下村実生「1日」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「1日」 画像1
こんばんは


みきみきです


今日は朝は愛の募金隊として活動して、お昼からは池袋サンシャインシティでイベントをしました



募金をして下さった皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m



そしてイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


イベントはスッゴク盛り上がって、1階から2階、3階、4階…と上まで見に来て下さって嬉しかった+楽しかったです



ステージの後ろにあった噴水もキレイでした


握手会もたくさんの方が来て下さり、手紙やプレゼントを頂きました



ありがとうございます



最高のクリスマスです



イェイイェイ〜







最後にのもことちか子と私の写真です(*´∀`)♪


ちか子はどこだ?(笑)


BYE-BYE


「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始

 
  • コメント(全87件)
  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    12/25 21:20

    お疲れ〜(笑)

    イベント楽しかった


    手振ってくれてありがとう


    可愛かった


    来年のイベントで水球やってるひと知ってる?ってきくから


    名前覚えてね(笑)

    たくさん休んでね





    ッチー


  • もーやん(;o;) 
    12/25 21:21

    お疲れ様です


    来年も頑張って下さ

  •  もちゃ子 
    12/25 21:21



    いったよー

    握手、ありがとう

    ピンクのニット着て
    けどわからないよね


    でも素敵なクリスマスを
    ありがとう


    可愛かったよぉ!
  • UCMR XXX! 
    12/25 21:22





    今日初めてイベントいったよ


    「みきみき〜!」っ
    言ったらみきちゃん
    手ふってくれて嬉しかった(^o^)

    みきちゃんかなり細いし
    声も可愛いし最高(^o^)/


    ますますみきちゃん
    Fairiesのファンになったよ〜!





  • ゲキカラ 
    12/25 21:22

    お疲れさまです(^^)


    幽霊みたいに写ってますね
    (笑)
  • ちゅのん* 
    12/25 21:22

    おつかれ様で
    みきみきが1番大好きです
    れからもがんばって

  • 受験生:) 取引のときだけ来ます、 
    12/25 21:31


    しもちやそです!みきみき

    メリ〜クリスマス
    **

    みきみき×そら×ち

    やばいねえええ(//ω//)

    みきみきは募金日記かいて偉いね!←

    大好きだよ!ラビュッ!

    しもちやそよ

  • ライダー魂 
    12/25 21:35

    部活で行けなかった

    ちょーショックv(≧□≦)v


    今度のイベは絶対行くでぇー!
  • このユーザーは存在しません 
    12/25 21:39

    質問
    ファンにメアドなど個人情報を渡される事ってありますか?
  • はやと 
    12/25 21:40

    イベント行ったよ
    可愛いかった
  • 岡村 
    12/25 21:48

    ちかねぇ、(笑)

    真ん中だo-_-)=○


    イベントいきたいな
  • マイケル。 
    12/25 21:48

    お疲れさマイケル。
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/25 21:49



    今日1日お疲れさま
    "

    ちかねぇ見−つけた
    #
    真ん中にいるね(。・ロ・。)


    そ−言えば!昨日のCDTV
    見たらFairies出て


    HEROかっこよかったょ!


  • みっふぃー 
    12/25 21:51

    イベン
    行ったよ(^-^)

    みきちゃん可愛いかったなあ(^○^)



    ワァンサいっぱい貰って嬉しかっ

    ありがとう

    お疲れ



    メリークリスマス

  • js(200チョ×) 
    12/25 21:57

    ちかこってりかこのこと?
    もしよかったら私の日記見てね

  • あやたん 
    12/25 22:05

    イベントいったよ
    ょーかわいい

  • 過去に負けない今つくろーぜ 
    12/25 22:10


    メリークリスマス☆
  • なぁお*らぁいおん 
    12/25 22:13

    めりーくりすます


    イベント行きたかったなあ


    年賀状出したよー

  • 7010 
    12/25 22:14


    お疲れ



    イベント超楽しかったよ

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    12/25 22:20

    疲れ様でしたにゃ〜
    いましたにゃ
    真ゲットしましたにゃ〜
    りがとうございますにゃ

  • ニックネーム 
    12/25 22:20

    イベント参加したよ

    ほんと楽しかった(≧∇≦)

    9/23のデビューイベント以来で
    久々だったから、参加でき
    すごい嬉しかったよ


    握手ではみきみき推
    伝えられてよかった
    !
    またイベントあったら行くね!
  • やすさだたけし 
    12/25 22:37

    こんばんちゃ
    デビュー曲のHERO聴いちゃってます

  • kmsn ω ゆかやんぬ 
    12/25 22:38

    お疲れさま(*^^*)

