藤田みりあ「頑張るぞ!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「頑張るぞ!」 画像1
おはようっ




朝から空を見て、うっとりしていたみりあです


今日も冬の綺麗な空をしているねっ。



今からKENZOさんのレッスンです( ̄0 ̄)/



少しの時間だから集中して頑張りたいと思います♪



よーし、頑張るぞ





はい、ということで♪


質問回答をしたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

全て答えることは出来ないですが、ちょっとずつ答えるので待っててっちょ



ではすたーと♪



Q.みりあんぬの好きな動物を教えて

A.やっぱり犬やうさぎとか小さい動物かな☆
動物園に行ったらレッサーパンダやペンギンとかもきゅんときちゃいますね。


Q.みりあの好きなあったかーい飲み物はなんですかーー!?

A.去年までは、コンポタージュ一筋だったんだけどミルクティーが最近きてますね!


Q.好きな数字は?

A.“3”かな〜 理由はなしっ。笑


Q.みりあちゃんはサンタさんをいつから嘘と知りましたか?? 笑"

A.居ますよ〜。だって電話したもーん



Q.一番好きな柄は?

A.一番は選べない(>_<)
だけど、定番のボーダー、ドットとか♪
ひょう柄も♪


Q.もし生まれ変わるなら?
A.同じ人間かな



Q.今欲しいものって何!?

A.日本の映画やファッションショーのDVDかな



Q.普段は標準語か関西弁のどっちでしゃべってるんね?

A.標準語(^-^)/


Q.好きなお笑い芸人
いますか??

A.皆さん好きですっ
でもロンブーの淳さんとかも好きです♪


Q.スポーツなら何が好き?
A.バスケ
大阪の仲良かった友達が習っていて好きなの〜。


Q.この冬食べたいものってありますか?

A.お鍋!暖まるので〜


Q.ディズニー行くならランドとシーどっち?

A.ランド派かな♪


Q.あと、みりみりみりみりみりあんぬって呼んでいいですか???

A.ぜひぜひ〜!呼んで下さいね



Q.藤田様って呼んでいいですか?
また、敬語でいいですか?
A.えへっ。なんか照れる(笑 いいよ!


Q.今好きなキャラクターは?

A.ディズニーのドナルドとディズニーのアリスです(^^)d


Q.Fairiesには、イメージカラーがあるのに、なんで違うメンバーのイメージカラーの衣装を着ているのですか???

A.絶対にこの色がイメージカラーってのは無いですよ。みりあは赤が最近多いけど、オレンジの時もあるし、緑の時もあるし、ピンクの時もあるし、イベントの時とかは黄色や紫もあるし
みんな決まってないよ





まだまだ質問回答しちゃうよ〜



ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始

 
  • コメント(全92件)
  •  ´。・ν・。`〃伊野尾みらくる☆☆ 
    12/28 14:43



      握手会にいった人とか

      覚えてますか?


      ほのか

  •  *いかろ 
    12/28 14:44



    頑張ってね∩(*´∀`)∩


    ももか

  • ららりかる 
    12/28 14:46



    いつもいつも
    可愛すぎだよ
    ウン



  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    12/28 14:46



    レッスンがんばれ(^^)
  • りぃ♪ 
    12/28 14:48



    かわいいね(>_<)

  • 動物大好き 
    12/28 14:48

    レッスン頑張って


  • なおっち(^O^)v 
    12/28 14:52



    頑張れ




  • 恵理 
    12/28 14:52

    可愛いいね
  • ‡木本 花音 -ミソ‡ .Yu 
    12/28 14:55

    頑張ってください

  • みりあlove 
    12/28 14:55

    頑張って(^O^☆
  • ノエルの夜 
    12/28 14:56

    がんばってください

  • 野球バカ 
    12/28 14:57

    頑張ってください(^_^)☆
  • サンジ*もか・みりあ超luv 
    12/28 15:06


    可愛い


    頑張っ




  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/28 15:15

    かわぃ

    頑張って(*´`*)
    #
  • ★もえの★ 
    12/28 15:21

    みりあんぬに質問!
    Q.恋してます
    ?w
  • おーみー 
    12/28 15:21

    頑張って-

  •  リな * みりあluv 
    12/28 15:29




       みりあちゃん(^O^)/
       レッスンつらいかも
       だけど、がんばって

       応援してるからね



  • 岡村 
    12/28 15:30


    がんばってね(゚-゚)


    可愛い(p゚m゚)!
  • クックドゥ 
    12/28 15:34

    頑張れ


    俺もミルクティー派でも一番はコーヒーかな

  • ”ひろっち”もかluv. 
    12/28 15:35

    ミリミリミリミリミリミリミリミリミリミリアンヌw
  • ゴリラ 
    12/28 15:43

    レッスン頑張ってね

  • こんたく 
    12/28 15:49

    みりあ〜早い時間に更新してくれてサンクス
    日もこれくらいの時間に更新してくれるとうれしいな

  • なぁお*らぁいおん 
    12/28 16:04

    レッスン頑張って


    お返事のポストカードありがとぉ

    めっちゃうれしかったあ


    みりあ大好き


    ☆なお
  • ヤッチマリオ!!笑 
    12/28 16:15

    みりやんぬーって呼んでいい?

