっちゃうので(笑...
何回も何回も答えているのがたっくさんあるので昔のブログを見て欲しいです...



後、GREEさんのコメントを読んでいると、足跡ありがとうっていうのがいっぱいあったんですが、私たちがブログの管理をしていないのでFairiesとして足跡を付けてないし、足跡は自分たちで一切していないですよ
(*^^*)


他のメンバーに聞くと、
「足跡付けてくれてありがとう」ってコメントがあったみたいで、不思議で仕方ないです((笑♪


ご心配なく〜。


この後フィテングだあい


ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/



1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全152件)
  • ☆mayu☆ 
    1/16 21:36

    頑張ってね

  • 千晃☆  
    1/16 21:37

    あの質問なんですけど、ファンレターって返事もらえるんですか

  • あや ** 
    1/16 21:37



    可愛い(*^^*)


    実力テスト
    あやもあると思う

    めんどいよね



  • Doragonkun 
    1/16 21:40

    がんぱって

  • こんたく 
    1/16 21:40

    みりあさーん♪久しぶりにgreeの方にもコメントしてみました!今日もおつかれさま

  • さぇぽん 
    1/16 21:41

    めっちゃ可愛いです
    "

  • MIYARI 
    1/16 21:43

    お疲れ
    V(^-^)V
  • Fairies大好きV(^-^)V 
    1/16 21:44

    みりあんぬは可愛い

    質問!!!!!音楽聞く時、ipod派それともウォークマン派?どっちか教えてちょ!!!!!
  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    1/16 21:44

    みりあちゃん
    問に答えてくれてありがと
    嬉しい


  • ☆★JGS★☆ 
    1/16 21:45

    かわゆ

  • ちびるん 
    1/16 21:45

    応援してるー
  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    1/16 21:46



    テスト頑張れ

  • じょっぴ 
    1/16 21:46


    みりあんぬってなんでももかと仲いいの!??

  •  ´。・ν・。`〃伊野尾みらくる☆☆ 
    1/16 21:46



      みりあんぬ可愛

  • 爆弾コワイ♪くぅぅ 
    1/16 21:50

    かわいいね(*^^*)
  • 将. 
    1/16 21:53


    俺も書いたる
    公式ユーザーは足跡つけるのは無理やねんで

    てことで…
    大阪人としてはみりあには今のままの関西人みりあのままが1番可愛いで

  • なちゃん(☆。☆) 
    1/16 21:54

    みりあちゃん


    いつも
    お疲れ様です

    今日は
    質問で

    Q…
    まひろちゃん
    カイロ学校にもってったっていってたけど みりあちゃんはもってってる

    それと みりあたん
    カイロタイプ
    たんぽタイプ
    笑)


    みり

  • 暇男 
    1/16 21:59

    仕事ふぁいてぃん☆
    実力テストも


  • ★2年4組★ 
    1/16 22:00

    みりあちやんかわい


    質問
    フェアリーズみんなでケンカとかする??
  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    1/16 22:05

    学校いき〜の
    取材終わり〜
    今からラジオって大変だな


    がんばれみー

  • たか 
    1/16 22:20

    かわいくなくないよっ!!
    かわいいよ!
    じゃあ

    おやすみりあ(^O^)/
  • 動物大好き 
    1/16 22:20

    うち授業中爆睡して
    (笑

    実力テストはいつも勉強しないで
    「実力テストなんだから勉強しなくていいしー

    とかいって開き直ってた(


    フィテングがんばってね

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/16 22:25



    みりあちゃん可愛い



    みりあちゃんはタコ焼きとお好み焼きどっち派??◎
  • はるの介 
    1/16 22:25


    今日は学校の数学の授業と塾の国語の授業で爆


    これからもがんばってねー


    大好きだーー
    告白w
  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    1/16 22:40


    グリー毎回コメントするの忘れちゃうんだよね(笑)


    かわいーみり

    おやすみー

  • 重神藤竹新小 
    1/16 22:40

    テストp(^^)qです

  • ☆ ゼロ ☆ 
    1/16 22:41

    質問です(^-^)
    ファンレターって返事書いてるんですか!?
  • ハル 
    1/16 22:46

    みりあちゃん、こんばんは
    眠い年ごろ?
    学力テスト頑張って
     
    学校も大事さ
    質問ホームページにまとめてくれると同じ質問答えなくていいのにね。
    前から見てるとたいへんだなと思う。
    でも携帯からだと前の見るの厳しいかも
    明日も頑張ってね

