藤田みりあ「しちゃうぞー。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「しちゃうぞー。」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「しちゃうぞー。」 画像2
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「しちゃうぞー。」 画像3
どーもどーも♪
こんばんは(*^^*)



みりあんぬだぞっ。




まだまだQ&Aしちゃうぞーp(^-^)q





の前にね、昨日入浴剤を紹介する担当だったのに、
忘れてたー(>_<)


がーん



ごめんなさいね。

今日紹介しま〜す♪

これはね、ローズの香りがする入浴剤で、、、

じ・つ・わ(>ω<)!!


これを38℃〜40℃のお湯に入れると汗をかけるっていう入浴剤なのですo(^o^)o

本当に、汗がたくさん出た♪( ̄▽ ̄)ノ″おー


っと、質問だったね



Q.みりあちゃんは携帯デコってますか?
A.いいえ〜


Q.街を歩くときはどんな格好をしてますか?
A.普通私服ですよ。


Q.ニコプチメンバーでだれと良く話す?
ゲームは好きですか?
A.みんなで♪
ゲームは最近好き

昨日、DSiって書いたけどライトでした(^^)/


Q.みりあちゃんが原宿でよく行く場所は?
A.原宿に行く時は、
決めないでふら〜と寄って見るのっ


Q.みりみりみりみりみりみりみりみりみりあんぬって呼んでもいいですか??ww

A.あっ、長いね。笑
言いにくくなければ〜


Q.みりあちゃんにとって「大人な事・食べ物」といったら、何ですか??
A.車を運転している/コーヒー



Q.みりあちゃんは事務所に誘われてモデルを始めたとききましたが、最初は歌のお仕事だけをやってたんですか?
A.地元でレッスンをしていました♪


サンリオで好きなキャラクターゎなんですか?
A.うーん何だろ、、、


Q.85才でみりあちゃんのファンでいいのかのう?
同い年からの応援は嬉しい??
A.どちらも嬉しいです



フェアリーズのイオンのイベントって東京だけなんですか?!

A.いいえ、違いますよ。
AEONさんの他にもイベントを行っています♪


Q.ねねみりあ?のこと「みーたん」って呼んでいい??
A.みーたんって呼ばれて私は自分が呼ばれていると気付かないと思います。


Q.みリあちゃんが好きな食べ物な〜に??
A.好きなのはいちご

甘酸っぱいのが好き!!


Q.みりあんぬにとってファンはどんな存在?
A.大切



Q.ミートスパゲティー派?カルボナーラ派?たらこスパゲティー派?笑
A.気分で、気分で(^^ゞ


Q.化粧品ってどこの使ってる?
A.自分でしないので!


Q.こたつ派?床暖派?暖房派?笑

A.家では床暖房と暖房

量は暖房



Q.みりあんぬはバスケ得意?
A.しないよ(^^)/


Q.今、ふぁんれ返事どの辺まで書いた?
A.もうちょっとで去年にもらった3月分が終わるよ〜

Q.筆箱の中身は?
A. です。
前と変わってないと思いますが...

Q.INGNIとかCECILE McBEEとかのブランドは好きですか?得意料理は?
A.CECILE McBEEはあんまり着ないけど、INGNIはよく着るよ(^^)b/得意なのはオムライス!!クッキー


Q.ダッフィーとシェリーメイどっちが好き?
ViSiONの方のコメントは見てくれてますか…?
A.どっちも好き♪/はい
見ていますよ


Q.みりあさんは、大阪のお家に帰ることはあるの?東京の時は寮にとまるの?
A.大阪はたまに帰ります
そうですよp(^-^)q


Q.自分のメアドを手紙に書いて送るのはOKですか?
ももかcも、テンション高いんですか?
A.たまにそういう方がいますが、mailを送ることなど一切ありません。
/たまぁーにね♪


Q.私ゎ田舎に住んでるんですけど、田舎の人から応援されるのってイヤですかね??
A.嬉しいです



Q.ストレートパーマあててる??
メイクするとき気を付けてることある?
A.当ててませんm(__)m/自分でしないので、、、


Q.ダンスゎどれくらいで覚えてますかー?あっそれと、オススメのシャンプー教えてください
A.早いときは3日^^/自分の髪に合っているのが一番だと思います。
なのでおすすめは無いです♪


今から数学のお勉強

よーし、


ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/

1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全136件)
  • たかこごりら 
    1/9 19:38

    かわい
  • あずき 
    1/9 19:39

    みりあ可愛す

  • \せ^O^な/あと数日で退会スル! 
    1/9 19:39





    数学 頑張れd(^∇゚)/
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    1/9 19:39

    みりあちゃんは阪神好きですか?てかスポーツで1番得意なのは何
  • 7010 
    1/9 19:47


    お疲れ



    勉強ガンバ



    俺もやらないと(笑)
  • サンジ*もか・みりあ超luv 
    1/9 19:49

    みりあちゃんは好きな人おると
    (笑)
    あと、みりあちゃん達は俺達に足跡て付けれる
    答えてくれると嬉し


    んた

  • みりや 
    1/9 19:51

    質問♪

    北海道来た事ありますか?

    学校と仕事の両立大変ですか?

    答えてくれたら嬉しいなぁ

  • さゆ 
    1/9 19:54

    質問返し大変ですね

  • さっちょろりん 
    1/9 19:56


    数学がんばれー
    !!

    みりあちゃんの
    学校わブレザー?セーラー?

