藤田みりあ「明けましておめでとうございます♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「明けましておめでとうございます♪」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「明けましておめでとうございます♪」 画像2
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「明けましておめでとうございます♪」 画像3
皆さん、新年明けまして
\おめでとうございます/


藤田みりあですっ。




2012年 ついに明けちゃいましたね



私にとっての2011年は
昨日もいった通り、
色々な方々に支えられて
本当にたくさんことを経験さして頂きました!


本当に2011年はあっという間に過ぎていっちゃって、「えっ、もうクリスマス!?」「えっ、もう年末なの!?」って思っちゃうくらい早くて早くて...。


でも早く感じれたってことは充実出来たんだ〜と思います



昨年に引き続き、今年も
みりあらしく、全力投球でお仕事を頑張りたいと思いますっ。


なので皆さん、今後も
藤田みりあのこと、
Fairiesのこと
応援宜しくお願い致しますm(__)m


さてさて皆さん、昨日の夜12時にJUMPしましたか??
みりあは12時ごろ、
ままとぱぱと除夜の鐘を
ならしに近所の神社に行ってたので、外でJUMPしたよ



みんなはしてくれた?


神社でたくさん友達と会えてめっちゃ嬉しい



☆☆☆☆☆

今日の朝おせち料理とお雑煮を食べましたっ。


でね、わんちゃん用の
お年玉をめろんにあげたよ



中にはおやつ(^o^)


喜んでくれて良かった




〜〜〜〜〜〜
今からある所に行ってきます


さあどこでしょう!?


1 映画館

2 吉本新喜劇

3 USJ


答えは次回発表!

ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/

第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!

 
  • コメント(全133件)
  • メガネボーイ 
    1/1 18:00


    あけおめーヾ(=^▽^=)ノ

    みりあちゃん可愛い(●^ー^●)
    充実した一年を送れて良かったねヾ(=^▽^=)ノ2012年も充実した一年に出来ると良いですね


    わあも充実した一年に出来るように頑張りますヽ(´▽`)/

    おやすみりあーヽ(´▽`)/(笑)
  • エッグ@ささきしほ 
    1/1 18:12

    みりみりみりみりみりあん
  • ひろりゅう〆(^∇゜*) 
    1/1 18:32

    USJだと思う


    みりあ

    ↑呼んだだけww
  • Kuro 
    1/1 18:34


    あけましておめでとうございます
    ほんと2011年あっという間でした


    USJやろ〜

  • なのっち 
    1/1 18:35

    みりあか、かわいっ…かかかか可愛いい


    取り乱しました。
    3!USJ!!!!
  • ☆to-ho★ 
    1/1 18:42

    あけおめ! USJかな(>_<)?
  • ハナペケ☆ 
    1/1 18:46

    明けましておめでとうーございます♪
  • zero 
    1/1 18:55

    みりあんぬ〜
    あけおめ〜!(笑)
    ジャンプしたよ〜(笑)
    今年もヨロシクね(笑) (笑)

    ここは、吉本新喜劇で!(笑)
    それじゃあ、また明日のブログも楽しみにしてるぜ♪
    zero
  • さっちょろりん 
    1/1 18:59

    あけおめッ!!

    地元わどう

    今年目標わFairiesの
    イベントたくさん
    行きたいな


    さえより
  • さおり 
    1/1 19:04

    あけおめっ(*^^*)
    吉本じゃない?(笑)

    これからも応援します!
  • ゆい 
    1/1 19:08




    あけましておめでとぉっ


    今年も頑張ってね


    三番のやつぢゃないかなっ

  • NWOfひでドアラ 
    1/1 19:12

    明けましておめでとうございます


    答えはい好み焼き屋かな
  • いいい 
    1/1 19:17


    あけまして
    おめでとう


    みりあ、今年
    頑張ってね♪

    3番かなぁ


  • おーみや* 
    1/1 19:23



    あけましておめでと
    ございます


    今年も頑張ってください


    H屬な??多分…


  • ネロ★ 
    1/1 19:25

    明けましておめでと


    1月下旬に学校の行事でfairiesのHEROを私含め他6人で踊ります(`・ω・´)



    私はみりあ役で踊ります(´・ω・`)


    頑張りまぁすーーー



  • 7010 
    1/1 19:46


    けましておめでとう




    今年も全力で応援するよ



    みりあも頑張ってね




    3番かなσ(^_^;)?
  • xxみくChinxx 
    1/1 19:59

    あけおめ〜(*^^*)
    年も応援しますよ
    かうちもJUMPした(笑) 今年もがんばって(p^-^)p
  • こういち(*・ω・人・ω・) 
    1/1 20:27

