藤田みりあ「頑張って!!」

こんばんわ〜っ。




今日、提出分の宿題をやり終えて達成感に満ち溢れている藤田みりあです




もうね、たくさんある、宿題から解放されてさっ(笑
良かった良かった。





でもΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

冬休みの宿題じゃなくて、
ノートを書いたり、提出したり、、、


先がミエナイ...(´-ω-`)

でもお仕事大好きだから


両方頑張るんだぁ〜



みりあの学校の高校生のセンパイのかたちは今週
大学のセンター試験なんだって〜


コメントを読んでいると、試験が今週!!
って人が少し、いました(^-^)v


試験近いのにコメントしてくれていて嬉しい



後もうちょっと頑張って下さいo(^-^o)(o^-^)o


みりあは勉強とかたくさんあると、今日頑張れば、明日たくさん寝よう!
とか考えながらしているよ(*^-')笑/


夢へ近づくために
試験頑張って下さい!
応援しています(^ー^)



☆☆☆☆☆

Q.山梨には、来たことありますか?
A.今度イベントで行くので楽しみ(^^)/イベントや出演情報などはオフィシャルHPを見て下さい(>_<)♪


Q.あなご みりあも好きかな?
A.嫌いなの。



Q.ダンスの振り覚えるの得意?
みりあの趣味って何!?
A.普通!?かな笑
今はDSゲーム♪


Q.あと質問のコメ返しはまだ時間かかるのー?おしえてね!
ハマっている飲み物は?
A.少しずつ返しているつもりですが...

お茶だよ
←あっ、冷たいほうだけど(笑


Q.アロマの何の香りが好き?コメントって全部読んでくれてるの?
レピピの服持ってる?
A.アロマたくの持ってない(>_<)
はい。見ていますよ♪
持っています



Q.ニコプチモデルの撮影の日に全員に会えるの?
ハニーズの洋服、持ってる?
みりやはファンレター毎日どれくらいくるのですか?
A.企画によってメンバーが変わります♪
持ってないですっ
みりあですが...

毎日もらっている訳では無いです♪スタッフさんが確認してから頂いていますっ。


Q.ファンレター送る時に一緒にプレゼント(服とか)を送ってもいいですか?
履いてるレッスン着(下)
ってどこで買ったの♪?
マイブームは?
A.はい♪ありがとうございます!
ももかとの写真のレッスン着のズボンはsister Jenniです(^^)v


Q.みりあちゃんは兵庫県に来たことありますか?
もし来たことがあるなら兵庫のどこに来ましたか?
A.ありますよ♪どこだっけな...


Q.ファンレターにみりあちゃんの写真を入れて送るとサイン書いて送り返してもらえますか?
みりあはハーゲンダッツで何がすき?
A.ハガキでお返事をしていますので、ごめんね

タイアップでCMをした抹茶の♪


Q.今まで着た衣装で好きなのはどれですか?
事務所に入ったきっかけは?
みりあんぬちゃん 靴のサイズ 何センチかな?
A.いっぱいあるよ!
スクールに通っていて声をかけていただいて、所属しました☆ミ
23.5!!


Q.俺も名古屋いたよ!
みりあはどこいたの?
2012年初めて食べたものは?

A.
お祖母ちゃんの家です〜
お雑煮かな!


今日はレッスンや〜


ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/





1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全119件)
  • ちゅのん* 
    1/11 18:45

    忙しいのに、質問返しありがとう
    うやって頑張ってるみりあちゃんが大好きです

  • エド 
    1/11 18:46

    ありがとう!みりあの応援
    めっちゃ力になるよ
    センターめっちゃ頑張っちゃうぜ(^^)/みりあも仕事に勉強に頑張って(^^)もちろん応援してるからね!それじゃ、ばいばいきーん
  • みりみりみりみりみりあんぬ☆(笑) 
    1/11 18:47


    宿題終わって良かったね


    質問返しお疲れ様



    レコチョクで
    Fairiesの歌
    全部とったよ(^_-)-☆

    レッスン頑張

  • あや ** 
    1/11 18:47



    質問返しお疲れ様



  • 利恵 
    1/11 18:47

    宿題お疲れ様です
  • K-POP大好き(^O^)/ 
    1/11 18:49

    みりあちゃん仕事も勉強も
    両立して頑張ってるから凄いねっ
    ふぇありーず応援します


    質問☆
    兵庫でイベントある?
    兄弟ゎ何人
    ?
    ↑暇やったら答えて欲しいな(*^▽^*)

  • なちゃん(☆。☆) 
    1/11 18:50

    みりあちゃん


    最近 すんご
    質問答えてくれてる

    お疲れ様です

    うち
    まだ 宿題終わってない

    やらないと


    Qです

    みりあちゃん
    何の宿題が一番はやくおわった

  • (二宮ω彩菜)/ 鍵狙いNG 
    1/11 18:55


    宿題
    疲れ様

    私はまだできてない


    レッスン頑張ってね




  • はやと 
    1/11 18:57

    また東京にイベントで来てくれるの?
  • のんのん 
    1/11 18:57

    お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 7010 
    1/11 19:04


    お疲れ



    俺は宿題終わってな

    頑張るよ('◇')ゞ

    レッスン頑張ってね

  • おーきょた 
    1/11 19:05

    ぼくも今月中に私立高校の受験が控えてます!!
  • わっちゃん** 
    1/11 19:10

    センター受けるよっ(´;ω;`)
    18日も試験

    みりあちゃんも頑張ってね

  • \りな/ 
    1/11 19:13


    レッスン頑張って


    是非大分来て下さい(^0^)

  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    1/11 19:13

    今ゎレッスン終わって休憩now(^-^)。また応援します。頑張ってね。てか、コメントありがとうございます。(⌒0⌒)/~~
  • なおっち(^O^)v 
    1/11 19:19



    宿題も大変や


    どっちも頑張ってね


    応援


    ファイ



    バイバーイ




  • なーつん(15) 
    1/11 19:21




    レッスン頑張ってね^^

  • γυτА 
    1/11 19:21

    友達いますか~?

