野元空「クリスマス楽しみルンルルン♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「クリスマス楽しみルンルルン♪」 画像1


こんばんはヽ(・∀・)ノ



今日は、渋谷のマルイシティでイベントをしてきましたよーっ





たくさんの方が来てくださって、ほんとに嬉しかったー(*´∇`*)



そして人の多さにびっくりした(◎-◎;)(笑)



しかも、今日はめーっちゃくちゃ寒かったのに大勢の方が駆けつけてくれて、
もー、感謝感謝ですよーーーっっ(>_<)




これからも頑張るので応援してくださいね




てゆーかね、わたしたちのおっきなポスターが飾ってある目の前でパフォーマンス出来たのは、かなりテンション上がった



てんそんアゲアゲMAXMAX





テンション高いけど、今日は許して(´・ω・`)



だって、今日はクリスマス・イブ・イブだもん\(^o^)/

↑昨日学んだ言葉ww




みなさん、知ってました!?クリスマスイブの前日の日はクリスマスイブ・イブって言うんですよ(  ̄▽ ̄)ドヤ





なんか最近、川音化しすぎて、川音になりそう...←え




てなわけで、明日はクリスマスイブ☆



サンタさんにはプレゼント何お願いしようかな




ちなみにサンタさんはほんとにいると思います。てか、います。




とゆーわけで、(どーゆうわけで?)


サンタさんには、お洋服を頼もうと思います。



来てくれるかな、来てほしいな(・ω・`=)


切実。




はい、今日は話題がころころ変わりましたが、この辺で終わりたいと思いますです☆




写メは、ノモケケ第2段!!ってことでネルクロ♪



さすがネルクロ。このかわいさは罪ですねー






それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始