藤田みりあ「2shot」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「2shot」 画像1
こんにちは!
っといきなり、ドナルドと2ショットの藤田みりあです




みりあドナルド大好きなの〜(*^ー^)ノ♪

男女問わず愛されている
ドナルド

しゃべり方や声



もうキュンキュンです(笑


今、ももかと喋ってたんだけどね、




み=ねぇねぇ、ドナルドってすっごいアヒル口だよね〜。可愛い(^-^ゞ



も=だってアヒルだもん。

み=あっ、そっか〜 アヒルだったね。この子(笑)



って会話してた(*´∇`*)




っと、これはファンの方に頂いた物っ。



昨日の皆さんからのX'masプレゼント、大切に使いますね



てか写真が部屋着だなんて気にしない〜。気にしない〜。笑




あっ。ちなみにサンタさん、、、来なかったみたい




ちぇっ、、、、、(笑”




久しぶりに質問回答






Q.みりあは最近はまっている事って何かある?

A.移動中とかにファッションショーや、日本の映画とかのDVDを観ること。
もっと色々見たいな♪


Q.みりあちゃんは今までのFairiesの曲で何が一番好きですか?

A.全部好きだよ



Q.好きなマンガは何ですか?

A.え〜。マンガ読まないんで分からないな、、、
途中で疲れて飽きちゃうの(笑)


Q.スタバで好きなのは?

A.抹茶クリームフラペチーノ

けっこうメンバーみんな好きだよ〜


Q.ニコ☆プチの撮影終わった?

A.卒業まで撮影が終わることは無いよ

早くみんなに会いたーい


Q.ファンレにお返し用の切手入れた方がいいよね(^_^;)でも入れないで一回出しちゃったよ(@。@;)

A.切手は入れなくてもOKですよ(*^-')b


Q.みりあんぬはペット買ってる!?

A.家にうさぎと犬を飼ってるよ♪


Q.みりあちゃんがFairiesになれて良かったことは!?
A.モデルになれてもそうなんだけと、ファンの人と出会えたこと。


Q.みりあちゃん!!アメーバやってますか??
もしよかったらピグともになってください☆

A.やってないよ。
やる予定もないんです


Q.お手紙送りたいんですけどニコプチの方とFairiesとどっちにおくればいい??

A.どっとも事務所宛です!住所は

107-0061
東京都港区北青山
3-5-12
青山クリスタルビル3F
藤田みりあ宛にお願い致します



Q.何回もコメントしいい?
A.はい(^o^)/嬉しいです



Q.まひろちゃんのブログに書いてあったけどドア開けたままなの?怖がり?

A.うーん
怖がりじゃないよ(笑
開けっ放しなのは何でだろ?笑
自分でも良くわかんない
けど寝るときは閉めるよ。

Q.みりあんぬはどうやって緊張をほぐしてる!?

A.キカナイトに出演した以来あんまり緊張しなくなったです♪


Q.学校と仕事の両立ってたいへんじゃないの?

A.大変だけど仕事が楽しいから頑張ろうって思えるよ




ほな また!

おやすみりあ( ̄^ ̄)/

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始

 
  • コメント(全95件)
  • たか 
    12/26 21:28

    年賀状送ったよぉー



  • (´・ェ・`) 
    12/26 21:29

    かわゅ

  • ゴリラ 
    12/26 21:31

    サンタ来なかったの


    サンタから電話きたのはすごいね


    みりあかわい

  • ☆HARURU☆放置* 
    12/26 21:32

    ドナルド可愛

    みりあんぬも可愛い

  • はやと 
    12/26 21:33

    可愛い

  • ハル 
    12/26 21:35

    みりあちゃん、こんばんは
    部屋着かわいいね。ドナルドも。
    でもドナルドもかちゃんのことかと思っ

    映画最近おすすめある?
    モデルも楽しみにしてるよ
    明日も頑張っていこうね

  • いちごみるく 
    12/26 21:35

    ドナルドもかわいいけど、みりあ
    部屋着もかわいい(
    ω
    )

    Q:ディズニーでゎドナルドが好きらしいけど、サンリオで好きなキャラゎいますか?
  • ♪HERO♪ 
    12/26 21:36

    ドナルド可愛いよね
    りあの方が可愛いけどね


    みりあサンタこなかったのか
    もこなかった


    これからも応援してるから頑張ってね


    ずき


    ↑名前覚えて

  • このユーザーは存在しません 
    12/26 21:36

    質問
    ファンにメアドなど個人情報を渡される事ってありますか?
  • たっちん 
    12/26 21:38

    ももかちゃんの冷静なツッコミが面白い

    ファッションショーの映像を見るんだね
    やっぱりモデルさんの動きに注目するの
  • かんな〜 
    12/26 21:42

    可愛い


    みりあチャン
    ポジティブになる秘訣はなんですか?

    いつも明るいみりあチャン
    大好きなんです!

    私は優柔不断なので食べる物とか凄くなやんでしまうんですWW




  • 自分の顔殴りたいほどムカつくゆいちωちω 
    12/26 21:43


    ドナルドも可愛いけどみりあの方が可愛いー

  • ライダー魂 
    12/26 21:43


    ドナルド良いね

    俺もサンタ来なかったぜ
    ぁっ、毎年来ないけどな

    握手会も行けなく今年はちょっと寂しいかな(゚ーÅ)ホロリ

    みりあちゃんのコメ見てテンションアップ

  •    なおと 
    12/26 21:43

    だいす

    がんばって!
  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    12/26 21:48

    部屋着でも全然かわぃい



    今度は部屋着プレゼントしょうかな(笑)


    早くみりあに会いたいよ////



    みりあぃらぶゅ(〃▽〃)
  • れーな 
    12/26 21:49

    可愛い
    いけど頑張ってね!!!
  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    12/26 21:53



