下村実生「ご協力、ありがとうございました」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「ご協力、ありがとうございました」 画像1
こんばんは



みきみきで〜す(^O^)/


今日はニッポン放送「ミュージックソン」の愛の募金隊として募金活動をしていました



私は募金活動をするのが初めてでした


なので集まった募金で少しでも目の不自由な方などの役に立てればと思います


募金しに来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


明日も朝、8時から募金を行うので皆さん、ご協力お願いします


その後はイベントです


1部は14:30 2部は16:30

場所は池袋サンシャインシティアルパ地下1階噴水広場

です



今年、最後のイベントになります



こちらも是非、見に来て下さい



ではメリークリスマス


BYE-BYE


「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始