藤田みりあ「最優秀新人賞 受賞」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「最優秀新人賞 受賞」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「最優秀新人賞 受賞」 画像2
こんにちは!


皆さん、昨日の日本レコード大賞は見て頂けましたか???


私たちFairiesは
最優秀新人賞を受賞することが出来ました



この名誉ある賞を頂けたこと 本当に光栄に思います。


今まで支えてくれた
ファンの方々、
関係者の方々、
家族、
友達、
がいたからこの素晴らしい賞を頂けたと思っています!


始まる前にブログのコメントでファンの方々が応援して下さったり、mailで家族 友達 から頑張ってね。って言われたり、それが私たちのパフォーマンスに繋がったと思います!


てか繋がりました笑



終わった後もファンの方々はじめ共演者の方々や関係者の方々、家族 友達などたくさんからの“おめでとう!”
を頂けてめっちゃ嬉しいです




今年最後のパフォーマンス 自分たちも納得のいく最高のパフォーマンスが出来たと思います(^^)/





また、昨日の場に立ってパフォーマンスを出来るように来年はもっともっとレベルアップして頑張りたいと思います!



☆☆☆☆☆


今日からすこしお休みを頂いて、大阪でのんびりします



遊んでばっかりじゃないよ!?笑


しっかり宿題もするよー。

☆☆☆☆

昨日の入浴剤は...
コレ!


けっこう大きめのサイズだったよ〜。

でね、始めは白っぽい色だったのに中から、
なんと!!
まず青色が出てきて、
お風呂のなかが藍色になるの。


それで 黄色やピンクの丸い惑星のようなのが浮いていて、まるで宇宙にいるふいんきを味わえたよ!

金色の☆が出てきたり
もかとめっちゃテンション上がったぜっ(*´∇`*)



☆☆☆☆☆

私は夜の12時ちょうどに、
ジャンプーします笑

皆さんもみりあと一緒にジャンプーしてみては?


今日の写真は楽屋に届いていたファンのかたから頂いたお花



きれいで和みます


ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/

第53回日本レコード大賞新人賞 受賞決定!
VISION FACTORY

 
  • コメント(全264件)
  • なが 
    12/31 16:49


    かわいかった

    おめでとー

  • ぽよぽよ. 
    12/31 16:49



    おめで


    これからもがんばってネ

  • eight&関西Jr.&腐(。・_・。)ノ 
    12/31 16:51

    おめでとう

    可愛かったよ


    これからも応援するからね

  • 戸辺っち 
    12/31 16:52

    最優秀新人賞おめでとう
    賞の瞬間しっかり見てたよ

  • *CRAZY*(15) 
    12/31 16:53

    みたみたぁ☆おめでと><

  • *さくパンダ 
    12/31 17:02

    最優秀新人賞おめでとうヽ(*´▽`*)/
    さすがFairiesだね!!
    大好きです

  • のんのん 
    12/31 17:07

    おめでとうo(^o^)o 見てたよ(o^−^o)
  •   ▽ 風 磨 王 子** 
    12/31 17:07


    おめでとう


    これからも頑張って


    Fairies大好きぃー

  • 暇男 
    12/31 17:08

    おめでとお(o^∀^o)
    シャンプーするょ(笑)

  • (-^毅^-) 
    12/31 17:11

    昨日見たよ

    凄かっ

  • さっちょろりん 
    12/31 17:11


    おめでとー

    Fairiesめっちや
    よかったよー


    みりあちゃん
    ジャンプするなら
    うちもするー!!!

    さえよ
  • なのっち 
    12/31 17:17

    おめでとうみりあちゃん

    おめでとうFairies

    ほんっとにおめでと

  • ゆかり/放置... 
    12/31 17:21

    最優秀新人賞おめでとう


    見てた


    いつもにまして輝いていました



    これからも頑張って



    ずっと応援してるよ




    ゆっくり休んで下さ




    かり

  • 蛍坂46 
    12/31 17:22

    最優秀新人賞おめでとう


    来年は紅白目指して更なる飛躍を期待してます
    張って下さい

  • ぽんティー 
    12/31 17:22

    最優秀新人賞おめでとうございます☆彡
  • あず★! 
    12/31 17:28

    おめでとう


    その入浴剤
    使ってみたい


    何てゆうやつ

  • 空ψ( ´▽`☆)ψ 
    12/31 17:33

    おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O───
  • みずほん*(´・ω・) 
    12/31 17:34

    おめで

    これからも頑張ってください!!!
  • シーズー 
    12/31 17:35

    おめでとう

    フェアリーズ大好き

  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    12/31 17:38

    最優秀新人賞おめでとうございま


    絶対Fairiesの皆なら取れると思ってました

    本当におめでとうございま


    コレからも応援してます

  • こんたく 
    12/31 17:40

    greeのコメントの方も結構な数になってきたね♪大阪でゆーーーーくり休んでね♪こんたく♪
  • CHERRY. 
    12/31 17:41

    ほんとにおめでとう


    これからも応援してるよ


    Fairies大好き\(^O^)/
  • *lovesmile* 
    12/31 17:43

    おめでとう
    &疲れ様


    さすがフェアリー

    ぅちも嬉しいよ


    大阪で今年1年の疲れとるぐらいに休んできてね


    今年ゎお疲れ様でした

  • HIRO 
    12/31 18:07

    おめでとう

    今年は大変だったと思うけど来年も頑張ってね

  •   たけもとらぶずっきゅん☆*゚ . 
    12/31 18:09






    受賞おめでとー(>ω<∴)
    来年もがんばってねぇー

    ウチも12時ちょうどになっ
    たら一緒にジャンプします



  • ゆり 
    12/31 18:10

    だいしゅきおめでと

  • ☆HARURU☆放置* 
    12/31 18:13

    変な書き込み気にしちゃだめだょ??Fairiesが賞もらえたのは今まで皆頑張って来たからだか

    誰よりもどこよりもFairies努力してるんだから自信持って

  • 7010 
    12/31 18:15


    優秀新人賞


    おめでとう




    発表がされるまで緊張してた(笑)


