藤田みりあ「ボーリング♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ボーリング♪」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ボーリング♪」 画像2
こんにちは(^_^ゞ♪



昨日は宿題を終わった後に家族みんなでボーリングに行ったよ




初のボーリング!

始めはガーターばっかりで、笑


なぜか普通に投げても、
どっちかにかたよっちゃってたの(笑”


でね、遊んでいる最中に
More Kissが流れて、
ノリノリで投げたら、
またもやガーター




でもね、最後らへんはストライクがたくさん出てホッとした



みりあ&お姉ちゃん
VS
まま&ぱぱで対決したんですがままたちの
圧勝( ̄▽ ̄)b



でも楽しかった〜
♪♪♪





Q.みりあんぬちゃんが今一番ハマってる物は?

A.すばり!DS(^^)/
3DSじゃいんだけど、家に帰ってはまりまくり♪
後、DVD見ること!!


Q.Lashの種類はお家(寮に)どのくらいあんのかな?('-^*)

A.合わせて500個くらい(^_^ゞ



Q.LUSHでオススメのやつは何!?

A.おすすめのヤツ!?
色々あるからまた紹介するね



Q.みりあちゃんのお父さん、お母さん自慢は?

ぱぱ-野球のイチロー選手と対戦したことがある!
まま-料理が上手



Q.大阪の良いところは?

A.にぎやかで明るい(*^^*)

Q.Fairiesは7人で住んでんですか?

A.そうだよ〜♪


Q.いつも、思うのですが、事後報告は、しないでください。ちゃんと見える時間に、ブログ送信してください。

A.ブログで今から〜に出るよ!って書いている時は始まる前に書いています。ですが、スタッフさん経由でアップしているため、アメーバさんやGREEさんなどは時間がずれちゃうのだと思います!
すみません



Q.みりあはボディソープとか洗顔もラッシュなの!?
ラッシュで好きな香りは?どこでラッシュ買ってるの?

A.ボディソープはLUSHで
洗顔は違います!
ラッシュは色々な香りがあって選べないなぁ〜。
ラッシュのお店で買ってるよ(^^)/


Q.みりあちゃんは何のお花が好きですか?

A.ひまわり
可愛い!


Q.こんな寒いのに皆風邪とか引いたりしないの??

A.今は大丈夫です

心配ありがとね☆


Q.私服はどこでかっていますか?

A.POPSY CHAM
 INGNI
 lindsayが多い


Q.ズバリ みりあんぬって怖〜い話とか苦手でしょ?(笑)

A.怖い話しない笑


Q.犬と猫どっちが好きですか?

A.犬だわーん



Q.ファンレターは全部読んでる?

A.
イベントで頂いたのはすぐ読むよ




ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全108件)
  • クックドゥ 
    1/5 15:08

    お父さんスゲー俺野球部なんでイチローに憧れていたんです


    ボーリングは明日家族で行くつもりです

  • ダッフィー 
    1/5 15:10

    ボーリングは昨日言ったよ

    楽しいよねー

  • 動物大好き 
    1/5 15:15

    うちボーリングやるときはいつもガーターなしでやってる


    家族仲良しなんだね

  • こんぺいとう 
    1/5 15:21

    AKB48は好き
  •  リな * みりあluv 
    1/5 15:24




       みりあちゃん(^O^)/
       ボーリングいいな

       家族で楽しめたみた
       いだね(`・ω・´)



  • クロッチ 
    1/5 15:27

    仲いいんだね

    羨ましい(~_~;)
  • @まぴ夫 
    1/5 15:29

    おれもきのうボーリングやってたら流れたよ♪
  • мå‐küñ 
    1/5 15:29

    ボーリングのスコアはなんぼだった?
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    1/5 15:38

    ボウリングいいな

  • Kuro 
    1/5 15:59


    俺も最初ガーターばっかだったの思い出したわ(笑)

    仲良くて羨ましい...
  • こんたく 
    1/5 16:08

    じゃあ今から塾行ってきます♪
  • *CRAZY*(15) 
    1/5 16:12

    ぼーりんぐいぃなぁ☆500ことかすごっ!!!

