藤田みりあ「東京東京」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「東京東京」 画像1
おはようっ(^^)/


今日からお仕事スタートだよ



などで新幹線に乗って、
東京に戻ってきました♪



まひろとちょっと久しぶりに会ったの!
ほんのちょっと久しぶりだけど、毎日一緒にいたから、そのちょっとがすごい長く長く感じちゃった(^^)/

今日は2012年初 仕事っ。
お仕事だーいすきだから
たのしみー(*^^*)







☆☆☆☆☆☆


Q.妹、弟、姉、兄の誰が欲しぃ?

A.おねぇちゃんがいるので♪でもお兄ちゃんも居いたらなっ!

^*)


Q.みりあちゃんにとってファンは、どういう感じに思っているのかな?

A.私が笑顔を届ける方だけど、わたしが笑顔をもらっているの



Q.みりあちゃんのことお父さん、お母さんはなんて読んでる?

A.みりあ みーあって



Q.俺も質問!
みりあちゃんお正月は大阪帰るの?

A.帰りました(^o^)/


Q.いつも何時に寝るの?

A.その日にもよりますが..眠たくなるとねる!!
でもうたた寝をしない派


Q.今日一番最初にメールしたメンバーは?

A.今日はまひろ♪
一緒の新幹線だから、
「もうまひろは着いた??」
ってMAILしましたね



Q.2011年で1番思い出に残った事はなんですか?

A.一番は決められない(>_<)毎日毎日が思い出です♪


Q.みりあちゃんっていつもどこで遊ぶのー?
でっ、なにしてあそぶの?
A.メンバーなら買い物に行くことが多い!
日程は決めてないけど、
ももかとみきみきとディズニー行く約束しました

今年中に行くの!


Q.寮生活の食事ってどうしてるの?

A.作って下さる方がいます
♪めっちゃ美味しい (^^)/


Q.デビューするって決まったとき、友達はどんな反応だったの?

A.スッキリに出演するまでは言わなかったよ!
でも学校とかで応援してくれました



Q.あこがれのダンサーとか歌手とかいる?

A.安室奈美恵さん、SPEEDさんなど!!事務所の先輩は皆さん尊敬しています!!


Q.みりあcと仲がいいモデルsなどいたらえてください(フェアリーズ以外で)

A.ニコ☆プチならみんな
あやめとも仲いい!


Q.1番会えて嬉しかった、有名人は?
会ってみたい、有名人は?
A.皆さん素敵な方たちばかりです。
毎回色んな影響を受け、
たくさん吸収したい思っています


Q.みりあ今身長何センチ?
A.測ってはないんだけど、ままが157僂琶造鵑世
よゆーでみりあの方が
高かったんだよね。






ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/


1月ミニライブイベント開催決定

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全126件)
  • ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ 
    1/7 12:41

    まあ頑張りたまえ
  • 妖精@らっそらそ☆ 
    1/7 12:59



     質問返しお疲れ様



     仕事頑張れ



     れぃ




  • かの 
    1/7 13:02

    東京いいなぁ〜(*^^*)
    仕事がんばっ

    みりあちゃん大好き


  • 妖精@らっそらそ☆ 
    1/7 13:04




     身長160ある!?

     れぃ





  •     め ろ ん ぱ ん   ~ 
    1/7 13:19



      みりあチャン(゚゚
    )


      みりあチャン身長高い

      うらやましい

      それに細いし可愛いし


      仕事頑張って!


      あいせ(゚゚
    )


  • 咲羅 
    1/7 13:19



    学校休む時とかある?


    くら

  • ジュンキ 
    1/7 13:21

    みりあちゃんって
    ファンの事大切に思ってるんだね

    俺はみりあちゃんに
    笑顔をもらってるよ


    仕事がんばれ
    応援してるよ



    今日から一番近い日にやるイベントってなんですか?
    どこでやるんですか

    ゅんき


    名前覚えてくれると
    嬉しいです

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    1/7 13:21




       今年初仕事ファイティン
    だからいっぱい楽しまなくちゃね



       久しぶりに真尋と会えて良かった
    確かに毎日一緒にいたから少しでも長く感じるよね



       質問返しお疲れ様



       お願い
     次からブログで語尾に『だっちゃ』使って欲しいな



      
    ゅうや



       ↑名前覚えて



       ほなまた!




  • シャビ 
    1/7 13:22


    学校頑張って
    みりあ

  •      かえぴょん 。 
    1/7 13:24



    今日からまたコメします!
    ずっとずっとできてなくて
    ごめんなさい
    ;ω;`)泣

    かえでは栃木県住みなので
    みりあちやんが、大阪から
    東京に戻ってきただけで、
    すごく近くに感じて元気が
    でてきました
    (`・ω・)

    いろいろと大変だとは思い
    ますが、応援しているので
    お仕事がんばってください

    今年1年間みりあちやんの
    「笑顔」が、たえない年に
    なることを願ってま


    みりあちやんだいすきです

    _

  • I love baseball 
    1/7 13:29



    学校って、一般の学校行ってるの

  • みりあlove 
    1/7 13:36

    きゃわいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ちなつ 
    1/7 13:50

    みりあ身長伸びたんだね

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/7 13:51



    みりあちゃん結構背高いんだね

  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    1/7 13:52




    おかえりーー


    お仕事がんばってね



  • ステファン(ドリ引退。仲間の皆さんありがとでした!) 
    1/7 14:22

    凄いと思いま

    尊敬します

  • ”ひろっち”もかluv. 
    1/7 14:36

    がんばれ。
  •  なつき( ^ω^ ) 
    1/7 15:00

    Fairiesだいすき\(^^)/♪♪
  • ちな毛 
    1/7 15:05



    身長たかっ(゜∇゜)

  • さっちょろりん 
    1/7 15:08


    おかえりー

    みりあちゃーん
    ww

    <質問>゜

    Fairies7人で
    原宿とか渋谷とか
    買い物したことある?

