藤田みりあ「戦い...」

こんばんは(^o^)/


久しぶりに二回目の更新
でしたよ〜ん\(^o^)/♪


今日はね、山梨県で久しぶり&新年一回目のイベントでした


初、山梨県でのイベントでいつもは見に行けない!って方もイベントに参加出来たんじゃないかな〜っと思いますp(^-^)q


結構初めまして♪って方が多くて♪♪

もっともっともっーと私たちのことを知ってもらいたいって思えたよ



いっぱーいのプレゼント
お手紙本当にありがとうございますm(_ _)mペコ



嬉しい(*^^*)

そして早く手紙とか読むの楽しみすぎるのヾ(≧∇≦)〃


家帰ったら読も〜っと



の前に今、ロケバスの中で私に睡魔が襲ってきます...


あぁぁ〜無理

睡魔に負ける(>_<)



いや、みりあは負けない!!笑


質問回答だ


****

Q.ジムではどんなトレーニングするんですか?
ジム良く行くの?
週どれくらい行ってる!?
A.自転車こぎや、ヨガとか♪地元帰ったときに行きます!


Q.フェアリーズの中でも一番アホやなぁーって思う人って誰ですかぁ?
A.もし書いてメンバーが見たらどんな思いになるのでしょうか。
私はアホやなぁーと思う人はいませんよ

天然な方ならいますが...笑


Q.みりあちゃん達はダンスなどの練習が大変だと思うけど、普段学校はいつ行ってるの?勉強とかってする時間あるの?
好きなお菓子は?
A.普通に平日は行っています〜
ありますよ(^3^)/
こんにゃく畑、梅とかの♪

Q.お母さんの好きな所はなに?
対戦ってことは、ピッチャーやったってこと?
A.お料理が上手♪
高校野球でって言ってたよ♪


Q.ボーリングのスコアは?みりあちゃんは、ファンレターで、キーホルダーなんだよね??
そんなら、キーホルダーで、どうゆうのがいい??
A.3ケタです(笑
なんでも嬉しいです(^o^)/

Q.みりあんぬはバスケットボール好き?
愛知のどこに行ったの?できれば、教えてほしいなぁ〜
A.音がLOVEですね。
おばちゃんの家!



よし、寝る...



ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/





1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全128件)
  • しゅわ坊 
    1/15 19:21

    足跡ください

    これからもつらいこともあると思うけど頑張っ


  • ジュンキ 
    1/15 19:24

    お疲れ様ー
    俺イベント行ったよ

    みんなかわいかった


    頭にグラサン乗っけといたからわかったかな(笑)

    友達も一緒だ

    同じく大ファンです


    今度の狭山のイベントも行くと思


    握手会でみんな生で見たらすごいかわいくてドキドキしちゃった

    目合っただけでキュンときちゃっ


    今度もみりあに会えると思うとすごく楽しみ


    みりあには握手会じゃない形で会えるか


    その時も頭にグラサン乗っけてま

    今帰りの電車です

    じゃまた今度
    おやす


    じゅん

    名前覚えてくれると
    嬉しいです
  • ゜・。¨ 
    1/15 19:27

    お疲れさま〜ゆっくりやすんでね

  • シャビ 
    1/15 19:33


    遠くて行けなかった



    ゅうき

  • てごぱーな  
    1/15 19:35



    おつかれさま


    そしておやす

  • Mr.Gold 
    1/15 19:39

    俺から質問です!

    みりあは好きなアーティストや目標としてるアーティストはいますか!?
  • さゃか@やまちね10liet 
    1/15 19:40

    お疲れ

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    1/15 19:43


    お疲れさま

    22日のイベント行く


    これからもお仕事大変だと思うけど頑張ってね


  • 7010 
    1/15 19:44


    お疲れ

  • りーちゃん 
    1/15 19:44





    疲れ様です

    Fairiesの中
    1番モテる子はだれですか?
    彼氏がいる子教えて下さい


  • ゆうな 
    1/15 19:47

    イベントお疲れ様★
    明日からまた学校だけど頑張ってね♪
    うちもだけどf^_^;

    今日は山梨が遠すぎて行けませんでし

    なので今度は千葉県や埼玉県や茨城県で待っています




    いつもバックに入ってる物
    /学校では2つしば
    1つしばり



    終わりで〜す



    あばよっ(笑
  • 杏樹MA£ovё 
    1/15 19:47

    質問返し&ベントお疲れさ


    ゆっくり休んでね


    杏樹
  • さんなな♪ 
    1/15 19:55


    イベント行ったよ―


    みりやちゃん
    まひろちゃん
    かわねちゃん
    ジャンケンしてくれて感謝


  • りょうたろう 
    1/15 19:56



    お疲れ


    今度はぜひ熊本へ
    (笑)

