藤田みりあ「学校初日(^-^)/」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「学校初日(^-^)/」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「学校初日(^-^)/」 画像2
こんにちは(^^)d


みりあだい




今日から学校でした♪


久しぶりに来た制服、
久しぶりに会った友達、先生方。

そして朝から鳴り響く
アラームの音。
バスを待っている
あの長いようで短い寒い時間。




(笑)(笑)


ちょっとの間やのに、
みんな雰囲気が変わってた(・o・)ゞ!


なんかね、髪型変わってたり♪自分もだけどさっ





昨日の夜ねっ、
ももかと宿題やったよ〜♪

ひっしにやったねんよ(笑)

ぎりぎりまで宿題が終わんないってことなんか今までで無かったのに...




とりあえず、今日提出のは完了出来たのです(つ´∀`)つ


パチパチパチパチ



明日の分もやんなきゃだ
(´・ω・)



今日もQ&Aしちゃうぞっ



Q.みりあちゃんは、何年生の時からけーたいもってるの??
A.小3の頃から〜♪


Qなんの教科が好きですか?
滋賀県来たことある?
A.何だろうね 笑自分でも分かんないや〜/あるよ♪ホタル見に行った!


Q.みりあちゃんちでは動物飼ってますか?
みりあは、福袋買った?もし買ってたらなんの福袋を買った?
A.大阪で犬とうさぎを(^^)買ってないです♪


Q.琵琶湖って知ってる?
みりあは大阪と東京、どっちが好きですか?
A.もちろん知っていますよー。/どっちも良いトコだ〜



Q.みりあちゃんのおねいちゃんってどんな人?
みりあは何型?
好きなのは何型?
A.よくみりあがお姉ちゃんって言われるほど、身長が低いの笑/B型♪好きなのとかはありませんよ笑


Q.みりあはバスケのどういう所が好き♪?
みりあってよんでいい?
A.体育館に響く音と
綺麗にシュートすると、スパッてなる音!!/是非ぜひー♪


Q.ニコプチの撮影は土日にするんですか?
1月中に原宿でお買い物する?
A.土日や休日を主にです♪
えっ!決めてないです〜


Q.身長何センチ?
チャームポイントは?
みりあちゃんは何人家族ですか?

A.分かんない
/唇
/四人と二匹です♪


Q.最近買った購入品を見せて
A. 自分で買ったわけじゃないんだけど、ままたちが大分に旅行に行った時のお土産でくれたの。
これはお仕事運のお守りのようなもの

お財布に入れています!!


Q.あと、普段どれくらいのペースで実家に帰ってるんですか?
好きな部活は?
A.お正月に買えってその前は九月に帰ったよ♪
/部活してないからな...
分かんないですm(__)m


Q.今一番欲しいものとかあるの?
A.今ゲームにハマっているから、3DSに挑戦してみよっかなって思って

だから3DSとソフト(^3^)/

Q.なんでパフォーマンスの時はみんなポニーテールなんですか?
みりあちゃんって、赤、好きなの?
A.激しく踊るから♪
年末 パフォーマンスの時は赤の衣装が多かったので衣装では赤が好き(^o^)/
普段はピンクかな



Q.みりあちゃんをこれからも愛していいですか?
みりあちゃんは沖縄行ったことある?
A.はい(//ω//)
私も、もっと愛されるように頑張りたいと思います♪雑誌のロケで行ったことあるよ(^^)d
3月に水着とか夏服だったから寒かったけど楽しかったです(*^-')b



今日はおわりー(>_<)
ふぅ(´・ω・`)/~~




昨日の入浴剤はね。

LUSHのクリスマスイブ
っていう入浴剤だったよ

クリスマスイブじゃないけどクリスマスイブの気分でお風呂に浸かりました(笑っ

泡風呂で2日連続であわあわでうもれちゃいそうになったよ〜(//ω//)

AHAHA〜

匂いもそんなに強くないので、男性の方にも良いんじゃないかなっ♪

色は薄い青いろっ。
あっ、薄い青って水色か(笑


さぁて今日の入浴剤はどうしましょ。


☆☆☆☆☆☆☆

あの最近ブログ内で〇〇〇って使って〜ってや、
これから〇〇〇って語尾にして
っていうコメントがたくさんあって、それになるべく答えていたんですが


やっぱり考えてみると、みりあらしい 素のみりあを皆さんにお見せしたいな、っと思っていてそれを一番出来るのはブログだと思うんです。

ブログでQ&Aをしたりハマっているものを紹介したり皆さんと少しでも少しでも
近づけてるのかなっと思うんですが、語尾を変えていたりしていて

改めて自分のブログを見てみると、なんか“らしく”ないって自分で思うの。


なんか“藤田みりあ”を作られている感じがして...

