藤田みりあ「\LUSH紹介/」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「\LUSH紹介/」 画像1
こんばんは(*''*)/

みりあだっちゃ
(>_[・])




いぇい。
今日はね、朝から歯医者に行っていました


あっ、別に虫歯じゃないよ〜p(^-^)q

歯医者に行くとき電車で寝過ごしたー(>_<)






わー
きゃー(´・ω・)


気付いたら寝ていて、
えっ、ココどこ?
私はだれ?


じゃなくて、、、なくて



でもね、


チッチッチッ...





じつわ

1駅しか乗り過ごしていにゃいの



あっ、良くないか笑



でもまぁまぁ良いってことっス!o(^-^o)(o^-^)o



っス!笑





はいっというわけで、
今日はリクエストにお答えして“LUSH”を紹介するっちょ(^^)/



写真をどん!!


ほんの1部なんですけど、
・ボディソープ
スゥイーツシェフの野望ソープとスーノケーキとみつばちマーチ

後ね、紫の色している箱に入ってるのもボディソープなの。

ぷるるーんとしていて、気ままなセクシーって言うのですっ(^3^)/

このぷるるーんとした種類、使ったことないので
次使うつもり(//ω//)♪


あと、右にあるのも、
ボディソープで
フェアリーキャンディー
っていうの♪


冬季限定でキラキラのラメが入っていて可愛いの


・入浴剤!!



恋の導火線とクリスマスイブとスーパースターっての


クリスマスイブは過ぎちゃったけど...


いいの〜(笑”


・リップ
はフェアリーキャンディーとみつめてハニー


甘い香りが口に広がって、お口がぷるぷるになるよ


・リップスクラブ
はバブルガムフレーバーっていうのです


お口のマッサージをするやつなんだけどね、
乾燥するこの季節。


この子を使うと嘘みたいにぷるりんとしちゃうよ(^^ゞ


どうだった!?
参考になりますよーに


ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/

1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全110件)
  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    1/7 20:11


    みりあんぬあんぬは足速い

  •    ▽ 榎本 
    1/7 20:12



    使ってみよぉ



    LUSH
    紹介
    ありがとぉ





  •  dear you ~++ 
    1/7 20:13





      めっちゃ参考になりました!

      今度ラッシュ行ったら買ってみたい
      です\(^〇^)




  •      かえぴょん 。 
    1/7 20:13



    たくさんあるんです

    今度お店で、チェックして
    みようと思います(`・ω・)

    あっ、これって普通に薬局
    とかで売ってるんですか?

    電車で寝過ごしちゃったら
    やっぱり焦りますよ

    かえではあんまり電

    乗らないのでそういう経験
    はないんですけど、寝てる
    ひととかを見ると起こした
    くなっちゃいますね
    (笑)

    _

  • ゆう-ぱっちなうー 
    1/7 20:14



    ちょーだい

  • ★ゆ☆う☆た★ 
    1/7 20:16

    おやすみりあ

  • こぐ 
    1/7 20:21



    ぷるぷ

  • きのこ 
    1/7 20:21

    こんばんわ☆
    松浦はるみだっちゃ(笑)

    とても持ってる持ち物が
    カワイィすぎっ(*^o^*)

    羨ましいです\(^o^)/

    もしよかった
    文房具なんかも見たいです

    リクエストに答えてくれたらサイコーです(^O^☆



  • 微放置かすみん 
    1/7 20:21




    みりあんみりあんみりあんぬっ

    LUSHの紹介ありがとみん!

    みりあん大好きだみん(^q^)




  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    1/7 20:46




       俺がお願いしてただっちゃ使ってくれてありがとう
    っちゃ嬉しい
    ンションMAX



       これからも使ってね



       今日歯医者行ってきたんだ
    も寝てて1駅だけは凄いか



       LUSHめっちゃ持ってるね



       紹介お疲れ様
    っちゃ役に立つね




      
    ゅうや



       ↑名前覚えて



        ほなまた


       おやすみりあ





  • ウサビッチ 
    1/7 20:47

    俺もこないだ乗り過ごした

    まぁ1駅だったけど

  • なのっち 
    1/7 20:54

    オンタマ見た

    総選挙おもしろかったよ

  • Fairies大好きV(^-^)V 
    1/7 20:56

    LUSHの売り上げ絶対上がってるよね⁈

  • 岡村 
    1/7 21:00


    最近みんな入浴剤はまってるね

  •  
    1/7 21:06

    いろいろと知ってるし持ってるんだねぇo(^-^)o

    そういえば今日原宿に遊びに行ったらスイパラでFairiesのHEROながれてたよ

    ついつい口ずさんじゃった


    最近よく色んなお店でFairiesの曲聞くんだよねー
    げあげだよ


    1 ゆ

  • さきにょすけ。 
    1/7 21:13



    オンタマみた


    一駅でよかったよ

    今度わ寝過ごさない
    ように
    へ笑

    BYさきぽよ

  • なおっち(^O^)v 
    1/7 21:16



    こっちもいっぱい




  • なぁお*らぁいおん 
    1/7 21:16

    うちも気ままなセクシーとフェアリーキャンディー持ってるよお


    みりあと同じ

    めっちゃ嬉し


    まだ持ってないのあるから今度買ってみるね


    ☆なお
  • ハル 
    1/7 21:25

    みりあちゃん、こんばんは
    歯医者?虫歯じゃないと何だ。

    コレクションすごいね。

  • HIRO 
    1/7 21:32

    寝過ごしドンマイwww
    応援してるよ

  • *のんちゃん*L'&Y 狂愛* 
    1/7 21:37

    オンタマ見たょ

  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    1/7 21:46

    LUSH 持ってないから今度買ってみよーット(笑)

