林田真尋「イベント★」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「イベント★」 画像1
今日は池袋サンシャインシティでイベントでした



すごくたくさんのお客さんがいて、階ごとにまんぱんでした(≧∇≦)

たくさんの人から「まひろぉ〜」と言われてすごく嬉しかったです☆


握手会でも皆さんに「頑張って!!」とか「これからも応援するね!!」と言われてすごく嬉しいです( 〃▽〃)


これからも応援してくださいね♪♪


そして!!
今日サンタさんからのプレゼントがぁ



がぁ



がぁ


(カラスみたい(笑))


来なかったです
(。´Д⊂)

でも地元には来ていました☆

何かはまだ分からないけど、お父さんが言っていました


良かったぁ




弟は3DSをもらったらしく、飛び上がって喜んだそうです(笑)


皆さんは何をもらいましたか?

今日は差し入れにドーナツをもらいました


とっても可愛かったのでパシャリしました


それでは


あばよっ(笑)

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始

 
  • コメント(全126件)
  • ちーぃ 
    12/25 21:08

    おつかれっ(*^^*)
    イベント行きたいなぁー

  • のんのん 
    12/25 21:11

    イベントお疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ これからも応援するよ((o(^∇^)o))
  • ☆翔Love嵐☆ 
    12/25 21:12

    イベント行きました

    メッチャかわいいしかっこよかったです

    来年も頑張って下さ

  •  *モモ*  
    12/25 21:19

    お疲れ様でーす。

    私は、クリスマスプレゼント3000円貰いました。
  • ★くぅみ*Fairies*luv☆ 
    12/25 21:19


    イベン
    お疲れさま〜(´∀`)ノ

    私わ、サンタから【HERO】CD&Dもらいましたぁ〜!




  • 《〜ECSTASY〜》 
    12/25 21:20

    イベントお疲れ様で


    行きたいけど受験生なのでイベント行けなかったです


    けど、僕の同じクラスの女子が行ったっていってて……(半信半疑的な?!


    それでその女子が僕がまひろちゃんのこと好きって伝えてくれて…
    したら、まひろちゃんが「僕(jun…)
    くんによろしくね」って言ってくれたっていってまし

    ほんとなら、名前覚えてほしいし(>_<)
    超うれしいで

    ありがとう


    おれが世界で1番まひろちゃんの
    こと好きです


    入試終わったら、
    絶対絶対絶対会いに行きま


    このこと覚えていたら、返事ください!

    でわで

    SUPERHERO☆U‐15より

  • ★くぅみ*Fairies*luv☆ 
    12/25 21:22


    まひろ
    だーぃすきーっ(*/ω\*)



  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    12/25 21:30

    イベントお疲れ〜


    手振ってくれてありがとう


    可愛かった


    来年のイベントで水球やってるひと知ってる?ってきくからね(笑)

    名前覚えてね






    ッチー


  • Fairies大好きV(^-^)V 
    12/25 21:44

    今日イベント行ったよ!!!!!
    超楽しかった
    谷でお手紙渡したけど、読んでくれたかな?
    前覚えてね
    日は朝5時に家出て、7時から並んだよ!!!!!苦労した結果最前列ゲット

    まひろがめっちゃ近くにいて緊張しまくっちゃった

    来年のクリスマスもFairiesと過ごした

  • 受験生:) 取引のときだけ来ます、 
    12/25 21:44


    やほ
    「しも」だよ**

    まひろん!お疲れ様

    そしてメリークリスマスッ**

    youtubeのパーティ動画

    見たけどまひろんっ

    テンションお高な人だったんだ♪

    大好きやっ
    ぁいてぃん!

    →しも。←覚えられるかな…笑
  • 岡村 
    12/25 21:46



    うちも、その
    クリスピードーナツ
    セット買ったよ!


    めちゃ偶然(`^0^´)


    おいしかった

  • マイケル。 
    12/25 21:47

    お疲れ


    あばよ(笑)
  • みっふぃー 
    12/25 21:55

    お疲れ



    可愛いかったよまひろちゃ



    手ふってくれてありがとう

    最高でした



    フェアリーズはやっぱり人気すごいね(^3^)/



    これからも応
    ていま



    メリークリスマス

  • ななこーん 
    12/25 21:57

    おつかれー
    愛いー

  • Fairies大好きV(^-^)V 
    12/25 22:02

    まひろん!!!!!
    またコメントするけど、ハリボーのグミの中にお手紙入れたから読んでね
    づいてくれたかな?
  •  とむきゅん*.。放置.。 
    12/25 22:05


     まぴろんっ(´ε`●)

     ハイタッチありがとう(;_;)

     お揃いの耳つきマフラー
     もう宝物です(;_;)


    **

  • なぁお*らぁいおん 
    12/25 22:08

    めりーくりすます


    イベント行きたかったなあ


    年賀状出したよー

  • ゆっちゃま 
    12/25 22:08


    ドーナツ可愛
    !!
    弟さんいるんだね!

