藤田みりあ「わぁ、二回目。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「わぁ、二回目。」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「わぁ、二回目。」 画像2
はろろーん(*´∇`*)



本日、二回目の更新だね!

レッスン終わってさっきまで事務所にいたよ(^o^ゞ

その後、Francfrancに初めて行って、可愛いなぁ〜。って思いました



便利なグッズや可愛らしい家具や置物。


初めてみる不思議な道具やああ〜、コレいいね。って思うものがいっぱいで、
楽しかったの(^o^)/




空が綺麗だったのでパシャ



事務所の近くで信号待ちしてたとき(笑


綺麗だよね(*^ー^)ノ♪



☆☆☆☆☆☆☆


ファンレター等について。


イベントや事務所に届いているファンレターは全て読んでいますっ!

本当にいつもありがとうございます



ちなみに事務所の住所は
107-0061
東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル3Fヴィジョンファクトリー
「藤田みりあ宛」にお願い致します


Fairies全員宛の時はFairies宛でもOKですし、みんなで読んで、お返事します。

年賀状も事務所宛でお願い致します。
年賀状を返す前にお手紙のお返事をするので年賀状も遅くなってしまいます。
気長に待っていて下さいねm(__)m







Q.いつもだてメガネかけてますかぁ!?

A.いえいえ、たまにですぅ(^-^)b笑


Q.握手会のときに一緒に写真って撮れますか?

A.握手会なので写真は撮れませんm(__)m


Q.次のいべントと場所を教えて下さい

A.オフィシャルホームページをチェック

出演情報も載っているので見てね(^^ゞ


Q.みりあって卓球やったことある?

A.ない...かも〜


Q.吉本の芸人で誰が一番
面白いですか?

A.皆さん面白いので一番とかないとおもいます



Q.プレゼント贈ったら受け取ってもらえる??

A.はい( ̄0 ̄)/

気持ちがこもっているので嬉しいです!!


Q.大阪の名物を教えて下さい!

A.PON!でも紹介した551です(^_^ゞ


Q.みりあはママ、パパから貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は何ですか?

A.でも使えるものがいいです
お洋服やとか、ハマっているものとかね♪


Q.メンバーが誕生日の時パーティーとかするの?

A.パーティーはしないけど個別でプレゼントあげたりするっ



Q.Fairiesってリーダーいるの?

A.いないですよ(*^-')b


Q.うーんと、男性で
好きなアーテイストさん
いますかっ?

A.事務所の先輩は皆さん憧れです☆


Q.みりあちゃんは兄弟いますか?いたら何人兄弟ですか?

A.お姉ちゃんが1人いますっ


Q.仕事のない日は普段何をしてますか?

A.ファンレターのお返事
買い物、映画、片付けですかね



Q.Fairiesの中で仲良い人は?

A.ももかといることが多いよ(^_^ゞ
最近、急激にお揃いのものが増えて嬉しいな♪
もっとお揃いを増やしたいな〜!


Q.みりあちゃんはどんな性格ですか?

A.最近、あまり自分で元気とは思わないです 笑
自由だなぁ、と思いますね
えへっ


Q.メンバーのブログも良くみるの?

A.たまぁに見ます



Q.ファンレターとプレゼントを贈ってもいいですか?
もちろーん!!ありがとうの気持ちでいっぱいです



リハーサルに行ってくるよ



気に頑張るねっ






ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始

 
  • コメント(全80件)
  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    12/28 19:46

    みりあマジ可愛いっ


    大好き


    これからも、お仕事頑張ってね

  • クックドゥ 
    12/28 19:47

    お疲れさま



    頑張って下さ

  • 野球バカ 
    12/28 19:49

    ミリアちゃん可愛い(^_^)☆


    頑張ってください(^_^)☆
  •  リな * みりあluv 
    12/28 19:49




       みりあちゃん(^O^)/
       レッスンお疲れさま

       リハがんばって(^ω^)
       みりあだいすきだー




  • れーな 
    12/28 19:50

    可愛い

    質問です!!
    みりあちゃんわ自分でメイクしたいと思う?

  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    12/28 19:50

    みりあさんレッスンお疲れ様です


    リハーサル頑張ってくださいね


    応援してます


  • あゆピ〜 
    12/28 19:52

    質問で



    みりあちゃんは、喋ってる時、大阪弁でちゃったりしますか?



    あと


    冬休みの宿題 もう終わりましたか

  • ぶたちゃん。 
    12/28 19:54




    レッスン、お疲れ

    みりあちゃん、可愛い--//



  • たっちん 
    12/28 19:54

    空の写真撮るの上手だね

    暖かい日はのんびりと雲を眺めているだけで落ちつく
    さすがに冬は寒いからやらないけどね
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    12/28 20:00



    ももかとみりあのペ
    さいこ〜(*^^*)
  • もぇか 
    12/28 20:01

    空きれ



    みりあちゃんは絵うまいですか

    みりあちゃんが書いた絵見てみたいです

  • ゆーぼ(^-^)v 
    12/28 20:05

    おつかれさまでぇす

  • なおっち(^O^)v 
    12/28 20:07



    お疲れ


    頑張れ



  • たか 
    12/28 20:11

    年賀状送ったょ〜

    ちょっと遅れたけど

    見てね


    ☆質問
    みりあはだいたい何時位に寝る?
  • きんちゃん(o`∀´o) 
    12/28 20:12



    ファイティン

  • オージィー 
    12/28 20:19

    お疲れ様です。空綺麗ですね。
  • HIRO 
    12/28 20:27

    お疲れ様(。-∀-)
    応援してるよ

  • サンジ*もか・みりあ超luv 
    12/28 20:29

    今日も可愛い


    質問
    身長てどれくらい?