    えより

  • 裕斗 暫くin率低下(-。-; 
    1/9 20:05

    質問
    優の中で誰が1番好き?また、女優の中では誰が1番憧れる
  • みんみん 
    1/9 20:07


    質問返しえらいね


    質問( ̄∀ ̄)
    学校にはどんな髪型で行きますか?2つ?ポニーテール?よこ?おだんご
  • ちゃき 
    1/9 20:08

    質問です。 lushのおすすめ教えてください!
  • ☆fairies☆=みーんな可愛い♪byげん  
    1/9 20:09

    質問返し大変だね

    すごい量(笑)


    今日原宿、渋谷行ったよ


    おっきいfairiesのポスターを何回か見



    最近CDもあまりないし


    でも良かった

    これからもがんばっ

    応援してるぜ
    (笑)



    yげん






  •     め ろ ん ぱ ん   ~ 
    1/9 20:10



      みりあチャン(゚゚
    )


      お疲れ様です *


      INGNIの服着るの゚゚


      一緒や


      嬉しいです //


      ワタシは英語を勉強します ...

      あいせ(゚゚
    )




  • まひろ 
    1/9 20:16

    質問回答お疲れ様で


    勉強頑張ろう

    みりあちゃんて頭良さそう


    ゆいもがんばんなくちゃ


    1 ゆ

  • ハル 
    1/9 20:17

    みりあちゃん、こんばんは
    勉強頑張って

  • 暇男 
    1/9 20:17


    数学がばしょです(*^o^*)
  • ちゅのん* 
    1/9 20:17

    質問返しありがとう
    いディズニーのシャーペンうちも持って
    これからも頑張って

  • てごぱーな  
    1/9 20:18



    質問返しおつかれ
    #

    勉強頑張ってね(。・ω・。)
  • ジュンキ 
    1/9 20:24

    みりあかわい


    勉強ガンバってね


    質問

    みりあはメガネつけてる男子とつけてない男子どっちがいい

    じゅん

    名前覚えてくれると
    嬉しいです

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/9 20:26



    みりあちゃんがフェアリーズでよかったって思う瞬間はどんな瞬間??


    数学ふぁいと

  • yopp-inds. 
    1/9 20:30

    無印のペン一緒で
    テンション上がりました★
    大事に使います(笑)

    Fairiesのイベントで札幌
    来る予定ないんですか!?
  • K-POP大好き(^O^)/ 
    1/9 20:34

    みりあちゃんの制服姿
    可愛い

  • zero 
    1/9 20:37

    みりあんぬ〜
    連日の質問返しお疲れ!(笑)
    でも俺は みりあんぬのことがたくさん知れて うれしいよ!(笑) (笑)
    俺の質問の お返事まだかな〜(笑) 無理せずにね♪
    宿題ガンバ〜
    それじゃあまた明日のブログも楽しみにしてるぜ♪
    zero
  • мå‐küñ 
    1/9 20:43

    好きなスポーツは?
  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    1/9 20:49


    みりあさん質問お疲れ様で

    勉強と仕事の両立は大変だと思いますけど頑張ってください


    名前覚えて下さい→
    かゆき

  • o(^▽^)o← 
    1/9 20:56

    ww
  • とらじろう 
    1/9 21:02

    ットにするな
    どっちですか


    是非メンバー全員の回答がほしい


  • おーきょた 
    1/9 21:03

    数学ねぇ…わかると楽しいよね♪
  • 二岡☆ちび 
    1/9 21:04

    ヒーローのPVの撮影場所わどこなん?

  • GEAR 
    1/9 21:04

    みんなコメントありがとう
  • あや ** 
    1/9 21:06



    ミッキーのペ
    同じだぁ(*^^*)

    使いやすいよ



  • ★3M% yuta(゜∀゜;ノ)ノ☆24karats  
    1/9 21:15

    Fairiesのみんなはちゃんとコメントよんでるんですか?
    答えてもらえたら
    うれしいです

  • みりあlove 
    1/9 21:48

    よく見るテレビは(; ̄ェ ̄)答え待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひでみーた 
    1/9 21:50

    質問

    プチモになって良かったこと、大変なことは?
    良かったら答えてください

  • 舞桜彦-大人になる。 
    1/9 21:54



    みりみりみりみりみりあん


    今日も可愛いなぁ



    大好き

  • しらんぜよ( ̄ー ̄) 
    1/9 22:16

    みりあんぬーっ\(//∇//)\
  • ゲンザ 
    1/9 22:45

    入浴で汗かくけど、脱水症状やら血圧の病状とか身体に悪影響があるから水分補給を忘れずにね★
  • こんたく 
    1/9 22:54

    明日、生まれて初めてだけど岩盤浴行ってみるね♪
  • xxみくChinxx 
    1/9 23:50

    汗かく入浴剤いいよね〜(*^^*)
  • しおり。 
    1/9 23:54

    うちも勉強せねば…
    受験嫌だよおおおぉぉ…。
  • LOVE、M.I 
    1/10 00:01

    どーもどーも

  • なぁお*らぁいおん 
    1/10 00:17

    うちゎ明後日テストだあ…

    勉強頑張らなければ


    ☆なお
  • えりか 
    1/10 00:31

    彼氏いますか
  •  
    1/10 07:51

    みりみ
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    1/10 13:48



    ぐあぁーって来そうな入浴剤だ
    チもしてみた



  • 柴崎岳 
    1/10 17:33

    好きな教科何ですか

  • γυτА 
    1/10 20:04

    あなたをこちょこちょしてもよいですか
  • え-み(★ω★) 
    1/10 22:28

    入浴剤ってどこで手に入れるんですか

  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    1/10 22:55

    質問ばっかでごめー



    最近足首いたいんだけど(´・ω・`)
    ブーツ
    かでひねっちゃった
    みりあどーしてる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)