  • あかり 
    1/11 19:25

    次日記書くと
    『ばいちゃ』使って

    ばいばいのこと!
  • 妖精ちゃん 
    1/11 19:28

    レッスン頑張ってねぇwww
  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    1/11 19:30


    レッスン頑張

  • γυτА 
    1/11 19:34

    いませわーん
  • ☆ふる☆ 
    1/11 19:34



    レッスンファイト〜



  • ☆τ∈τ$υ♪†KINGDOM† 
    1/11 19:37

    かやねひなやまやなあにかなのや
  • γυτА 
    1/11 19:40

    彼氏いますか?オナ
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/11 19:43



    受験とかもうしたくない…
    しないけどw


  • がわ子DX 
    1/11 19:55


    長崎か福岡でイベントってしないんですか?(>_<)
  • js(200チョ×) 
    1/11 20:07

    宿題お疲れ様
    私も来年は受験生だ

  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    1/11 20:13

    あの、みりあちゃんに質問なんですけど、みりあちゃんは今どんなシャンプーを使ってますか
  • #¥*@£♀♂=≠≠ 
    1/11 20:14

    がんばって

  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    1/11 20:15

    宿題お疲れ様〜(笑)

    まだあるのかな?(笑)
    頑張ってね


    質問返し待ってるね(笑)

    レッスンと授業の両立頑張ってね


    応援してまー


    名前覚えておいてね(笑)



    球やってるマッチー

  • てごぱーな  
    1/11 20:21

    レッスン頑張ってね

  • *** 
    1/11 20:34


    ばんちゃ(・o・)ノ


    ちょっ、みりみりに質問└|∵|┐


    最近、数独にはまってるんちょ


    みりみりはしたことあるちょ?
    ないなら一度してみてちょ



    じゃあちょ、みりみり。


    byぷに
    XOXO
  • 将. 
    1/11 20:36


    今日は写メないんか

  • ししフンジン 
    1/11 20:38

    コメ返しお疲れさん
    地道な努力は絶対むくわれるよ

  • りょうたろう 
    1/11 20:42



    宿題&質問お疲れさま(o^∀^o)


    頑張った分今日ゆっくり休むたい

  • Ran@natsu 
    1/11 20:49


    お疲れ様(o^o^o)

    ニコ☆プチで仲良しな人はだれですか
    ??
  • 暇男 
    1/11 20:52

    まだ宿題終わってな


    たすけて(>_<)
  • たか 
    1/11 21:04

    宿題お疲れ様

    レッスン頑張って

  • zero 
    1/11 21:50

    みりあんぬ〜
    二回目だ〜!
    釣りバ
    now!(笑)
    みりあんぬに質問!ってかお願いかな?(笑)
    みりあんぬのブログ見てLush使ってみたくなったんだけど、初めてにオススメなのってある?(笑) ぜひ教えてください!(笑)
    それじゃあまた明日のブログも楽しみにしてるぜ♪
    zero
  • *Yui* 
    1/11 22:13

    あれだよね。唇かわいいね←嘘
  • ハル 
    1/11 22:53

    みりあちゃん、こんばんは
    宿題完了お疲れさま
    両立たいへんだけど頑張ってね
     見習わないとなぁ。
    今決まっているイベントは遠くていけなさそうだけど、まだ生で見たことない人に見てもらえるといいね。
    おやす
  • しおり。 
    1/11 23:05

    質問返しお疲れ様♪
    忙しいのに大変だね(・・;)
  • ぶたうさぎ 
    1/11 23:05


    みりあチャンも頑張ってますなー
    ウチも来週が私立高校の受験で
    ...ヤバいで

    お互いがんばりましょう(^O^)
  • LOVE、M.I 
    1/11 23:35

    宿題お疲れ



    仕事も大変なのに…尊敬す

  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    1/12 00:37


    みりあさん宿題や課題追われる毎日はすごく大変です

    でも頑張ってるみりあさんはスゴイと思います

    これからも応援してます頑張って下さい


    名前覚えて下さい→
    かゆき


  • ☆fairies☆=みーんな可愛い♪byげん  
    1/12 01:03

    コメ遅くにごめんね


    今はレッスン終わっておやすみりあかな
    (笑)


    イベで会うの楽しみにしてます



    ちゃんと名前覚えて


    yげん



    イベで聞いちゃう
    (笑)



  •  
    1/12 07:36

    がんばって!!←切実(笑
  • ドラえもん 
    1/12 14:13



    質問していいですか

    えぇ〜っと
    学校で『ダンス』を
    躍る事になったんですが
    どうすれば、
    みりあさんみたいに
    上手く躍れますかね


    あと
    『ダンス』を
    覚えるポイントがあれば
    お願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)