なのでこれからそういう内容のことにはお答えしませんm(__)m

説明不足で、
勝手でごめんね



ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/

1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全125件)
  • *のんちゃん*L'&Y 狂愛* 
    1/10 21:16

    みりあはみりあらしくでイイんじゃない
    ??     すごくこの日記見て、みりあの事を尊敬ってゅーか、「あ!この子いいな」って思えた
         これから応援したいと思えた

  • 舞桜彦-大人になる。 
    1/10 21:18



    みりみりみりみりみりあん


    みりあんぬが思ったように
    すればOKダヨ


    ファンはついていきます


    大好きだぞぃ

  • ☆ふる☆ 
    1/10 21:19



    うちらも今日から学


    みんな変わっていてビックリした


    これからもファイト



  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    1/10 21:31

    質問返しお疲れ様(^o^)v俺も今日から学校だよ(^3^)/

    みんなそんな変わってなかったよo(^o^)o

    その入浴剤使って見たいな

    ☆かずき☆

    名前覚えてね(^ー^)
  • さっちょろりん 
    1/10 21:38


    うちのクラスとか
    学校の子も
    変わってる
    いっぱいいたよー!!

    みりあちゃんわ
    みりあちゃんらし


    えより

  • Challenging Spirit 
    1/10 21:40

    俺も今日から学校だった! 友達から新人賞のこと  勿論言われましたよね? 俺地元なんで、ライブ  楽しみにしてます

  • ひろりゅう〆(^∇゜*) 
    1/10 21:41


    みりあらしい
    ブログが見たいよ

  • CR281797 
    1/10 21:42

    やっぱり、自分らしさは一番大事だと思うよ


    逆に、こういうふうに伝えてくれてありがとう

  • yui♪ 
    1/10 21:50

    自分らしくが1番

    みりあ大好き

  • セルスケ 
    1/10 21:51

    みりあはみりあが一

  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    1/10 21:51

    俺も素のみりあがいいもん

  • js(200チョ×) 
    1/10 21:56

    携帯小学3年生からって早いね。
    うちのDSは壊れてるのに使えるからって修理に出してくれないの。
    片方の画面赤くなってるし、たまにバグってデータ消えるっていうのに(´Д`)
    関係ない話しちゃってごめんね。
  • (( *・д・ひろろん* )) 
    1/10 21:57



    みリあちやんらしい
    方がいいもん




  •    ▽ 榎本 
    1/10 22:03


    飾らない「らしく」
    が好き





  • 舞々(真尋Love・ω・)☆゜ 
    1/10 22:06


    みりあちゃん 変なコメント書くやつがいるけ
    気にしないで



    みりあちゃんにはうちらがいるし これからも応援するから




  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/10 22:11



    その方がいい



  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    1/10 22:13

    みりあさん冬休みって宿題多いから大変ですよ


    僕も宿題大変でした

    久しぶりの学校って新鮮で好きで

    これからも応援してます頑張って下さい


    名前覚えて下さい→
    かゆき

  • ちゅんかなo(*´∀`*)o*° 
    1/10 22:14

    学校おつかれ



    みりあちやんはフェアーリーズで誰と同じクラスなの→?
  • ☆fairies☆=みーんな可愛い♪byげん  
    1/10 22:16

    みりあ良いことゆう

    なんかまたみりあが好きになった


    ずっと素のみりあでいてね



    みりあ可愛い




    yげん








  • 妖精@らっそらそ☆ 
    1/10 22:19




      みりあの性格まぢ好きだょ
      みりあわ頑張り屋さんだし   飾らないし、かわいいし
       本当みりあわみんなに
      好かれるタイプだぃね

      みりあの性格もっと
      知りたいぜょ(^O^)/
      だからみりあらしく
      素を出してね

      みりあに少しでも近ずける
      ようにみりあに喜んで
      もらえるファンになりたい
      っすねぇ

      これからもがんばれ
      ずっと好き大好きだょ


      変なコメ気にしないで

      れぃら





  • zero 
    1/10 22:20

    みりあんぬ〜
    俺も今日から学校だったよ〜! 宿題…。 まぁ三学期も楽しんで!(笑)

    やっぱり、俺もみりあんぬの素直に思った気持ちとかが書かれているブログが大好きたから!れからも、みりあんぬはみりあんぬらしく、最高のみりあでいてください!(笑)
    頑張れずっと応援してるよ
    それじゃあまた明日のブログも楽しみにしてるぜ♪
    zero
  • みさメロ♪ 
    1/10 22:43


    みりあ
    みりあらしくいてね


    これからも応援してるよ^^/



  • 百合 
    1/10 22:46


    初めまして(*・▽・*)

    最近Fairiesにハマってます。
    そこで質問してもいいですか?