  • 瑠渚(*^o^*) 
    12/25 22:42

    おちゅ

  • ハル 
    12/25 22:44

    みきみき、こんばんは。
    募金にイベントお疲れさま
    今日は有楽町少ししか行けなかったけど見られてよかったです。
    体調気をつけて年末まで頑張って

  • ゆうと 
    12/25 22:50

    お疲れ
  • たっちん 
    12/25 23:03

    お疲れさま

    Fairiesとクリスマスを過ごせて楽しかったよ
    またこんなイベントがあるといい
  • ♪HERO♪ 
    12/25 23:19

    みきみ
    イベと募金活動お疲れ様
    は受験で忙しいからイベ行けないけど受験終わったら必ずいくから


    ずき



    名前覚えてね

  • まっつんグリー退会します。仲間解除OKです 
    12/25 23:22

    好きな食べ物はなんですか?
  • しおり。 
    12/25 23:26

    イベントお疲れ様あ
    Merry Christmas
  • 〆 普通くん. 
    12/26 00:30

    今日のイベントめっち
    楽しかったー

    あんど
    お疲れさまでした


    ますます好きになりました
    Xx


    写真、かわい

  • アピレ 
    12/26 00:43

    行ったよ♪めっちゃ騒いでたツーブロのピンクが俺(*^^*)可愛かった
  • みぃちゃん 
    12/26 01:04


    りかこ発見

  • ハゲ 
    12/26 05:31

    黄色い蛍光色のジャンバー着てた人(まき)の友達で赤いジャンバー着てた人が俺だよ!(>_<)

    たつきって言うんだ、よかったら覚えてね♪
    4回握手したんだよ(笑)
  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    12/26 07:59

    真ん中に理香子いるねー



    昨日は握手したょー


    でも目の前にすると何も言えなかった



    前髪すごいね←しか言ってない(笑)


    みきみきいつも可愛いよ///
  • ちぃ洗濯機☆ 
    12/26 08:38


    行ったよ*


    みきみき足細くってびっくりしたよ?(゚ε゚ノ)


    また行きたいなー*
  •  ひなこp(^^)q★籠 
    12/26 09:51



    みきみき、
    髪おろしての写真見たい

  •  *いかろ 
    12/26 10:16



    髪型変わった



    可愛いなあ



    今日、FairiesのCD買おうと思



    スキ過ぎてやばいよー\(^^)/


    これからも応援してるから



    ももか

  • ゆぃ 
    12/26 11:09

    こわいっΣ

  • こんたく 
    12/26 11:50

    Merry Christmas(スペルあってる?
    もしよかったら、ひざかけ使ってね♪
  • マッキー まひろLOVE 
    12/26 13:27

    握手会でみきみきと5回も握手したよ〜
    楽しかったo(^▽^)o
  • こんたく 
    12/26 15:28

    かわねと7回握手したよ(本当はもっとしたいんだけどね♪

    今から塾行ってくるね♪
  • 舞桜彦-大人になる。 
    12/26 21:14



    みきみ

    だいす

  • このユーザーは存在しません 
    12/26 21:37

    質問
    ファンにメアドなど個人情報を渡される事ってありますか?
  • ハゲ 
    12/26 21:53

    ファンレターとか年賀状めっちゃ送りたいんだけど住所が分からな

  • こんたく 
    12/26 23:53

    明日PONにでるんだよね

    がんばってきてね♪

    こんたく♪
  • ゲンザ 
    12/26 23:56

    池袋、お疲れ様☆
    昨日のミニライブ素晴らしかったです。若干のダンスミスすら消し飛ぶくらい活気あるステージでした。
    歌の合間に視線合いながら手を振ってくれるだけでもファンの心を鷲掴みされる実生チャンの笑顔が最高!!
  • こんたく 
    12/27 10:51

    みきみきターンさいこうだったよ 
  • I love Fairies..ひだまり◎ 
    12/27 17:55

    みきみき〜///ひだまりです!´`

    昨日はお疲れ様☆
    人生初の一番前で見れてほんとに嬉しかったO(≧∇≦)o
    みきみきキラキラしてたょ〜*゚
    握手のときも
    私のことわかってくれて、幸せだったぁ!!!///
    入浴剤プレゼントしたんだけど、日頃の疲れを癒してねっ´`

    さっきPON見たよ〜
    みきみきターン上手いね〜!!*゚
    いつも思ってたよ!!´`
    めっちゃ可愛いかったぁ!!☆

    ほんとに幸せ
    X'masになったょ!!!♪
    ありがとう///

    ずっと応援していきます!!!*゚
    来年も頑張ってね!!´`
    その前にレコ大頑張って!!!♪

    みきみき大好き///


    ひだまり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)