  • n 
    1/16 22:49

    テスト頑張ってね

    あたしも入試頑張る!!
    質問:みりあちゃんにとっ
    アンナ先生はどんな存在ですか???
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/16 22:56



    おやすみ(^^)


  • こんたく 
    1/16 22:58

    今日、僕のブログで

    みりあのこと書いてみました。

    今まで、答えてくれた質問の一部をのせてみたよ♪

    すこしでも

    みりあが同じ質問に答えなくていいように作ってみました♪

    まちがっていたらごめんなさい♪

    こんたく♪
  • こんたく 
    1/16 22:58

    今日、僕のアメーバのブログで

    みりあのこと書いてみました。

    今まで、答えてくれた質問の一部をのせてみたよ♪

    すこしでも

    みりあが同じ質問に答えなくていいように作ってみました♪

    まちがっていたらごめんなさい♪

    こんたく♪
  • しおり。 
    1/16 23:01

    テスト…!!大変だね(・・;)
    頑張れっ(*/□\*)
    うちは22日に入試なんだあ…(泣)
    応援お願いします…(笑)
  • みりあlove 
    1/16 23:04

    みりあlove☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    質問(((o(*゚▽゚*)o)))

    みりあちゃんはマンがや雑誌などなどどんなのを読むんですか?

    返事帰ってくると、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
    みりあlove

  • さゃか@やまちね10liet 
    1/16 23:30

    テスト頑張ってくださいネ
    私の学校では、課題テストが終わりました〜。
    では!テストFaight\(^o^)
  • ルーキー 
    1/16 23:38

    テスト頑張って\(^o^)/


  • 7010 
    1/17 00:03


    俺はこないだ実力テスト終わった(´・ω・`)

    みりあも頑張ってね

  • ゴリラ 
    1/17 00:17

    実力テスト頑張って


    入試緊張しすぎて吐きそうなんだけどみりあちゃんは緊張したときどうしてる?
  • なぁお*らぁいおん 
    1/17 00:21


    ぅちわこのまえテスト終わったあ


    でももうすぐ入試


    みりあもテスト頑張ってね

    ふぁいてぃん


    ☆なお
  • 2PMチェゴ★莉乃 
    1/17 00:46

     
     
    題名が「り〜のっ」だったから
    私、名前呼ばれたのかと思ってテンション上がりました(笑)

    *りの*


  • king 
    1/17 00:57

    アメブロの方にコメントしたんやけど、アップされんかったからこっちにするね
    みりあ こんばんは☆彡

    なんか今日のブログは濃ゆいね!

    すげぇー充実してたみたいやね( ̄^ ̄)ゞ
    取材って雑誌のかな
    ラジオ収録はまひろとももかとだよね⁇

    今週は豪華やなo(^▽^)o
    放送楽しみにしてるね♪(´ε` )

    ほな また‼
    実力テスト頑張ってな^^;
    素のみりあが丸裸になるでー‼笑
  • 甘・ω・辛 れん 
    1/17 01:02

    学校との両立は厳しいなぁって思う時ってある
    そーゆぅときどぅしてる?れんかなら学校サボっちゃう。(笑)
  • ネオ山口さん 
    1/17 01:09

    実力かぁ がんばっ


    俺も 受験頑張る





    Q、5教科で一番何が得意



  • ゲンザ 
    1/17 01:33

    実力向上委員会★
    苦手な勉強でも一夜漬けでモガイてみるのも一興さ☆頑張れ!
  • ディーディ 
    1/17 01:55

    理系科目なら変わってあげたいな(^3^)/
    でも、実力テストは実力でやな(;_;)/~~~
    がんばれ(^o^ゞ
  • ☆北川3姉妹☆ 
    1/17 10:20

    写メ、可愛い

  • 新井 
    1/17 15:31

    僕は、フェアリーズの歌唱力に感動してファンになりました


    いつか広島にきてください


    質問です。

    今、好きな人います

  • ちぃ洗濯機☆ 
    1/17 23:43


    テストがんばってねー!
  • あきちゃ´▽` 
    1/18 17:14

    頑張っ
    ←うちも 嫌いだけど…w
    みりあの好きな教科はナニカナっ?*>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)