    これからも頑張って

  • *CRAZY*(15) 
    12/28 20:33

    ふぁんれたーとか年賀状ってぜんぶてがき??
  • *** 
    12/28 20:35

    みりあに質問

    ストレートパーマあててる??
  • 将. 
    12/28 20:35

    551の豚まんがあるときー

    ないときー

  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    12/28 20:40

    レッスンお疲れ〜


    最近は寒いから風邪引かないように気をつけて


    ずっと応援してるよ


    名前覚えておいてね(笑)


    球やってるマッチー


  • さっちょろりん 
    12/28 20:49


    レッスンお疲れ


    みりあちゃんわ
    原宿行ったとき
    どのお店によく
    行きますか

    さえより
  • なぁお*らぁいおん 
    12/28 20:50

    お疲れ


    2回目嬉しい


    これからも頑張って


    名前覚えてくれると嬉しい


    ☆なお
  • 3フラワー 
    12/28 20:58

    今日、ニコ☆プチの2月号 初めて、買いました。

    みりあちゃんかわいいー

  • *** 
    12/28 20:59

    気に頑張れd(=^∇゚)/ファイトッ♪



    おやすみりあ(。・_・。)ノ

  • RANGE O 
    12/28 21:01

    かわいすぎ
  • xxみくChinxx 
    12/28 21:14

    お疲れ

    みりあちゃん可愛い

    年賀状とかファンレター書くね

  • @ 夢 GO! 
    12/28 21:25


    お疲れさま


    いつも、平均的に
    どれくらい寝てるの


  • なみっち★ 
    12/28 21:29



    遅くなるかもだけど
    年賀状書くね\(^O^)/

  • あや ** 
    12/28 21:30



    可愛い(*^^*)

    みりあんぬ
    ふぁい
    "


  • ハル 
    12/28 21:34

    みりあちゃん、こんばんは
    レッスンお疲れさま
    空いい感じの色だね
    またね
  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    12/28 21:38


    リハーサル頑張れ

  • アポロ 
    12/28 21:43


    ももかと仲良いんだぁ(*^^*)

    今度ももかとの写メ載せて



  • 暇男 
    12/28 21:44

    応援してます
  • zero 
    12/28 22:03

    みりあんぬ〜
    本日 二回め〜(笑)

    最近、元気じゃないの?
    大丈夫? 色々 大変だよね俺もすぐに、ちっちゃいことにムカついたりして、そんな自分に腹がたつし、…
    でも、お互い頑張ろうね(笑)
    みりあんぬ〜大好きだー(笑)
    それじゃあ、また明日のブログも楽しみにしてるぜ♪
    zero
  • のんのん 
    12/28 22:16

    可愛い(*≧∀≦*)
  • きみたん 
    12/28 22:34

    みりな彼氏とか好きな子とかおる

  • しおりん 
    12/28 23:10

    彼氏がいたら、まず何したい?
    好きな子と結ばれたらまず、何したい?
  • ゆぃ 
    12/28 23:28

    メイクするとき気を付けてることある?

  • しおり。 
    12/28 23:34

    うち、みりあんぬとももかが好きだから2人が仲よくて嬉しいっ(^ω^)☆
    空きれいだね!!
    癒される…
  • 無名 
    12/29 00:28


    2回も更新してくれて、
    超嬉しいです(*^^*)


    これからも
    もっと更新し



    みりあちゃん大好きだよ
    *'*。

    本当に可愛い

    同級生とは思えない


    これからもお仕事頑張ってね♪

    ファンレ沢山書きます

  • 北山なのきゅん★*゜ 
    12/29 02:14

    みりあんぬ可愛い///
    年賀状送ります(*^^*)
    みりあんぬからのお返事
    待ってる〜(^ー゜)
    質問→みりあんぬは何してるときが一番楽しい
    By**なのか


  • みぃちゃん 
    12/29 03:29

    かわい

  • このユーザーは存在しません 
    12/29 09:02

    質問
    ファンにメアドなど個人情報を渡される事ってありますか?
  • このユーザーは存在しません 
    12/29 09:03

    質問
    街を歩くときはどんな格好をしてますか
  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    12/29 09:15

    二回目なんてファンにとっちゃ嬉しすぎるよ

    ありがとう


    可愛すぎだってば〜

  • りぃ♪ 
    12/29 09:38



    可愛い(*^^*)




  • みりあlove 
    12/29 10:47

    ミリア可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 妖精ちゃん 
    12/29 18:48

    ももかちゃんと仲良しなんだねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)