    でも発表を聞いたら
    自分もテンションMAX
    った



    本当におめでとう






    ゆっくり休んでね

  • たくやEz8 
    12/31 18:27

    こんばんはみりあちゃん
    最優秀新人賞おめでとう!
    自分もすごくうれしいよ

    昨日自分もバスボム使ってみたよ
    みちばちB使ったよ
    甘〜いハチミツの香りがするね

    昨日使ったのは何かな?
    今年もあと少しだね
    よいお年を

  • モモ(*'-') 
    12/31 18:41

    みりあチャン(●´ω`●)/
    最優秀新人賞おめ!!
    これからも応援するね!!
  • ハル 
    12/31 19:07

    みりあちゃん、こんばんは
    見ましたよ。よかっ

    変化の一年だし、途中怪我で辛い時期もあったと思うけどいい成果が形になって終われてよかったなぁ。
    実家でゆっくり休んでね。宿題やったらめちゃ遊んでリフレッシュしてね
    ばいば
  • zero 
    12/31 19:10

    みりあんぬ〜
    本当におめでとう〜
    感無量です(笑)

    2012年も更なる飛躍を!!
    俺も しっかり応援します


    俺もジャンプしまーす!(笑)
    それじゃあ、また明日のブログも楽しみにしてるぜ♪
    zero
  • 青レンジャー ちーむでぃーぷ 
    12/31 19:21



    最優秀新人
    おめでとう(*´`*)


    みりあだいすき///

    これからもずっと
    応援してますっ




  • 将. 
    12/31 19:30

    大阪帰ってきたんや
    遊ぼうぜ〜
    道頓堀集合

  • あづんこ 
    12/31 19:55




    おめでとう


    超嬉しい(^0^)/
  • たか 
    12/31 19:56

    紅白にドナル
    出てたょ〜

  • 妖精@らっそらそ☆ 
    12/31 20:17




     変なカキコ
     きにしないでね

     言っても消さねぇから
     まぢきちげぇだよ

     ま、みりあ大好きだょ


     みりあゎうちが
     守るから〜



     れぃ





  • 将. 
    12/31 20:30

    しかし大人気になったよな
    一回目からコメしてるからようわかるわ
    デビュー前は20コメくらいやったのに
    お父さんみたいな気持ちや

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    12/31 20:50



    最優秀新人賞おめでとう!!
    来年は紅白だね(^^)


  • ☆fairies☆=みーんな可愛い♪byげん  
    12/31 20:53

    今日は2回目のコメ


    しかしmeからではなく、心友の
    ッチー
    ら伝言を預かりまし


    んじゃ伝える




    レコード大賞お疲れ

    最優秀新人賞おめでとう(^∀^)

    絶対に取れると思ってたよ
    faiaires最


    これからもずっと応援してるから頑張ってね(笑)

    名前覚えておいてね(笑)


    球やってるマッチー


    byげん



    (げん)と(マッチー)を覚えて


    いつまでも2人で応援しています

  •  *いかろ 
    12/31 21:03




    おめでとう

    これからも応援してる(
    ´∀`*)

    ずっとファンだ



    よいお年を


    ももか

  • りゅか 
    12/31 21:26

    おめでとう

  • こんたく 
    12/31 22:10

    amebaの方と同じ内容だけど・・あと今年も残すところ2時間だね 多分0:00あたり、コメントがめっちゃ来ると思うよまあ僕は ちょっとすぎたくらいにまたコメントするね♪ では今年2011年♪ 最後のコメントをします! 言いたいことは1つだけ・・・ 「Fairiesのみんなに会えてよかった」 ではさようなら♪本当にありがとう♪ こんたく♪

  • ゆえ 
    12/31 22:16


    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからも頑張ってね!!
  • しおり。 
    1/1 00:27

    あけましておめでとうっ(^ω^)
    2012年も頑張っていこおう
  • こういち(*・ω・人・ω・) 
    1/1 00:56

    みりあーーー
    っけおめー

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    1/1 01:00




       新年あけましておめでとうございます



       去年はイベとお仕事お疲れ様です



       今年もイベとお仕事で大活躍する事を祈ってま



       もしイベあったら絶対に行きます
    、握手会で名前呼んで欲しいです
    りゅうや』って言うんで




       今年も宜しくお願いします




      
    ゅうや



       ↑名前覚えて




  • 受験生:) 取引のときだけ来ます、 
    1/1 01:24


    yaho(^ω^)しも参上っ**

    あけお
    今年もがんばれ!
    ずっと応援してるからね(`・ω・´)

    もう少しで受験生なんだ…
    けどFairiesの曲聴きながら
    頑張るから応援して!←

    だーいすきよん(´・_・`)
    らびゆっち妖精s〜♪ミ。

    ★:)しもより

    _
  •  
    1/1 03:42

    み、み、みりあんぬ
  • なぁお*らぁいおん 
    1/1 10:57

    あけお


    最優秀新人賞おめでとっ

    めっちゃかわいかったよお


    今年もたくさん応援するからね


    ☆なお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)