    3番
    ろいろと同意ですよ

  • りゅか 
    1/1 20:28

    あけましておめでと


    これからも頑張って

    うちもこれからもFairiesのこと応援するよ

  •  
    1/1 20:51

    明けましておめでとう(*^▽^)/

    うちは、3番だと思うなあ


    今年も頑張ってね

    うちは、みりあちゃんと同い年だから一緒に中2になれて嬉しいよ


    これからも応援しますっ

  • はやと 
    1/1 21:06

    明けましておめでと

    今年も頑張って下さい3か
  • 暇男 
    1/1 21:21

    今年も一層のご活躍を期待してますよ( ̄^ ̄


  • ハル 
    1/1 21:22

    みりあちゃん、あけましておめでとう!
    今年もよろしくね。
    久々家族一緒満喫してる?
    今年もみりあちゃんらしく頑張ってね

  • ししフンジン 
    1/1 21:25

    はぁ〜 みりあもかわ
    3番っしょ

  • しゅうちゃん*Fairies* 
    1/1 21:29

    USJじゃないかな!?だってオモロイもん!
  • こんたく 
    1/1 21:35

    USJだな♪きっと♪たぶん?実は去年

    いろいろと運がよかったんだーー

    だって・・

    「みんなのサイン入り原宿girls」も抽選であたったし・・・「直筆イラスト年賀状」もあたったし・・・

    今年も、その運のよさが続くといいな〜〜〜

    今年もよろしく♪

    こんたく♪
  • ゲンザ 
    1/1 21:40

    明けましておめでとうございます

    新人賞受賞して去年以上に大変な一年になるでせふ。頑張れ!
    設問の答は映画館?
  • ぽんティー 
    1/1 21:43

    明けましておめでとう!!
  • ☆惚れたぜ野元!!超絶そらLOVE"FOREVER"☆ 
    1/1 21:50

    どうも

    ジュンペイだよ〜

    VISIONが中心にコメントするけど、
    今日はGREEにも参上しました〜

    イェー


    はいっ

    話は変わるけど、

    明けましておめでとう(*^▽^)/

    今年もよろしくな(o^-')b

    そして
    今年もFairies&強頑張ってね


  • TATSUYA.0716 
    1/1 21:55

    USJだと思う


    今年もみりあちゃんを一番応援するから



  • みっふぃー 
    1/1 21:56

    あけおめデス



    今年も宜しくねぇ(^○^)
  • エド 
    1/1 22:09

    明けましておめでとう♪
    去年は過ぎるのが早かった
    ねぇーw
    1日、1年がいつの間にか
    終わっちゃうw
    今年も、もちろん
    Fairies 、そして
    みりあのこと応援してくよ
    JUMPすんの忘れて、
    1人で花火見て黄昏てたよw
    みりあが行ったとこって
    2でしょ!
    オレの勘は当たるよーw
    それじゃ、ばいばーい★
  • みわさん 
    1/1 22:39



    あけましておめでとう\(^O^)/



    去年はFairiesに出会えて本当に嬉しかった


    来年もずーっと応援してる
    !頑張ってね!!!

    USJかな!?
  • †TAKA†мАΤу♀ 
    1/1 22:47

    おめでとう



    今年もふぁいてぃー

    写メか


    てか
    ユニバいったんちゃ

  • はて 
    1/1 22:49

    あけお
  • zero 
    1/1 22:57

    みりあんぬ〜
    二回目だ〜!
    今日は映画?吉本?ユニバ? (笑)
    楽しかったですか〜?(笑)

    それだけです(笑)
    おやすみりあ(笑)
    zero
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    1/1 23:17




    けまし

    めでと


    除夜の鐘鳴らしに行ったんだね
    いな!

    ん〜(-_-;)


    みりあちゃんが行った所わ…吉本新喜劇かな
    大阪だ

    難しい(-_-;)



    犬用のお年玉なんてあるんだね
    ごい



    今年もよろしくね

  • ゆえ 
    1/1 23:36


    明けましておめでとう!!


    応援してますo(^o^)o


  • しおり。 
    1/1 23:46

    あけましておめでとうっ(^ω^)
    吉本かUSJだと思う
    今年もどんどん応援するよお♪
  • 平均的な僕*受験のためin率低下、、、 
    1/1 23:49


    あけおめー


    ユニバっぽいな

    でも正解が
    早く知りたい

    今年も頑張ってね



  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    1/1 23:51


    あけましておめでと


    吉本に行った??

    犬用のお年玉かわい

    あたしゎ愛犬になに
    あげてないんだよね

  • 将. 
    1/2 00:10

    あけおめ〜♪
    USJかな?
  • サン・ディウ 
    1/2 00:36

    USJでしょう
  • #7 NO.EXILE NO.LIFE 
    1/2 01:30



    みりあ
    間可愛い〜

    応援してんで

    ワン
    あげたんゃ〜


    映画館かな!!
  • ヨッシー 
    1/2 03:57

    あけお


    ぼくは、恋人と映画館だけど… みりあちゃんも…
  • 卍鈴蘭最強卍 AK-69最高卍 
    1/2 08:03

    あけお
    2012年がーキター
    みりあちゃん
    頑張れ

  • 羽生真也… 
    1/2 10:19

    今年もよろしくね♪また、埼玉に来たら!?みりあに逢いに行きたいなぁー♪仕事に学校に無理しないで頑張ってくださいね♪埼玉からみりあの事応援してるからね♪
  • 妖精ちゃん 
    1/2 11:43

    これからも、応援してます
  • あや ** 
    1/2 16:06



    あけまして
    おめで
    "

    今年もふぁい

    Fairies大好き(*^^*)



  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    1/3 00:17

    あけおめー



    久しぶりにグリーき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)