    おやすみりや

  • サンジ*もか・みりあ超luv 
    1/15 20:02

    お疲れ


    二回目の更新ありが



    ━質問
    ・サッカー好き?
    ・中学てどこにいきよると
    二回目の質問やけど、返してくれたら嬉しいな



  • mikoto 
    1/15 20:02

    イベントいったよ

    お疲れ

  • 将. 
    1/15 20:03


    寝るんかい

  • サッカー 
    1/15 20:12






  • ゴリラ 
    1/15 20:12

    お疲れ


    センター試験疲れた

    早くイベントいきたいな

  • ひろりゅう〆(^∇゜*) 
    1/15 20:17

    2回目ありがと(*^ー^)ノ

    イベント来週行くからね

  • #¥*@£♀♂=≠≠ 
    1/15 20:26

    お〜つかれさんで〜す。
  • シティーハンター 
    1/15 20:43

    スマホ使っていますか?
  • ハル 
    1/15 20:46

    みりあちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    初めての人はよかったね。
    ゆっくり寝たかい?
    またね
  • くっき‐( *・ω・)ノ 
    1/15 20:50




     おやすみり

     粉チーズ大好き。´>ω<`。

  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    1/15 20:52

    イベントお疲れ様



    昨日浅草行ってきたんだけ

    みりあ浅草行ったことある

    最近どっか出掛ける

    みりあにお土産買おって思



    だから雷おこしand人形焼き買ったよ

    狭山のイベントで渡すね

  • バイクに目覚めた男 
    1/15 20:55

    面白い関西弁おしえてください!
  • あや ** 
    1/15 20:58



    イベン
    お疲れ様(*^^*)

    行きたかった



  • なぁお*らぁいおん 
    1/15 21:05

    2回目だあ

    やった



    11月のいべ行ってから、Fairiesに会ってないよー


    早く会いたいなあ


    また静岡来てーー


    ☆なお
  • みずほん*(´・ω・) 
    1/15 21:27

    イベントお疲れ様♪
    愛知にも来てくださーい(>_<)

  • 舞桜彦-大人になる。 
    1/15 21:28



    みりあんぬ


    可愛いすぎる


    大好き


    おやすみりあ

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/15 21:28



    おつかれ(^^)
    いつかは鹿児島で!!


  • アクメ自転車 
    1/15 21:39

    ファンレター書きたいよー!!


  •  *いかろ 
    1/15 21:57




    お疲れ


    よく寝てね


    ももか

  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    1/15 21:57

    お疲れ


    負けんなー

    って寝るんか

  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    1/15 21:59

    みりあちゃん眠いなか質問返しありがと


    私もみりあちゃんに質問っ

    みりあちゃんは今、どんなシャンプーを使ってますか
  • 動物大好き 
    1/15 22:03

    MJみた

  • みりみりみりみりみりあんぬ☆(笑) 
    1/15 22:39




    みりあ、忙しいのに
    いっつも更新してくれて
    ありがとう(*∪ω∪*)


    楽しんで読んでるよ


    イベントお疲れ様


    近くでやるときに
    必ず行くかんね∩^ω^∩

    待っていなさ


    じゃあ明日は
    学校という事
    頑張ろうねん(。・ω・。)

    みりあふぁいてぃー

  • js(200チョ×) 
    1/15 22:41

    こんにゃく畑の梅好きー。
    2回目の更新おつー(*^^*)
  • zero 
    1/15 23:24

    みりあんぬ〜
    イベお疲れ〜!(笑)
    来週 受験だぁ〜…
    みりみりパワーを〜…。(笑)
    それじゃあまた明日のブログも楽しみにしてるぜ♪
    zero
  • 夢はかなえるものですね! 
    1/15 23:31

    フェアリーズサイコ

  • たか 
    1/15 23:38

    おやすみりあ

  • しおり。 
    1/15 23:49

    睡魔に負けたんかいっww
    イベントお疲れ様(^ω^)
    来週は受験だよお…
    助けてー!
  • ☆fairies☆=みーんな可愛い♪byげん  
    1/15 23:55





    今日は1日イベめちゃくちゃ楽しかった


    2012年になって初めてあったね
    当たり前か(笑)

    握手した時緊張してて…言葉ちゃんと言えてた


    ちなみにHARIBOのハッピーコーラをあげた
    だよ


    あれはメンバーで仲良く食べてね
    (笑)

    ファンサービスありがと


    覚えてくれたかな
    (笑)

    byげん



    次のイベまでにはファンレも書くので待ってて

  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    1/15 23:57

    ライブお疲れ


    今回はいけなかったけど、こんどライブいくね


    おやすみりあ

  • さや姉 
    1/16 01:05

    みりあちゃん、らびゅたん
    ばりきゃわたんやん(^o^)v
  • 有岡あみにい(´・ω・`) 
    1/16 01:46


    有岡あみにいです(*^^*)
    わかりますか??
    ヴィジョンファクトリー
    にはいりたいんです

    みりあちゃん
    スカウトではいったんですか?
  • 妖精ちゃん 
    1/16 05:19

    お疲れ様でした!
  • きゅーぴー3分クッキング←放置するかも 
    1/16 05:24

    足跡ありがとうございますφ(..)メモメモ
  •  
    1/16 07:38

    おつかれさま。久々のイベントだったから疲れたよね(´△`)アァ-。俺も今年初のイベント行きたかったけど…
    また今日から学校がんばっ
  • かとちゃみ 
    1/16 15:08

    みりあ
    うちゎ昨日富山ロードレースってゆーロードレースがあった
    卅るんだお
    れたおおおおお(T-T)でも頑張ったお

    今日ゎ振り替え休日で休み

    ボウリングなうだお

    ボウリングよくいく??

    返事よろぴ★
    みりちゆより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)