藤田みりあ「めろつりー&うさんた そして、」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「めろつりー&うさんた そして、」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「めろつりー&うさんた そして、」 画像2
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「めろつりー&うさんた そして、」 画像3
こんにちワンコだワン




みりあんぬだよ〜。




今日はX'mas
だね〜。



みんなのお家はサンタさん来たの??


みりあ朝、プレゼント置いているか確認するの忘れて、家出ちゃった
(笑



どんなけおっちょこちょいやねーん
(^-^)b





あっ、そうそう





昨日ね、とんでもなくビックリ
!!


することが起こったの





そ・れ・は、


簡単に説明すると


小さい頃に家族みーんなでご飯食べていると、電話がかかってきてみりあが出てみると、サンタさんからの電話だったの!



もうこれにはビックリだよね



そんなみりあのX'masの思い出があるんだけど、
また昨日新たな思い出が生まれたんですっ。




昨日、さんたさんから電話が掛かって来たんです





まさかのまさか!!wow



今年も頑張ったね、って
いっぱい誉められて♪
色々知っていたよ〜



でも前に電話で喋ったサンタさんは別のサンタなんだって〜



これはパパとかじゃないんだよ!

電話終わった後にままとかパパとかかれ電話も来なかったしリアルなの(*^o^)/\(^-^*)




楽しかったな♪
来年も電話したい(・ω・´)




先日ママから写真が送られてきたよ


中身は、、、




めろつりー♪


あっ。ちなみに、
めろんはみりあと一緒の
ひらがなですよ





後ろ姿


☆を押すと、曲が流れるんだって〜(⌒‐⌒)





うさんた!!


うさんたはみんなの元へプレゼント
持っていったかな〜?


ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始

 
  • コメント(全106件)
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    12/25 17:45



    可愛い

    MerryX'mas

  • 将. 
    12/25 17:54

    可愛い

    てか電話のサンタはいったい何者やねん

  • たか 
    12/25 17:55

    みんなかわい

    MerryX'mas

  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    12/25 17:59

    みりあさんメリークリスマ


    わんちゃんメチャクチャかわうぃ



  • ししフンジン 
    12/25 18:00

    初めてステージ見たけど、サイコ
    は握手会も行きたい

  • ユウ新星 
    12/25 18:10

    ワンコ可愛い

  • いのちー 
    12/25 18:12

    今日の池袋噴水広場のイベントみんな可愛かっ

    これからも頑張ってくださ

  • R.Y 
    12/25 18:15

    こんばんわ(^O^)/
    メリークリスマス

  • デーモン 
    12/25 18:18

    Fairiesさん
    実際に見るの
    初めてでしたが、
    とっても可愛いですね(*^^*)

    ますます好きになっちゃいました


    これからのイベントにも
    たくさん行きたいと
    思いましたっ


    クリスマスに
    こんな良い思い出を下さっ
    ありがとうございます(*^^*)
    Fairiesさん
    実際に見るの
    初めてでしたが、
    とっても可愛いですね(*^^*)

    ますます好きになっちゃいました


    これからのイベントにも
    たくさん行きたいと
    思いましたっ


    クリスマスに
    こんな良い思い出を下さっ
    ありがとうございます(*^^*)

  • \たっつり〜ん/ 
    12/25 18:23

    私信きたあああああああああああ

    こんにちワンコだワン!

    うひょおおおおお

    今日くっそ楽しかったよおおお

  • R.Y 
    12/25 18:25

    みりあさんメリークリスマ

    Fairies最高ですo(^-^)o
  • 〆 普通くん. 
    12/25 18:28

    今日のイベント
    めっちゃかわいかったー


    いい思い出をくれて
    ありがとっ

  • Kuro 
    12/25 18:31


    メリクリやな おい

    てかその電話怖いな〜(笑)

    可愛い(*・ヮ・*)
  • em 
    12/25 18:38

    見ないで家出るなんて可愛


  •  リな * みりあluv 
    12/25 18:39




       みりあちゃん(^O^)/
       メリークリスマス

       うちの家には サンタさん
       来なかったよー(´;ω;`)



  • ぶたちゃん。 
    12/25 18:46





    Merry X'mas

    サンタさんから、電話って
    すごっ…//
    うちも、サンタさんからの電話
    かかってこないかな


    うちのとこは、サンタさん
    来なかったよ





  • かとちゃみ 
    12/25 18:46


    うちのプレゼントゎ
    Kitsonのばっくだつたよ

  • 璃結愛 
    12/25 19:11

    みりあんぬ

    Merry Christmas

    めろつりー&さんた☆☆可愛いん
    りあんぬに似たのか


    璃結愛(リユア)が4歳のクリスマスんときは手紙を書いておいたらニコラスっていうサンタさんから手紙の返事があって、住所書いてあって毎年送ってるんだけど毎年、返事が返ってくる
    から今年も送ったし返信来たんだ
    だけどね、筆記体で英語だから読めない


