野元空「辰年だにゅーん(о´ν`)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「辰年だにゅーん(о´ν`)」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「辰年だにゅーん(о´ν`)」 画像2
はい、あけおめー。




うん。軽すぎますよね←




本気ですみませんm(__)m




それでは改めまして。




みなさん、あけましておめでとうございます




いやー、明けましたねー(*≧∀≦*)

明けちゃいましたねー(*≧∀≦*)



2011年は、とにかくダッシュで駆け抜けてきた1年でした




メンバーと初めて会った日から3ヶ月でデビューして、

イベントしたり、

いろんな番組に出させていただいたり、

セカンドシングル出したり、

たくさんの名誉のある賞をいただいたりと、


こうやって考えていくと、ある意味、奇跡だと思うんです。



そんな奇跡も、わたし達の力だけでは絶対的に起こせなかったと思うし。


やっぱり、たくさんの方々に支えられて、今のfairies があるんです




だから、今年は、みなさんの期待に応えるためにも、全身全霊で頑張るのです




スーパー野元は、ウルトラスーパー野元となり、みなさんに笑顔を届けるのです




にゅーん(о´ν`)



とゆーわけでですね、


野元の今年の目標☆


「パフォーマンスを磨く
何事も全力で


です




これからもfairies を応援してほしいんですが、


....応援、してくれますか?



てゆーか、してくださいっ
\(^o^)/



みなさんにとって、2012年がHAPPYで笑顔いっぱいのステキな1年になることを心から祈っています(*´∇`*)



みんなに、幸あれーーー
←誰



写メは、桜島と桜島with野元☆



わたしと桜島のツーショット
って言っても、桜島あんまり写ってないってゆーね(笑)




そこはあんまり気にせんでね←


それでは、2012年一発目のぉー、



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全110件)
  • なおっち(^O^)v 
    1/1 17:30



    あけましておめでとうございます


    これからも応援する



  • エッグ@ささきしほ 
    1/1 17:34

    しょらしょらしょら
  • れーな 
    1/1 17:35

    あけましておめでとうございます(*^-^*) 空ちゃん可愛い

  • K6所属中♪ 
    1/1 17:41


  • Riiiiina*~HAha★ 
    1/1 17:45

    応援するょー

    だからたくさん練習して時には厳しいこともメンバーの皆とファンの皆で乗り越えていきましょう


    んでなんか相談あればうちの伝言板に書きこむ
    してね


    多分同い年だからさ
    位的には違うけどワ


  • なぁお*らぁいおん 
    1/1 17:45


    あけましておめでと


    今年もいろんなことあると思うけど、
    うちゎ空もFairiesもずぅーっと応援するからね


    今年も空にとってHAPPYな1年になりますよー


    今年もよろしくね


    ☆なお
  • 3フラワー 
    1/1 17:51

    年明けましておめでとう


    年も、お仕事頑張ってね

    今日、桜島を見に行ったのかな


    桜島きれいだ








    2012年が、そらちゃんに、とって、よい年でありますように


    向日

  • らーじゃ隊★ 
    1/1 17:54

    あけましておめでとう!

    応援するよー
    今年もファイティン
  • メガネボーイ 
    1/1 17:56


    あけおめーヾ(=^▽^=)ノ

    今年もFairiesを応援してますんで皆さんも頑張って下さい

  • わっちゃん** 
    1/1 18:00

    おめでとう

    もちろん応援します

    ファイト(●^o^●)
  • エッグ@ささきしほ 
    1/1 18:11

    空可愛い\(^o^)/にゅー
  • (-^毅^-) 
    1/1 18:26

    今年も頑張っ

  • なのっち 
    1/1 18:43

    応援するに決まってんじゃんっ

    空のダンスが一番大好きだ

    Fairies大好きだかんなっ

  • さっちょろりん 
    1/1 18:55


    空ちやん
    おもしろい


    これからもずっと
    空ちやん Fairiesを
    応援するよ!!

    さえより
  • さおり 
    1/1 19:06

    あけましておめでとうございます(*^^*)
    応援し続けるので!パフォーマンスよろしくねww
  • ミスターサタン 
    1/1 19:10

    けおめ


    もちろん 今年も応援するにきまってんじゃん


    桜島だねぇ〜


    この風景的にどっからとったんかなぁ〜


    とにかく応援しちょっできばれ空ちゃん

  • おーみや* 
    1/1 19:18



    あけましておめでとうございます


    これからもFairiesを
    応援し続けま


    これからも頑張ってくださ



  • est3 ア リ カ 
    1/1 19:35


    鹿児島帰ってきたんだね

    おかえり(^^)/
  • 7010 
    1/1 19:54


    けましておめでとう




    桜島綺麗だね



    鹿児島に行ってみたいな〜



    今年も頑張ってね




    ウルトラスーパー野元期待してる


    俺は超ウルトラスーパー7010で応援するよ(笑)
  • xxみくChinxx 
    1/1 19:56

    空ちゃん、 応援めちゃする〜(*^^*)

