藤田みりあ「質問尽くしで(笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「質問尽くしで(笑」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「質問尽くしで(笑」 画像2
こんにちはd( ̄  ̄)



最近寒くて寒くて、
お風呂に浸かる時に
もかと叫んでいる...
藤田みりあみりあです♪
(ο´ω`ο)


さぁて最近コメントを読んでいると質問尽くしなので(笑”(笑”


Q&Aをしますね


それではさっそく〜

Q.好きなテレビ番組は?
A.ピカルの定理、ロンドンハーツ、しゃべくり007など!


Q.みりあちゃんは大阪に帰ったり、お仕事で行ったりすると関西弁になるの?
A.東京では標準語、
地元に帰ると関西弁ですね〜


Q.好きな言葉なんですかぁ?
A.今日は今からいい日に出来る。


Q.お好み焼き食べるときに、ご飯って一緒に食べる?(笑)
A.関西の人はそう見たいですね♪私は食べませんm(__)m


Q.みりあって香水つけてる!?
A.いいえ
付けないっ


Q.ヒーローで どんなヒーローが好きですか? 3択です1 メダルで変身するヒーロー
2 USBメモリーみたいので変身するヒーロー
3 最近流行っいるスイッチを使うヒーロー
それいがいにも電車のヒーローなど でも可です
A.私のヒーローはままです(^^)d


Q.アロマとかキャンドルってどこで買ってるの???
A.みりあはFrancfrancとか雑貨屋さんで購入します


Q.KENZOはどんな人?
A.切り替えの出来る方。


Q.好きな季節は?
好きな天気は?
A.季節はその時の気分♪
天気は暑すぎない、優しい風が吹いている感じ〜


Q.Fairies ってついた理由を教えて下さい!!あと Fairies じゃなかったらどんな名前がよかったですか?
A.TVの公募で決まりましたっ
私たち7人はFairiesなので



Q.手を振ったら、絶対返してくれる?
A.出来るだけ皆さんに平等に振り替えしているつもりです
m(__)m


Q.友達とららぽとかディズニーとか行ったことある??友達と行くの変だと思う??
A.行ったことないよ

変ではないとおもいますが...



Q.西内まりやさんはどんな存在?
A.憧れ!


Q.ピゥの中のどんな種類を使っているのか教えて〜
A. です(^^)/


Q.何鍋が好き?
A.辛すぎないキムチ鍋!


Q.イベントのとき、よくコンサートとかに持ってく『うちわ』とかって持ってっていいんですか?
A.はい♪


Q.みありちゃんはなぜダンスをならったんですか? A.みりあですが...笑
お姉ちゃんが習っていたの!


Q.みりあちゃんは一人っ子ですか?
A.いいえ、お姉ちゃんがいます。お姉ちゃんは18才


Q.Twitterみてる?
A.スタッフさんに借りて
見ています



Q.お洋服は どこで買って見してますか?
あと なんでMore Kissは 萌々香ちゃんだけがメインボーカルなんですか?
A.INGIN
POPSY CHAM
lindsayなど

レコーディングでもかに決まりましたっ

Q.寮生活の部屋割りはどうやって決めたんですか?
ダンスのときに履いてるヒールってダンス用なの?
A.自由に流れで...
違います〜


Q.来年、一番やりたいことは?
A.今年になりましたが、
たくさん活躍すること!


Q.みりあちゃんは、ほかのメンバーからなんてよばれてるの
A.みりあ


Q.つけまつげはしてますか?
メイクは自分でしてますか??
A.雑誌の撮影ではします!メイクはヘアメイクさん



Q.みりあんぬはゲームやるの?
A.最近するの〜
3DSより、DSi派なの(^^)dマリオカートとか色々するよ♪


Q.海外旅行に行くなら、どこに行きたい?
憧れの人はだれですか?
A.オーストラリア、イタリア、フランスなど(*^-')b憧れはモデルでは西内まりやさん、
パフォーマンスとしてはSPEEDさん安室奈美恵さん


Q.今更ですが、タメ語・みりあって呼んでもいいですか??
A.はい!!あとみりあんぬとも呼ばれているのでどちらでも



ファンレター等について。
イベントや事務所に届いているファンレターは全て読んでいますっ!