  • *さっちゃん 
    12/28 16:19

    みーりーあー
    張れ!
  • なほちむちゃぁん 
    12/28 16:32


    レッスンふぁいてぃ

  • $*あぉい*$ 
    12/28 16:35

    レッスン頑張ってね
    りあちゃん大好き

  • MISORA  
    12/28 16:39

    レッスン頑張ってね
  • ☆to-ho★ 
    12/28 17:02

    写真可愛ぃで
    ! ☆質問です☆ 洗顔は何使ッてますか(´・ω・`)?
  • ハル 
    12/28 17:21

    みりあちゃん、こんばんは
    レッスンどうでしたか?
    体調気をつけて頑張ってね

    大きい犬は大丈夫?
    バスケはみりあちゃんもユニホームとか似合いそう。
    またね
  • EX馬鹿★ 
    12/28 17:34

    lessonがんばって
    質問してぃーですか?danceゎどれくらいで覚えてますかー?あっそれと、オススメのシャンプー教えてください

  • れーな 
    12/28 17:38

    可愛い
    張って!!
  • YUZU 
    12/28 17:50

    私もフェアリーズさんの年に近くて中1です★テレビで頑張ってるフェアリーズさんに憧れます♪歌も大好きです
  • このユーザーは存在しません 
    12/28 17:52

    質問
    ファンにメアドなど個人情報を渡される事ってありますか?
  • ◆卍kiki卍◆ 
    12/28 17:54

    かわいっ♪
    ◆質問
    何人兄弟です
    ??
  • たっちん 
    12/28 18:00

    今日も寒かっ

    体調に気を付けて風邪をひかないように
  • しらんぜよ( ̄ー ̄) 
    12/28 18:06

    かわいー♪( ´▽`)
  • 自分の顔殴りたいほどムカつくゆいちωちω 
    12/28 18:54


    なんでそんなに 可愛いの



    好きなテレビ番組は



  • りゅか 
    12/28 18:55

    レッスン頑張ってね


    質問☆
    みりあちゃんは大阪に帰ったり、お仕事で行ったりすると関西弁になるの
  • たけのこの里(苺)♪MARI 
    12/28 19:16

    頑張ってください
    りあんぬ可愛いです
    きな言葉なんですかぁ?
  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    12/28 20:11

    空綺麗だよね


    最近ついつい見ちゃう(笑)

    レッスン頑張って


    応援してるよ(笑)

    〜質問
    水泳はできるの?(笑)
    出来るんだったら、どのくらい泳げるかも教えてね


    名前覚えておいてね(笑)



    球やってるマッチー



  • ゆーきち  
    12/28 20:18

    みりあんぬさんの文章はなんかいつ読んでも楽しいなあw

    文章て人表れるからね☆

    みりあんぬは純粋無垢だね♪無邪気でかわいい

    ほななーゆーきち♪
  • あや ** 
    12/28 21:40



    可愛い(*^^*)

    お疲れ



  • 妖精@らっそらそ☆ 
    12/28 21:43




      !質問!
      みりあって香水
      つけてる!?
      プレゼントで香
      もらったら嬉しい!?



      れぃら





  • zero 
    12/28 21:54

    みりあんぬ〜

    質問!
    お好み焼き食べるときに、ご飯って一緒に食べる?(笑)
    zero
  • 将. 
    12/28 21:54

    めっちゃ笑ってるやんけw可愛い

  • しおり。 
    12/28 23:41

    冬の空って何か綺麗だよね
    レッスンお疲れ様あ(^ω^)
  • (瑠・∀・璃) KAT-TUN→2.25参戦 
    12/29 02:54

    CD買ってPV見たよ


    同じ中1でダンスを習ってるの女子だよ

    みりあ、ダンスと歌上手


    ダンスと歌は1日どのぐらい練習してるの(´・ω・`)??

    それと、空手習ってるの??
    みきみきは、習ってたと思うんだけど...
    教えて



  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    12/29 09:13

    冬の空はたしかにいいね

    可愛い

  • 妖精ちゃん 
    12/29 19:01

    お父さんが覚えちゃうほどFairiesの曲聴いてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)