    でも、嬉しいよねッ

    みりあんぬのその信じてもらいたい気持ちわかるわ


    みりあんぬとりゆあのサンタさんは同じサンタさんかな


    みりあは英語得意
    ぁ、コンガ、そらたん、ももちゃんに聞いてみ


    We will be a good Christmas


    ほなまたなーピヨッ


    Bye-byeです
    チュッ

  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/25 19:14



    Merry Christmas


    サンタさんからの電
    すごいね(。・ロ・。)
    **


  • R.Y 
    12/25 19:21

    みりあちゃんサンタさんと電話したけとあるの

    めっちゃすごいね

    また電話できるといいね

  •  *いかろ 
    12/25 19:37




    その電話がかかってきたってやつ
    tree
    点灯式
    インタビュー
    言ってたね\(^^)/



    みりあ良かったねえ



    犬チワワぢゃ
    可愛い〜(*^ω^*)


    いいな




    ももか

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    12/25 19:39



       MerryX'mas



       今日のイベもめっちゃ楽しかった



       X'masをFairiesと一緒に過ごせて良かった
    しかしてみりあに俺の事覚えてもらえたのかな



       クリスマスカード読んで




      
    ゅうや



       ↑名前覚えて




  • じゅなぉ☆ゆん 
    12/25 19:45

    みりあチャ

    私の日記みてくださ

  • Fairies大好きV(^-^)V 
    12/25 19:56

    メリークリスマス!!!!!
    ライブ行った

    超楽しかった

    毎年クリスマスはFairiesと過ごした

  • ひろろん(。・ω・。) 
    12/25 20:03

    メリク

    イベ行ったよ♪みりあ手振ってくれてありがとうww
  • js(200チョ×) 
    12/25 20:13

    おっちょこちょい

    みりあ面白い
  • yuuukaaa 
    12/25 20:19


     おつかれさまぁ
     
     かわぃいー

     ゆかはサンタさん
     こなかったよー
    ww
  • ☆fairies☆=みーんな可愛い♪byげん  
    12/25 20:19

    イベ見に行ったよ

    最高に楽しかった

    いつまでもfairiesを応援してるよー


    byイベで握手したげん(笑)
  • もえ 
    12/25 20:23

    うちはプレゼントもらえんやった( ̄◇ ̄;)
    サンタからの電話すごいね〜o(^▽^)o
  • *花 えがお* 
    12/25 20:26

    可愛い

  • なちゃん(☆。☆) 
    12/25 20:28

    みりあちゃん



    うちプレゼント現金だった

    さあ いくら貰ったでしょ

    質問で

    Q クリスマスケーキどんなケーキたべ


    えみ

  • *** 
    12/25 20:49

    (◎o◎)!!


    うさん


  • R.Y 
    12/25 20:59

    みりあちゃんメリークリスマス

    初めまして

    僕の名前は竜一です

    さすがにコメントで名字まで書くとマズイと思ったので名字まで知りたかったら僕の伝言板までお願いしま

    よいお年( ̄▽ ̄;)
  • ククール 
    12/25 21:02

    サンタさんはほんとにいるんだね

  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    12/25 21:16

    みりあも可愛いけど、犬も可愛いよー

  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    12/25 21:33

    イベントお疲れ〜


    手振ってくれてありがとう


    とっても楽しかった

    それに可愛かった


    来年のイベントで水球やってるひと知ってる?ってきくからね(笑)

    名前覚えてね


    たくさん休んでね





    ッチー


  • このユーザーは存在しません 
    12/25 21:38

    質問
    ファンからメアドなど個人情報をもらう事ってありますか?
  • ライダー魂 
    12/25 21:39

    イベ行きたかった
    ど…行けなかった

    部活が入って
    部活さえなければ行けたのになぁ

    はぁー


    ショックv(≧□≦)vなクリスマスだ

  • このユーザーは存在しません 
    12/25 21:40

    質問
    ファンにメアドなど個人情報を渡される事ってありますか?
  • ゲキカラ 
    12/25 21:42

    めろんとうさんたかわいいです



    サンタさんから電話かかってきたってすごいですね( ̄□ ̄)
    うらやましいです

  • なぁお*らぁいおん 
    12/25 22:01

    サンタさんからの電話すご

    うちもサンタさんと喋りたいなあ


    めろつりー&さんたかわい

  • 7010 
    12/25 22:06


    イベント超楽しかったヾ(^▽^)


    Fairiesのみんなと過ごせてとても楽しかった

  • たっちん 
    12/25 23:19

    サンタから電話がかかってきたらドキドキしちゃうね

    みりあちゃんが頑張っている姿を遠くから見守っていてくれたのか
    めろつりーかわいい

  • しおり。 
    12/25 23:33

    めろつりー可愛いっ!☆ミ
    Merry Christmas(^ω^)
  • あーあFIFAトレリス 
    12/26 00:16

    今日みりあマジで可愛かった!!
  • ころん♪みりあぃらぶゅ(〃▽〃) 
    12/26 07:54

    めっちゃ可愛いね


    ウサギもサンタの洋服あるんだね



    みりあに会いたーい



    本当3日間楽しかったです


    またイベントやってねーっ

  • ちぃ洗濯機☆ 
    12/26 08:46


    めっちゃ発音よかった話だよねw


    私も録音したのききたい☆
  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    12/26 11:28

    サンタから電話うらやましい〜


    めろんもうさもみりあも可愛すぎ


    25日ライブの二部で、手振ってくれたのと、ジャンケンしてくれてありがとう

    またいくね


  • マッキー まひろLOVE 
    12/26 13:28

    みりあと5回も握手したよ
    楽しかったo(^▽^)o
  • こんたく 
    12/26 15:26

    みりあと7回握手したよ(笑)・・・
    今から塾行ってくるね♪バイバイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)