本当にいつもありがとうございます


ちなみに事務所の住所は
107-0061
東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル3Fヴィジョンファクトリー
「藤田みりあ宛」にお願い致します


Fairies全員宛の時はFairies宛でもOKですし、みんなで読んで、お返事します。

年賀状も事務所宛でお願い致します。
年賀状を返す前にお手紙のお返事をするので年賀状も遅くなってしまいます。
気長に待っていて下さいねm(__)m


今から、レッスンだぁ〜
ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/

1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全124件)
  • マリオが土管にはマリオった 
    1/8 19:19

    質問そんなたくさん返して偉い!(笑)

    優しいんやな

  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    1/8 19:23


    レッスン頑張

  • ダイヤ 
    1/8 19:29

    いつも質問答えるのお疲れ


    これからも頑張ってくださ

  • みりみりみりみりみりあんぬ☆(笑) 
    1/8 19:29

    質問返しお疲れ様(*''*)/
    いつもいつも
    更新ありがと

    毎回楽しみにしてます♪

    ファンレ、絶対出すね♪

    じゃあレッス
    頑張ってね(^_-)-
  • *lovesmile* 
    1/8 19:32

    質問にいっぱい答えたねぇ
    疲れ様


    レッスン頑張って

    質問ゎまた次にしまぁす

  •  
    1/8 19:38

    みりあちゃん可愛い!!

    質問(^O^)

    いつもバックに入ってる物


    1 ゆ

  • 宮田一郎 
    1/8 19:56

    みりあって学校に好きな男子とかいてるん?

    あとダンス頑張れよo(`▽´)o
  • ☆イチカ☆ 
    1/8 19:57

    質問返すの大変だね‼(^_−)−☆
  • 7010 
    1/8 19:58


    質問返しお疲れ(笑)


    レッスンガン

  • サンジ*もか・みりあ超luv 
    1/8 20:05

    おぉ
    メ可愛


    質問
    コメしよう人の名前覚えとると?

    んた

  • 熾天使&鍵†暁† 
    1/8 20:10

    質問返しお疲
    ッスンがんばって

  • *** 
    1/8 20:39

    オンタマみたよo(≧∀≦)o



    やふ〜


    (。・×・。)ノ×
  • †謙也† 
    1/8 20:43



    質問返しお疲れ様

  • なぁお*らぁいおん 
    1/8 20:47

    たくさん質問あって大変だ

    頑張っ


    レッスン頑張ってね


    ☆なお
  • ジュンキ 
    1/8 20:50

    レッスン頑張ってね

    応援してるよ

    じゅん

    名前覚えてくれると
    嬉しいです
  •  リな * みりあluv 
    1/8 20:51




      みりあちゃん(^O^)/
      質問返しお疲れ

      お風呂は よけい寒い
      よ
    風邪ひかな
      ように気をつけてね




  • さとしょうヽ(●´∇`●)ノ 
    1/8 21:03


    こんにちは


    できるだけ質問に答えてほしいんですけど…
    足が細くなるダイエット&タイルを保つ秘訣を教えくださいっ!
    私にもできそうで、長続きできそうな方法を教えてもらえたら嬉しいです!!
    初コメでこんなこと聞くのは失礼かもしれませんが、将来の夢を叶えるために、近づくために、協力お願いします

  • さゃか@やまちね10liet 
    1/8 21:12

    レッスン頑張ってください
  • ★ゆ☆う☆た★ 
    1/8 21:14

    頑張って!



    ファンレター送ったよ!
    ( ̄^ ̄)(笑
  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    1/8 21:25

    みりあさんダンスお疲れ様です


    お風呂に入ると暖かいけど、入るの前と入った後が寒くてヤバイですよね


    みりあさん写メメチャクチャ可愛いい

    コレからも応援してます

    名前覚えて下さい→
    かゆき

  • シャビ 
    1/8 21:31


    ファンレター絶対出すっ


    ゅうき

  • HIROZUMI 
    1/8 21:31

    頑張れ‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    1/8 21:32




    マリオカートで何のキャラクター使って
    (笑)
  • 動物大好き 
    1/8 21:35

    質問めっちゃあった

    お疲れ



  • ポニョ子 
    1/8 21:40

    こんにちわ

    今更だけど、私みりあちゃんと同い年だ

    もっとFairiesサンの事調べなき


    これからもお仕事頑張って下さい

    応援してます

  • なちゃん(☆。☆) 
    1/8 21:57

    みりあちゃん


    質問お疲れ様

    年賀状だした

    質問…

    みりあちゃん
    でてる
    ニコプチの雑
    みたいんだけ
    中学生が買うのって
    変かな

  • 智.テヨナ.XIAH.サランヘ〜(^^)/ 
    1/8 22:26

    うちもピューだ
  • HIROZUMI 
    1/8 22:29

    寒いっすね。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    1/8 22:39

    みりあ♪質問返しお疲れ様(^o^)v

    マリオーカート面白いよね(笑)