    More kissのメインボーカルは
    ももかちゃんですが
    コーラスもFairiesの方たちが
    歌っているのですか

    同じ中学生なのに
    みんな歌が上手くて
    うらやますぎます…(笑)
    いやまぁボイトレとかの
    違いもあるでしょうが...
    それでも!

    これからも応援してます!
    質問答えていただければ
    嬉しいです(`・∀・´)!
  • (^o^)(^○^) 
    1/10 22:46

    ある家の家族
    テネコ
    ステテコ
    モライネコ
    レノコリ
    ゲンシジン
    デワナイ
  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    1/10 22:47

    みりあ自分の意見持っててえらい


    そんなみりあが大好きだ←




    これからも何かあったら言ってください

  • 将. 
    1/10 22:56


    頑張れ

    お兄ちゃんよ

  • ハル 
    1/10 22:57

    みりあちゃん、こんばんは
    学校楽しめてよかったね。ももかちゃんとか反則やけどよしかな。
    自分の言葉のほうがらしさでるから思うままに頑張ってね
     そっちのほうが好きだよ。
    またね
  • あづ色 
    1/10 23:13

    ★質問
    原宿ガールの【牧野真鈴】って友達?
  • こんたく 
    1/10 23:20

    15日行くことにしました

    だけど・・・

    1部はみないかも(笑)

    そのときは・・・ちょっと山梨県を観光しようかなー

    と思って・・

    ダメかな?

    せっかく山梨県に行くんだからさ
  • さゃか@やまちね10liet 
    1/10 23:20

    私も今日から学校でした〜
    クラスのみんなと久しぶりに話せてよかったです。
  • あや ** 
    1/10 23:34



    みりあんぬは
    自分を持ってるんだ

    すごいことだと思う


    学校楽しそうだね



  • 戸辺っち 
    1/10 23:44

    みりあんぬ、学校お疲れ様久々だけど楽しかっ
    そしてブログで何々使ってねっていうのは、気にせずみりあんぬがやりたいようにやればいい

  • #¥*@£♀♂=≠≠ 
    1/10 23:48

    がんばってください

  • たか 
    1/10 23:49

    それでいいと思うよ
  • ちぃ洗濯機☆ 
    1/10 23:52


    みりあらしく


    みりあのブログが見たいよ

  • なぁお*らぁいおん 
    1/10 23:56


    `みりあらしいブログ'楽しみにしてる


    これからも頑張って


    ☆なお
  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    1/10 23:57

    あの、みりあちゃんに質問

    みりあちゃんは今、どんなシャンプーを使ってるんですか?教えて下さい

  • レモん 
    1/11 00:06

    みりあのブログがうちゎ好きだよ

  • xxみくChinxx 
    1/11 00:19

    みりあちゃん♪LUSHの入浴剤今度買ってみたいからオススメ教えて〜(*^^*)
  • しおり。 
    1/11 00:20

    うちも素のみりあのブログが好きっ(*/□\*)
    あ、もちろんみりあ自身も好きだよ♪
    質問回答お疲れ様!
    いつも1つ1つ丁寧に回答しててすごいっ
  • や ま だ は る か 
    1/11 00:29

    ジャニーズでなんのグループがすき?( ̄▽ ̄)b
  • *** 
    1/11 02:47

    3DSはいいよ(*^-')b

    数独にはまり中( ̄▽ ̄)

    数独してみてんぬ。
  • ゲンザ 
    1/11 02:59

    思春期って、環境で自分らしさ(アイディンティティー)が形成される時間
    自分を見失わないよーに芸能界でFairiesの藤田みりあを成長して行けたら宜しいかと思います。
  • デーモン 
    1/11 03:58

    これからも応援し続けますので、
    頑張って下さ




  • 妖精ちゃん 
    1/11 06:11

    これからも頑張ってね♪
  •  
    1/11 07:18

    みりあらしいみりあを見るためのブログだから、どんなブログを書くかはみりあ次第。楽しみにしてるよ

  • しゅうちゃん*Fairies* 
    1/11 08:11

    いつもブログ更新お疲れで
    やっぱみりあは、みりあらしくね

  • ゴリラ 
    1/11 08:24

    みりあらしさを出してって

  •  
    1/11 12:21

    はじめまして


    自分らしく、一番大切で難しいことですよね


    他人のイメージに無理に合わせる必要はないので自分がストレスを感じないようにするのが一番ではないでしょう


    頑張っ
  • ししフンジン 
    1/11 12:31

    みりあんぬはそのままが一番よ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)