野元空「おさなななななじみ←な多いwww 」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「おさなななななじみ←な多いwww 」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ




今日はねー、ショッピングに行きました




お母さんと叔父と叔母と行ったよ




誕生日プレゼントandクリスマスプレゼントを東京にいてもらってなかった分、お洋服をたくさん買ってもらいました\(^o^)/わーい




最近はボーイッシュカジュアルなテイストの服が気になる(*^^*)



でもやっぱり、レトロ系とかプレッピーも好き




いろんな系統の服に挑戦してみたいです





そしてそしてー、昨日の夜は、幼なじみの家に幼なじみ達で大集合しました(*´∇`*)



もー、保育園の頃からだから13年ぐらいの付き合い




長いでしょー(*≧∀≦*)


すごいでしょー(*≧∀≦*)



バスケしてたり、
柔道してたり、
水泳してたり、
勉強すごいしてたり、
みんながすーっごくすーっごく頑張ってるから、わたしも頑張ろうって思えるんですo(*⌒―⌒*)o



Fairies の事もすごい応援してくれてるの



フリも完コピしてるんだってー




結果、楽しかったです←



でね、こんな物もらっちゃいました☆








リラックマのぬいぐるみ


が着ているこれはー、保育園の体操服




しかも、幼なじみからの応援のメッセージが書かれてるの(*´∇`*)



もちろん東京に連れていきます(笑)



「持つべきものは友」って言うけど、ほんとだね(*^^*)



みなさんにも大事な友達いますか?



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!