    ☆かずき☆

    名前覚えてね(^ー^)
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/8 22:40



    好きな番組ほとんど一緒!!
    あとは、アメトーークが好


  • 暇男 
    1/8 22:40

    仕事がんばるんばで


    質問!
    運動好きor勉強好きor文武両道?
  • あや ** 
    1/8 23:16



    可愛い(*^^*)


    質問返しお疲れッ

    また質問返し楽しみ
    してまぁす(*≧m≦*)



  • ゜・。¨ 
    1/8 23:17

    たくさんQ&Aありがとう!アムラースピードに近付けー
    サインクダサ
  • あ〜ち(*^□^*) 
    1/8 23:18


    そうなんだ


    いろいろ大変だね


    頑張っ


    私もファンレターみりあcに送ろうかな

  • しおり。 
    1/8 23:28

    長い質問返しお疲れ様♪
  • 妖精の尻尾 
    1/8 23:28


    初コメで


    早速質問〜(●´∀`●)/
    Q1.中学校ではどんな感じ?

    Q2.好きな人はいるの〜

    Q3.光−ヒカルって覚えててくれる?
    ↑多いけど、よろし
    ('∀'●)
    また質問するね〜(。≧∇≦。)
  • こんたく 
    1/8 23:31

    質問づくしで大変だねー
    えずらい質問は・・・無視しちゃえ(笑
  • ハル 
    1/8 23:33

    みりあちゃん、こんばんは
    大量答えありがと。
    レッスン頑張ってね

  • js(200チョ×) 
    1/9 00:21

    最近寒いよね
    本当に質問いっぱいあるねwwお疲れ様(^^)
    私もキムチ鍋好きだよ、美味しいよね!(*^^*)
  • トップ 
    1/9 00:45

    みりあんぬ可愛い(^_^)v
    質問いっぱいで大変ですね<(_ _)>
    でもちゃんと答えて偉いね(*^_^*)

    お仕事忙しいとおもうけど頑張って下さい!(^^)!
    ず〜っと応援してます(*⌒▽⌒*)
  • ちゅのん* 
    1/9 00:53

    みりあんぬ大好き
    問返しありが
    これからも頑張って

  • nana * 
    1/9 01:24


    ななもピゥ使おうか

  • チユウぴよ〜ず´。・v・。` 
    1/9 02:50

    ちょうど今日年賀状出しました
    やくみりあちゃんに届きますよお
    ((みゆき・x・))⊃
  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    1/9 07:10

    質問返しお疲れ様〜(笑)

    質問しまーす(笑)

    ドラマに出てみたいと思う

    返事待ってまーす

    名前覚えておいてね(笑)




    球やってるマッチー


  • え-み(★ω★) 
    1/9 11:29

    うちピゥ使ってます

    めっちゃいいですよ


  • HIROZUMI 
    1/9 11:31

    今日も一日頑張ってください‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • あゃたむ☆ 
    1/9 12:25



    本当に最近寒いよね



    みりあ(ちゃん)より年下だけどタメ口ok?
    大阪にFairiesの皆で来てくれる


    来てほしい

  • りんご♪ 
    1/9 15:24

    みりあちゃん大好き♪fairiesずっと応援してます
    阪も良いところですから来てくださいね

  • ▽  たけぽむ ☆゛ 
    1/9 18:07







    テレビで見るとき
    みりあギャグセン
    超高いな〜…

    って思ったら関西人
    だからかぁ。δμδ。!w






    ***かほ***





    .
  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    1/10 22:52

    みりあ萌々香のこともかって呼んでるんだね


    友達に百華っているんだけ

    Fairiesの話すると名前ごちゃごちゃになる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)