    えより

  • *花 えがお* 
    1/7 15:47

    頑張れ

  • 将. 
    1/7 16:06


    お兄ちゃんが着たで

  • たか 
    1/7 16:22

    質問返しありがとー

    今年も頑張っ

  • ハル 
    1/7 16:26

    みりあちゃん、こんばんは
    今年初仕事お疲れさま。
    心機一転頑張ってね

  • 1031 
    1/7 16:26

    筋トレはどれくらいするんですか
  • 3フラワー 
    1/7 16:37


    みりあちゃんの家って一軒家なの。また

    質問2
    共同生活している家ってマンションなの


    回答よろしくお願いします


    なまたヾ(^▽^)ノ
  • 妖精ちゃん 
    1/7 16:43

    157cm以上って背高いね♪
    モデル、やってるもんね♩
  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    1/7 16:47

    東京かぁ〜
    いなー

    楽しんでね

    あの、みりあちゃんに質問なんですけど、みりあちゃんはどんなシャンプーを使ってるんですか?教えて下さい

  • 微放置かすみん 
    1/7 16:50




    みりっちゅ(´ω`)

    みりっちゅ(´ω`)

    みりっちゅ(´ω`)



  • *のんちゃん*L'&Y 狂愛* 
    1/7 16:58

    お疲れ
       みりあに質問
    Fairiesでケンカとかってするの

  • ゆかり/放置... 
    1/7 17:09

    これからもお仕事頑張って





    みりあはいつもどんなメイクしてるの?


    かり





  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/7 17:42



    お仕事楽しんで〜(^^)


  • zero 
    1/7 17:48

    みりあんぬ〜
    お帰り〜(笑)
    短い休みだったけど、これからもドンドン頑張ってください
    みりあんぬがTVに出てるのを見るのがチョー楽しい&うれしいです!(笑)
    それじゃあまた明日のブログも楽しみにしてるぜ♪
    zero
  • ひろりゅう〆(^∇゜*) 
    1/7 17:56

    おかえ

    楽しめたかな


    質問

    みりあってプライベートで
    帽子ってかぶ

  • なちゃん(☆。☆) 
    1/7 18:26

    みりあちゃん


    おかえ


    また 2012も再開ですね

    ディズニーいいな

    うちもいきた



    えみり
  • りぃ♪ 
    1/7 18:34



    みリあちゃん160
    越えしてるンぢゃないかな


  • ビバリーヒルズ 
    1/7 18:34



    仕事と学校の両立どうやってやるの?
  •  
    1/7 18:35

    今年初めての仕事なんだっ

    頑張ってね


    質問


    いつもバックに入ってる物は?

    1 ゆ

  • 舞桜彦-大人になる。 
    1/7 18:45



    みりあんぬ


    可愛いすぎ


    仕事か

    今年もついていきま

  • あや ** 
    1/7 19:25



    お仕事ふぁいとっ(*^^*)


    みりあんぬ身長伸びた!?
    いいないいな



  • レモん 
    1/7 20:07

    (^^)/質問\(^^)

    フェアリーズのみんなゎ
    本名な

  • かとちゃみ 
    1/7 20:13

    みりあ〜ッえ

    質問!!!!
    お手紙だした
    お返事くれる??

    うちみりあに
    年賀状かいたお←

    みりあ愛して

    みりちゆより

  • なぁお*らぁいおん 
    1/7 21:03


    初お仕事お疲れ様


    みりあ157cm越えてるの!?
    ぅちよりデカいぢゃ


    これからも頑張って


    ☆なお
  • はるの介 
    1/7 22:04

    背高いんだぁーー

    私は現在中2で153センチ


    学校ではみんなにバンバンぬかされてる


    バレー部なのに・・・w
  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    1/7 23:25

    オンタマ録画してたのみたよーん


    うちはみりあが一番かわいいと思ってる
    (/ω\*)てれ


    みりあだーいすき

  • おーみや* 
    1/7 23:39



    中1で157よりあるの(Д)!?

    高くない!?


  • しおり。 
    1/7 23:52

    うちも受験終わったらディズニー行くよ
  • やんちゃき 
    1/7 23:55


     質問!
     みりあちゃんゎ空の写真が好きなのぉ??(´∀`)
  • みさメロ♪ 
    1/8 00:22


    ディズニーランドいいなぁ

    ももかちゃんとみきみきと楽しんで来てね(^O^)♪


  • マロン 
    1/8 14:05

    うちも仲間に入れてー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)