野元空「メリー…あれ?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「メリー…あれ?」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「メリー…あれ?」 画像2
こんばんはヽ(・∀・)ノ




みなさーーーん




メリークリスマス





....って終わっちゃったあー(;o;)



うーん(´。`)・・



今年のクリスマスは早かったなー....




楽しいことがたくさんあったからかも





みなさんと一緒に過ごしたクリスマスは最高の思い出です\(^o^)/




ってことで早かったけど、まぁいーや






来年も一緒にいたいです(///ω//)



はい!話は変わって!!



おとといは、募金活動してましたー(*´∇`*)




寒かったのに来てくださった方、ありがとうございました





みなさんのご協力のおかげで、たくさんの寄金が集まりましたヽ(・∀・)ノ



ありがとうございます





少しでも目の不自由な方の役に立てればいいなとおもいます





そして昨日は、池袋サンシャインシティ噴水前広場でイベントでしたよーう





もう、とにかくたくさんの方が来てくれました




ありがとうございました(*≧∀≦*)




めーっちゃくちゃ楽しかったです☆




また次のイベントで会いましょーっ




待ってます




それでは、もう過ぎたけど気にしません




メリークリスマス☆




写メは謎のハンガー理香子(笑)


あんど



差し入れで貰ったかわいいドーナツwith野元with理香子(笑)




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始