    その写メ 鹿児島中央駅から撮った〜

  • ☆惚れたぜ野元!!超絶そらLOVE"FOREVER"☆ 
    1/1 20:07

    どうも

    ジュンペイだよ〜

    VISIONを中心にコメントするけど、今日はGREEで参上いたしやした


    話は変わるけど、
    そら〜明けましておめでとう(*^▽^)/

    今年もよろしくな(o^-')b

    そして
    そらにも幸あれ〜



  • *バナナ王子がスキすぎて*(*≧w≦*) 
    1/1 20:20

    あけましておめでと


    フェアリーズ大好きです

    応援してまー

  • りゅか 
    1/1 20:31

    あけましておめでと


    これからも頑張って



    うちもこれからもFairiesのこと応援するよ

  • こういち(*・ω・人・ω・) 
    1/1 20:32

    あけおめー
    年もファイトっす

  • .:゚☆りょーき♪゚:. 
    1/1 20:37


    空ちゃ


    いつ かえるんです


    質問

    鹿児島で言ってみたいところは

  •  
    1/1 20:54

    明けましておめでと


    もちろんこれからもFairies応援するよ


    頑張ってね

  • はやと 
    1/1 21:05

    頑張って下さ

  • ハル 
    1/1 21:26

    そらちゃん、あけましておめでとう!
    地元楽しんでる?
    そらちゃんが今の道選んでくれてよかっ

    今年のほうがたいへんだと思うから頑張ってね
    応援してるね
    ばいば
  • しゅうちゃん*Fairies* 
    1/1 21:30

    あけおめー(^-^)次はどんな野元になるのかな!?
  • こんたく 
    1/1 21:30

    去年は

    いろいろと運がよかったなーーー

    だって・・

    「みんなのサイン入り原宿girls」も抽選であたったし・・・「直筆イラスト年賀状」もあたったし・・・

    今年も、その運のよさが続くといいな〜〜〜

    今年もよろしく♪

    こんたく♪
  • ゲンザ 
    1/1 21:35

    明けましておめでとうございます

    地元でくつろぐ正月は如何?
    薩摩人は桜島を見ると安心するらしいですね。
    新人賞受賞し、今年は正念場の年ですね。益々、厳しいレッスンとスケジュールを頑張って下さい。
  • ( ゚゚)童顔テクノカット(゚゜) 
    1/1 21:50

    素晴らしい(T ^ T)もっと上を目指して下さい。yey
    あと新聞に出てたの見ましたわー( ´ ▽ ` )ノ
    今年も応援するよー
    あっあけおめー。ゎ
  • あーみ。 
    1/1 22:10


    あけぉめ〜


    空かわゅすぎちゃ



    2012年もふぁいと

  • 数学の先生 
    1/1 22:14

    あけましておめでとう♪
    じゃ、おいらも今年はFairiesを全力で応援するであります

  • ☆まゃか☆ 
    1/1 22:14

    この前桜島、噴火してたょ

  • エド 
    1/1 22:14

    明けましておめでとう♪
    去年はFairies に、そし
    オレと誕生日が同じなw
    そらに会えて感動したよ!
    今年も、もちろん全力で
    応援させてもらうよ(^^)/
    そらと桜島の写真を見て
    めっちゃ鹿児島に行って
    みたいオレでしたw
  • みわさん 
    1/1 22:40




    あけましておめでとう\(^O^)/



    去年はFairiesに出会えて本当に嬉しかった


    来年ももちろんずーっと応援してるよ
    頑張ってね!!!


    にゅー
    にゅー
    にゅーん\(^O^)/
  • はて 
    1/1 22:49

    あけお
  • あざす 
    1/1 23:16

    あけましておめでと
    ずっと応援してます
    れからも頑張って下さい
    好きです//

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    1/1 23:21




    けまし

    めでと


    今年もあたしわ応援するから



    あっ
    ちゃんのそのカメラ
    アプリ
    お揃い



    嬉しすぎ




  • 平均的な僕*受験のためin率低下、、、 
    1/1 23:44


    あけおめっっ


    これからも
    応援するよ



  • しおり。 
    1/1 23:44

    あけましておめでとうっ(^ω^)
    2012年は2011年以上に応援するよお♪
    目指せ紅白っww
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    1/1 23:48


    あけましておめでと


    今年も応援してるからね

  •  なつき( ^ω^ ) 
    1/2 01:12

    あけおめ!これからも応援するよーん\(^^)/
  • 卍鈴蘭最強卍 AK-69最高卍 
    1/2 08:02

    あけお
    今年も頑張れ

  • 羽生真也… 
    1/2 10:17

    今年もよろしくね♪また、埼玉に来たら逢いに行きたいなぁー♪勉強に仕事無理しないで頑張ってくださいね♪
  • 妖精ちゃん 
    1/2 11:48

    これからも、絶対に、応援します。頑張

  • 智♂月舞桜♀赤司 
    1/2 12:08

    今年もよろし
  • あや ** 
    1/2 16:04



    あけましておめでと
    ございます(*^^*)


    今年もお仕事と学校
    両立できるように
    ふぁいとです



  • ゆいにゃ 
    1/2 16:28


    鹿児島一緒だねー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)