伊藤萌々香 「ニューエラ☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「ニューエラ☆」 画像1


こんばんは(。・_・。)ノ




今日はこれからフイッティングがあるよ




フイッティングとは衣装あわせのことだよ





楽しみだな





それでは話かわります





今日の写真は、ニューエラをかぶったmeです




画質悪くてすみません




では質問返しです



…………………………………



ファンレターは全部読んでますか?
読んでますよ



好きなキャラクターは?
チップとデール・スポンジボブです



レッスン靴はどんなの履いてるの?
スケッチャーズです



ディズニーランドは誰と行ったの?
友達です



家庭教師はももかだけ?
Fairies全員です



ファンレター書いていい?
はい



山梨って言ったら何が思い浮かぶ?
ぶどうかな〜
ぶどう狩りに何度か行っているので!


ももかちゃん・ももか
ももちゃん・もも・もか
ももたん・ももちゅん
ももりん・ももぽん・もっちゃんて呼んでいい?
何て呼んだらいいですか?
いいですよ

ももかやもかなどなどでよろしお願いします



ヒールで踊るのは難しいですか?最初は足がすんごくいたくなったりして大変だったんですが、今はなれました



イベントでCD買うと握手会出来るんですか?
はい



メンバーとお風呂入るの?
入りますよぉ



目標にしてる人はいますか?
安室奈美恵さんやSPEEDさんです



お肌のお手入れ何かしてますか?パックをしたりしています



うどんとそばどっちが好き?
うどんです



タイムマシンがあったら未来と過去どっちに行きたい?
過去です



一日あいてる日友達と遊ぶとしたら何する事が多いですか?
お買い物



ももかちゃんはどんなシャーペン使ってるんだろう?
私は0.3のシャーペンをつかってます



Fairiesのみんな好きっていうのいい?
いいとおもいますよ



身長はもぉ伸びてないのかな?
ちょっとずつ伸びてると思います



なみだうさぎと同じフラワーコミックの「きみのとなりで青春」知ってますか?
聞いたことはありますが読んだことはありません



もらって嬉しいプレゼントは?
なんでもうれしいです⊂(・∀・)⊃


今も寮生活してるの?
はい



良く読む雑誌は何ですか?
セブンティーンです



バレーボールとソフトボールは好きですか?
バレーボールです



こんなあたしでも毎回コメしていいですか?
はい




…………………………………



それでは今日はこのへんでヾ(^_^) byebye!!

1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!