    私にもいるよ
  • 7010 
    12/25 22:09


    お疲れ



    イベント楽しかったねヾ(^▽^)



    サンタさん来てくれたよ〜

  • 希新@フェアリーズにハマり中 
    12/25 22:14




    お疲れー


    年賀状送ったから
    ってて

  •   こなきちゃん  ☆   
    12/25 22:38

    今日 CD買ったよお ☆
    そしたら 大好きな まひろちゃんの
    カード入ってたああ

    めっちゃ嬉しい っ 

    これからも 頑張ってね 

    兵庫から応援してるで っ 

  • ハル 
    12/25 22:38

    まひろちゃん、こんばんは
    池袋一杯だったんだ。よかったね
    池袋行けなかったけど有楽町で少し見られてよかったです。角度的にまひろちゃんあまり見られなかったんだけどね。次は行きたいなぁ。
    プレゼント楽しみだね。
    後少し頑張ってね。
  • なおぽん 
    12/25 23:04

    ドーナツかわいい


    お疲れ


    体調に気をつけてこれからも歌い続けてください。


    メリークリスマス

  • T←ォィw☆まひろん神推し☆ 
    12/25 23:07

    年賀状送るよ

    Tって書いてあるよ(笑)

    サンタ来たぁぁぁぁ

  • まるぼー 
    12/25 23:09

    Merry
    Xmas

    まひろちゃんかわい


  • たっちん 
    12/25 23:14

    今日はたくさんの人が見に来てくれてよかった

    まひろちゃんは何のプレゼントをもらえるのか
  • zero 
    12/25 23:26

    真HERO〜!
    お疲れ〜!

    最高のクリスマスだった?

    サンタ さんは 何くれたのかな?(笑)
    今度 教えてね(笑)

    それじゃあ、メリークリスマス

    zero
  • しおり。 
    12/25 23:30

    うちは、いい子じゃないからサンタさん来ない…(T-T)
    イベントお疲れ様あ
  • 璃結愛 
    12/25 23:55

    まひろんの弟ちゃんは何歳なの
    人兄弟


    うちの弟は10歳なんやけどさ
    んとサンタさんに......ワン
    匹もらっていてびっくりしたんだ
    ーっても可愛いの
    けどね、僕のワンちゃんだからネェネェは触らんといてな
    て言われてさ
    なりショックうけたんだΣ(|||▽|||)しかも、うちはサンタさんからはプレゼントなかったんだ
    も、パパとママからは貰いました
    ーハイブーツ
    洋服
    クセサリー
    ランド物のバック
    愛い靴
    もらったの
    ドヤッ

    まひろ
    この気持ち理解してなぁッ☆★☆
  • いずの利休 
    12/26 00:23

    イベントお疲れ様


    うちのサンタさんは現金置いて行ったよ

  • SHINJI  
    12/26 00:25

    もち
    応援するぜ♪まひろぉ↑↑

    あばよって柳沢慎吾からの(笑)
  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    12/26 07:57

    サンタきたんだ良かったね



    昨日真尋握手したんだけど///


    緊張して全然話せなかった(´・ω・`)



    可愛かったよ



    まだイベントやってねーっ

  • ちぃ洗濯機☆ 
    12/26 08:43


    イベント行ったよー



    まひろかわいすぎた///


    まひろって書いたうちわ
    前のほうで振ってたよー☆


    まひろにあえて嬉しかった(*´∀`*)


    プレゼントの入浴剤と雪だるまのやつ
    つかってくれたらいいな♪
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    12/26 09:13

    真尋ちゃんイベントお疲れさまd(⌒ー⌒)!最近寒い日続くから風邪など引かないように、あと体調も壊さないようにね。また千葉とか茨城県でイベントやるときは、教えてくださいね。家族で一緒に行くね
  •  *いかろ 
    12/26 10:13




    美味しそお

  • katodai 
    12/26 10:41

    手振ってくれてめっちゃうれしかったヾ(≧∇≦)〃
  • ゆぃ 
    12/26 11:12

    りょうすけくんのブログにもおんなじドーナツの写メのせてた!

  • こんたく 
    12/26 11:51

    ファンの人メッチャいたね♪ しかも熱気がすごかった♪
  • 嵐★Fairies大好き 
    12/26 12:12

    今度見に行きたいなぁw
    これからも応援しまぁすw

  • しーchan☆ 
    12/26 13:12

    弟くん
    良かったね

    ウチはサンタさんやとってないらしい

  • マッキー まひろLOVE 
    12/26 13:28

    まひろと5回も握手したよ
    楽しかったo(^▽^)o
  • かえで 
    12/26 13:54




    まひろちゃん会いたーい



  • こんたく 
    12/26 15:27

    昨日、まひろと7回握手+2回募金したよ♪・・・いまから塾行ってきます♪
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    12/26 17:47

    おいしそ〜( 」´0`)

    いいな〜



    あたしにわ
    サンタさん来たか

    ノーコメントで
    (笑)
  • ☆MIKUNA☆ 
    12/26 23:21

    真尋に会いた


    会ってじゃんけんがしたい

    この前、夢に真尋が出て来てくれ
    しかっ

    夢でじゃんけんしたんだよ


    3回して3回真尋が勝ってたよ

    全敗しちゃったから、リベンジがしたい


    尋に会いたい


    by
    みくな

  • こんたく 
    12/26 23:53

    明日PONにでるんだよね

    がんばってきてね♪

    こんたく♪
  • 希新@フェアリーズにハマり中 
    12/27 09:38

    真尋に今すぐ会いた

  • ERISA!!! 
    12/27 11:06



    まひろ!えりさだよ

    おはよう!って遅い?w
    いまから宿題でもしようかな?w

    まひろに会いたいからイベントやって〜!よろしく!

    Cya!
  • ☆MIKUNA☆ 
    12/27 21:22

    真尋ーーー★★★

    愛いす

    これからも真尋の事応援します


    頑張ってね




    by
    みくな

  • るり 
    12/28 02:46


    真尋〜
    まぢだいすきなぅ


    イベントゎ遠くて行きたいけど行けない(泣)
    だからこそ来年ゎ山口県下関市に必ず来て下さ


    早く会って握手とか手紙渡したい

    早く来てね


    真尋まぢだいすきだあ〜い


    るりよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)