    みりあはどこで買ってるの

    よかったら教えてね(笑)

    15日のイベント行けたら行くね(笑)

    楽しみにしてまーす(笑)

    名前覚えておいてね(笑)




    球やってるマッチー


  • *.なな.* 
    1/7 21:47

    みりあちゃんがんばって

    コプチ
    りあちゃんも応援してます



  • みぽりん 
    1/7 21:49

    私もときどき寝過ごしちゃいます

    これからもお仕事頑張って
  • ダンダン´∀`) 
    1/7 21:51

    みつばちマーチいい匂いですよね



    これからもずっと応援しま

  • 動物大好き 
    1/7 21:55

    今日精分館いったらFairiesのheroが流れてたよ

  • ダイヤ 
    1/7 22:01

    みりあはなんで歯医者行ったの?

    お大事

  • はるの介 
    1/7 22:18



    ラッシュ私も使ってみたー





    お風呂掃除とかって誰がやってる

  • ☆manami☆ 
    1/7 22:19

    みりあちゃんかゎゆすぎる

    本当に好きすぎるヾ(^▽^)ノこれからも頑張って下さ



    ダンスと歌
    練習は何時間位するのぉ?


  • ★ぱぼにっかよ★ 
    1/7 22:38


    私もRUSHよく行くんです

    そして地味に常連さんとゆう(笑)
  • あかり 
    1/7 22:40



    みりあちゃん可愛い



    また日記書くとき
    「ばいちゃす」って
    使ってもらえませんか?


    ばいばいのこと!



    ☆あかり☆
  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    1/7 22:42

    みりあさん電車って暖かいからすごく眠くなる


    気持ちすごく分かります
    りあさんボディーソープとかすごい詳しいですよね


    質問

    良いボディーソープとか教えて下さい



    名前覚えて下さい→
    かゆき



  • ライ★ 
    1/7 23:06

    私もLUSH愛用してます!
    そして応援してます!☆
  •  なつき( ^ω^ ) 
    1/7 23:13

    rushいいにおい(^q^)
  • ☆to-ho★ 
    1/7 23:26

    すごい
    !
  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    1/7 23:28

    毎回アメブロでもグリーで

    下らないことばっかコメしてごめんね

    いやじゃない


    毎日ちゃんと見てる

    って伝えたいだけなんだけどねw

    みりあだーいすき(/ω\*)
  • しおり。 
    1/7 23:48

    寝過ごし注意だよっ!!
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/7 23:52



    寝過ごした!!って思って
    急いで降りた
    一駅前だった
    って経験ある…よね??


  • LOVE、M.I 
    1/8 00:12

    面白い


    お願いがあるんですけど

    これから、書き込みの最初は、どーもどーも

    って初めてください

    無理だったらいいです(^-^)/
  • みさメロ♪ 
    1/8 00:14


    LUSHいいよね


    みりあ可愛い
    !


  • のん 
    1/8 01:11


    フェアリーキャンディー
    いい香りだよね(*^^*)


  •  
    1/8 05:21

    通勤ラッシュ(LUSH)に寝過ごしてはいけませ
  • 妖精ちゃん 
    1/8 08:06

    綺麗なぁ色だねぇ♪
  • こんたく 
    1/8 08:19

    昨日ね〜生まれて初めておみくじを引いたの
    うしたらね〜なんとなんと
    普通、そんなものをいれるかな?ものすごくショック
    年は、僕に何かが起きる

  • ちぃ洗濯機☆ 
    1/8 09:00


    ラッシュいっぱいあるねー

    わけて←w
  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    1/8 11:30

    乗り過ごすのはよくあるよ


    紹介ありがと

  • マロン 
    1/8 14:02

    もっと他のも紹介してぇー(*´∇`*)♪
    ラッシュ天国うらやましいなぁー
  • ピアノ 
    1/8 17:25

    歯医者にはなんでいったの(・∀・)
  • みき 
    1/8 17:53

    フェアリーキャンディー
    愛用中です



    いいにおいですよね




    友達に箱にいろんなやつ
    つめてあるの
    プレゼントしたら
    めっちゃ喜んでくれました

  • 舞桜彦-大人になる。 
    1/8 19:10



    みりみりみりみりみりあん


    可愛いすぎやなぁ



    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)