    みりあ可愛い

  • ぴあぽん 
    12/26 21:53

    ほんと、アヒル同志だにゃ
  • さっちょろりん 
    12/26 21:54


    うちもドナルド
    好きーッ


    みりあちゃんわ
    もっと大好きww


    さえより
    ↑覚えてくれると
    れしいです

  •  リな * みりあluv 
    12/26 21:55




       みりあちゃん(^O^)/
       わたしも、サンタさ
       来てないよ(´;ω;`)
       ドナルドかわいい

       わたしも プレゼン
       いつか絶対渡すから
       待っててねー(^O^)



  • サンジ*もか・みりあ超luv 
    12/26 22:00

    可愛い


    これからも頑張って


    んた

    覚えてもらえるとうれしい(笑)
  • *CRAZY*(15) 
    12/26 22:03

    かゎいぃ///質問!!芸能界にはいったきっかけゎなに??

  •   有岡さーん。 
    12/26 22:11


      
      
      アヒル口かわいっ〜

      
      質問します!
      原宿で服と雑貨か売ってる
      みりあちゃんオススメ
      店を教えてください!
  • しおり。 
    12/26 22:11

    うちはスティッチが好きーっ☆
    Disneyはみんな可愛い♪
  • ‡コウ‡φ(._.)メモメモ 
    12/26 22:15

    みりあちゃんかわい


    これからもお仕事がんばってください

  • 瑠渚(*^o^*) 
    12/26 22:17

    どにゃるど

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    12/26 22:19



    今流行りのアヒル口って
    やつやね(^^)
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/26 22:28




    ももかとの会話面白ぃ!笑

    うさぎと犬飼ってるんだ


    なんならドナルドみたぃな
    アヒル飼っちゃえば
    ?(


    てか、部屋着かわぃ


    みりあもかわいい(*>ω<*)


  • ししフンジン 
    12/26 22:30

    アヒル口いい

  • もえ 
    12/26 22:37

    ドナルドと似てる〜o(^▽^)o

  • りん 
    12/26 22:40

    毎日書いて無いけど、チェックはしてまーす。毎日面白い内容で、全然飽きないよ〜
    れからは、チェックだけじゃなくて、コメントをいっぱいしま〜す

  • あや ** 
    12/26 22:52



    可愛い(=゜ω゜)ノ


    ドナルドって
    可愛いよねぇ-

    アヒル口ー



  • さりぺそ 
    12/26 22:58

    ドナルドもかわゆいけど
    みりあもかわゆいよ


  • こんたく 
    12/26 23:15

    もう♪おやすみりあしちゃった???コメント角の遅くなってごめんなさ
    なんでだかわかってくれるよね♪今日もお疲れ様でした♪
  • 暇男 
    12/26 23:16

    みりあはラジオきくの?
  • zero 
    12/26 23:29

    みりあんぬ〜
    サンタさん残念だね〜(泣)

    でも最高のクリスマスをおくれたのかな?(笑)

    質問!(笑)
    ズバリ みりあんぬって怖〜い話とか苦手でしょ?(笑)

    明日のブログも楽しみにしてます!☆
    zero
  • ゲンザ 
    12/26 23:39

    池袋、お疲れ様☆
    昨日の握手会、短すぎて残念でした。
    流石に2回のステージと握手会は体力的にキツいものがありましたか?
    今後の活躍に期待します。
  • あんじ 
    12/26 23:43

    みりあちゃんに年賀状送る

  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    12/26 23:48

    みりあアヒル口似合ってる

    アヒル口したら可愛いすぎ



    サンタさん残念だね


    来年みりあのとこにサンタがきますよう

  • こんたく 
    12/26 23:53

    明日PONにでるんだよね

    がんばってきてね♪

    こんたく♪
  •  *いかろ 
    12/27 00:08




    早く寝ないと
    みりあんぬの好きな

    ドナル



    怒鳴るどー
    (笑)

    つか(爆)ー


    ごめんごめん
    ;///

    みりあ怖がり

    怖い話したあとは
    絶対一人でトイレ
    行けないてTVで
    みたぜよ◎



    色々と頑張ってね


    ももか

  • そめてぃめす・D・まちゅぴちゅ@doidoi 
    12/27 00:30

    みーあきゃわたんゃ

  • なぁお*らぁいおん 
    12/27 00:37

    みりあかわい


    来年わたくさんイベント参加するからね


    なお

  • ガメラ 
    12/27 02:36

    ナルド
  • ゆーきち  
    12/27 11:06

    池袋お疲れさま!
    そしてそして覚えてくれててうれしかッたですよ☆ゆーきちです(≡^∇^≡)

    以前よりファンの数ハンパない!すごいねみんな!即売所がパニクッて列わからなくなるほどでしたよww封入特典はみりあんぬさんでしたぜ♪

    良いクリスマスでした、仕事で疲れてましたが疲れなくなりました早く次のイベ行きたい(‐^▽^‐)

    ドナルドもみりあんぬさんに見えてきたw(‐^▽^‐)

    ゆーきち(‐^▽^‐)
  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    12/27 11:17

    みりあ、めっちゃ可愛い

    みりあに質問なんですけど、みりあちゃんって頭いいんですか?
    それと、お菓子って毎日食べてますか?
    教えて下さい

  • ゴン太 
    12/27 12:51

    キカナイトは〜…ザキヤマさんの時だね


    一緒にしない

  • 7010 
    12/27 14:25


    これからも学校とお仕事頑張って




    応援してるよ

  • ぴよち(ё) 
    12/27 21:54



    お仕事頑張ってください



    みりあちゃん超すき//

  • 妖精ちゃん 
    12/29 20:37

    応援してます
    頑張れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)