藤田みりあ「くまがね。くまがね。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「くまがね。くまがね。」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「くまがね。くまがね。」 画像2
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「くまがね。くまがね。」 画像3
こんばんは(*^^*)






昨日ね、事務所でフィッテングする前にある動物が居たの!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それはね
キラリ






くまさんが居たのだぁΣ( ̄◇ ̄*)エェッ




ほらほら証拠写真
こちら





はい。、、、嘘です(笑)



みりあでしたね(//ω//)


昨日の私服が

こんなので!
耳付きパーカー&カボチャパンツ&ダッフルコート
*lindsay
タイツ*靴下屋さん
くつ*大中



で、マネージャーさんと遊んで上手くくまさんになりました



でね、スタッフさんとかに見せたら、

「こんなことするのはみりあだけだよね〜笑」

って言われて完全にばれてたΣ(゜д゜;)



なぜだ〜。



もしかしたら、いつかのイベントにくまさんが現れちゃうかもしれませんね。
ふふふ〜( ̄^ ̄)/


*****


Q.DS以外でどんなゲームするんですか?
A.DS以外はしないです



Q.どんな服が好き?
高知に来た時は、どこかへ行きますか?
高知ならではのものを食べますか?
A.うーん、色んな系統の服を着たいですね♪
おばちゃんの家に行って、新鮮なお刺身を必ず食べます



Q.みりあはアクション映画みる!?
A.はい♪GANTZやアンフェアなどは見たことあります!


Q.質問があるけど俺はいつも書き込みする時間が遅いんだけど読んでくれたますか??
初夢なに見た?
A.見ていますよ♪
まだ見てないです



Q.寮生活でケンカとかはないの?
好きなおせちは?
A.しないの。/黒豆、海老とか



Q.レッスン着ってどこで買うの?
バスケットボールで好きな色の組み合わせは何ですか?

A.動きやすさ重視で色んなところで買います(^-^)/
バスケは体育館に響きわたる音やシュートするときに綺麗に入る音が好きなので、色はよく分かんない〜


Q.暇なときなにしてるの?学校は私服ですか?
制服ですか?
A.DVD鑑賞.DS.寝る。
制服だあい



Q.アイドルって学校と仕事掛け持ちなの?
いつも、手紙のお返事にどんなことを書いてるの?
A.はいっ(^^)/
お楽しみに。


Q.Fairiesになって良かったことは?
A.毎日が楽しいの♪


Q.そういえば、Fairies全員でプリクラ撮ったことあるの?
まだ、行ったことの無い県ってありますか?
A.無いです...
沢山ありますよ♪


ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/


1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!