  • ゆきさしぱるらん推し 
    1/5 16:12

    質問答えてくれてありがと


    ボーリングいいなぁ

  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    1/5 16:19

    みりあちゃん、めっちゃ可愛いすぎっ
    ーリングいいなー

    あの、みりあちゃんに質問なんですけど、みりあちゃんは、どんなシャンプーを使ってるんですか?教えて下さい

  • しゅうちゃん*Fairies* 
    1/5 16:21

    いいな♪いいな♪ボーリングしたいな♪
  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    1/5 16:24

    ボーリング良いね


    最近行ってないや(笑)
    俺も最初はガーター出るけど後半は大丈夫だわ(笑)

    お姉ちゃんと仲がいいんだ

    羨ましい(笑)

    じゃ短いけどバイバイ(笑)

    名前覚えておいてね(笑)



    球やってるマッチー


  • こういち(*・ω・人・ω・) 
    1/5 16:26

    宿題お疲れ様!ボーリングかぁー楽しそう〜

  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    1/5 16:34


    ボーリングい〜な〜


    楽しいよね

  • ウサビッチ 
    1/5 16:39

    ボーリング俺も行きたい


    でもあんま得意じゃないっていう
    (笑
  • みりみりみりみりみりあんぬ☆(笑) 
    1/5 16:49

    いつも更新ありがと

    大好き

  • H.I 
    1/5 16:53

    最近ボーリング行ってない


    質問!!

    みりあんぬはどのスポーツが一番好き

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/5 16:53

    ボーリングいいです



    わたしもやった事あるけどなかなかです

  • シャビ 
    1/5 16:56


    好きな人のタイプは
  • ** Aririn ** 
    1/5 17:03



    私も昨日ボーリングやったよ(∀)

    最後ストライク連発した!!笑
  • あや ** 
    1/5 17:13



    ボーリング楽しいよ


    あやも最初はガータ
    ばっかりだよ



  • HIRO 
    1/5 17:36

    ボーリングやりたくなってきたわwww
  •  
    1/5 17:48

    ボーリング楽しそう

    いいなぁー


    ★質問
    ・何色がすき

    ・寮で7人で暮らしてるって言ってたけど、大人はいないの



    1 ゆ

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/5 17:49



    ボウリング得意です



  • みるく 
    1/5 17:51


    ボーリング楽しぃ

    ぁたしも大好き(´∀`)

    ボーリングしてる
    みりぁ可愛ぃーっ



    Fairiesの曲にぃっ
    元気もらってるょン

    ぁりがと(●´∀`●)/

  • ゆかり/放置... 
    1/5 17:58

    ボウリングいいな


    最近やってな


    猫耳フード可愛い


    かり

  •  ´。・ν・。`〃伊野尾みらくる☆☆ 
    1/5 18:02




      今日ボウリングやった

  • yui♪ 
    1/5 18:08

    みりあ大好き

  • みりあlove 
    1/5 18:20

    やりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • Simo(^з^)-☆ 
    1/5 18:23

    楽しショーう

  • たか 
    1/5 18:45

    ボーリング楽しいや

    この前俺もやったよ
    みりあはスコアどれくらい
  • Lancelot 
    1/5 18:51

    質問です いつから一緒に住んでるんですか? 転校してクラスに馴染むのは大変でしたか?

  • ノノ 
    1/5 18:56

    みんなは、いつから学校なの⁇
  • なおっち(^O^)v 
    1/5 19:00



    ボーリング面白そう

    僕もやった事ない


    おやすみりあ



  • みー 
    1/5 19:14

    最近ボーリン
    行ってない…
    行きたい…
  • 将. 
    1/5 20:07

    俺ボーリングめっちゃ上手いで

  • レモん 
    1/5 20:19

    カワイイ

  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    1/5 20:24

    ぐるナイなぅだょ



    制服だとセーラーとブレザーどっちが好き?
  • ☆ふる☆ 
    1/5 21:10



    ボーリング楽しそう


    DSではまっているゲームまは何〜



  • ☆ふる☆ 
    1/5 21:10



    ボーリング楽しそう


    DSではまっているゲームは何〜



  •  *いかろ 
    1/5 22:09




    楽しそうだね(*^ω^*)


    ももか

  • しおり。 
    1/5 22:14

    うちもボウリング初めてやったときガーターばっかだった…( ノД`)…
    お父さんすごくないっ!?
  • 王子 
    1/5 22:33

    私も今日、ボーリングやったよ(爆笑)105点とったよ(^-^)/ストライク3回とった
  • なぁお*らぁいおん 
    1/5 22:55

    ボーリングいいなあ

    うちも行きたいよお



    !!質問!!
    LUSHのフェアリーキャンディーってゆーの知ってる??持ってる??

    ☆なお
  • ゲンザ 
    1/6 00:23

    ボーリング調査、お疲れ様☆…って、そのボーリングちゃうわ!!
    ボーリングは苦手だきゃ(凹)
  • みぽりん 
    1/6 21:31

    いいなぁー♡
    私もしたいー(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)