藤田みりあ「ニコ☆プチ発売」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ニコ☆プチ発売」 画像1

今日は雑誌 ニコ☆プチの発売日。



私以外の専属モデルが表紙を飾る中、私だけが表紙を飾ったことがないので
卒業までには表紙を飾って、前みたいにたくさん誌面に出たいな。

最近、雑誌の発売になると悔しくて〜。



たまにコメントで、
モデル全然しないけど
やりたくないの?


っていうのがあったりするんだけど、、、


みりあはモデルのお仕事が大好きだし、もちろんFairiesのお仕事も好きだし、どっちも両立しながら頑張っていきたいな、って思うの



ニコ☆プチさんのイベントに1人だけ出られなかったり、連載にも毎回登場出来なかったりするたびにホントに辛くて。




でもモデルも続けて、同じくらい頑張るって自分なかでも思っているよ!



時間がかかっちゃうかもしれないけど、
その日までみりあのこと待っててね


「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始

 
  • コメント(全103件)
  • 暇男 
    12/22 18:38

    みりあ頑張っ


    応援してるよ(*^◇^)
  • ゆにゃめろ ∵ ありり 
    12/22 18:39



      Fairiesとモデルを両立してる
      みりあわどのモデルよりもすごく
      輝いてるしがんばってると思う!!

      だから焦らないでみりあらし
      両立を頑張ってもらいたいな




  • あや ** 
    12/22 18:42



    両立大変だけ
    頑張ってね(*^^*)



  • リオネル・メッシ 
    12/22 18:43

    大丈夫だょ!

    自信を持って頑張って下さい!
  • 動物大好き 
    12/22 18:44

    両立は大変だと思うけどがんばってね



    応援してるね

  • かえぴょん. 
    12/22 18:48



    みりあちゃん頑張っ

  • 毒舌女子 
    12/22 18:48



    どちらの仕事
    頑張って下さい!!!

    ずっと応援し
    ます\(^o^)


  • ☆HARURU☆放置* 
    12/22 18:49

    いつでも待ってるよ

    みりあちゃん可愛いから(T_T)

    Fairiesでもずっと応援してるからね

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    12/22 18:52



    どっちもがんばれ(^o^)/

  • 涼介【D・B・H】†ガチ† 
    12/22 18:54


    待つ待


    死に物狂いで頑張りーや

  • ぱりむちょ 
    12/22 18:55

    ふぁいと!!


  • たけのこの里(苺)♪MARI 
    12/22 18:56

    頑張ってください!!みりあちゃん応援してま

  • ひろりゅう〆(^∇゜*) 
    12/22 19:10



    みりあの元気があれば大丈夫だよ


    応援してるからね

  • 璃結愛 
    12/22 19:13

    みりあんぬ


    うちの友達もスカウトされてモデルやってるよ
    らいんだって
    も、応援してるからガンバ


    辛くなったらいつでも、璃結愛に言って
    ゆあはすぐにギューしてあげるから


    負ける
    りあん
    だいちゅきだっちゃ

    あいちてる

  • ハル 
    12/22 19:21

    みりあちゃん、こんばんは
    身体はひとつで自分ではまだ選べないから与えられた仕事を頑張るしかないよね
    楽しんで頑張ってね

    明日はイベント頑張ってね
  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    12/22 19:34

    明日行くねー

    写真かわいい


    名前覚えてね(笑)


    ッチー


  • 中島莉子 
    12/22 19:47


    がんばって‐!!
  • なみっち★ 
    12/22 19:53


    お仕事の両立は大変だよね。。
    でも、みりあちゃんはみりあちゃんだから☆
    どんな姿であれどんな仕事であれ、私はずっと応援してます


    表紙になれるように頑張ってね!
    でも、頑張りすぎないで。
    体も大切にしてね
    !
  • js(200チョ×) 
    12/22 19:54

    Fairiesのセンター取りたいとも言ってたし、活躍したいんだね。でも嫌みっぽくないし、そんな正直なみりあ好きだよ
  • みさきちゃん 
    12/22 20:20

    努力家のみりあが大好きです♪♪
  • ほし 
    12/22 20:20

    頑張ってね('-^*)
  • オージィー 
    12/22 20:29

    カワイ
    頑張って下さい。
  • 将. 
    12/22 20:30

    忙しいからしゃあないて

    今はフェアリーズで頑張ってモデルはゆっくりいったらいいねん

  • ♪HERO♪ 
    12/22 20:36

    みりあ頑張っ


    応援してるよ


    ずき

  • 山田しか愛せない。 
    12/22 20:38

    両立は難しいことなんだから、
    当たり前だよ!みりあちゃ
    はちゃんと頑張ってるよ

    これからも応援してます

  • 愛方No.1★なつみ 
    12/22 21:01

    頑張っ
    応援してます

  • たか 
    12/22 21:06

    頑張って!

    応援しとるけ

  • zero 
    12/22 21:34

    みりあんぬ〜

    両立は難しいよね
    どっちも中途半端で終わりそうで、怖いし。そんな自分に腹が立つし… でも。神様は乗り越えられる試練しか与えない。 みりあんぬならできる! 信じてる! 頑張れ!みりあ!
    zero
  • みぃちゃん 
    12/22 21:41

    がんばって



  • 数学の先生 
    12/22 21:45

    もちろん待ってるよ

    みりあが表紙になったら買っちゃおうかと思ったけど、おっさんが買うのはちと恥ずかしいので娘に買わせるww

  • こうちゃそ@沼軍団 
    12/22 21:56

    みりあだいぶ忙しいだろう

    がんばって
  • おん@Rs2L 
    12/22 22:12


    みりあなら
    なんでもでき

    そう信じてる(^o^)

    全力でみりあ応援する←
    辛くて悲しいこと
    あると思うけ
    みりあなら乗り越えられるって思うからガンバッテネ


    だいすきだよ(^o^)
  • きい 
    12/22 22:28

    ゆっくり自分らしくね!
  •   苺の王子様. 
    12/22 22:32



    そんなコメント気にしなくていいんだよ(*´∇`*)

    きっと雑誌の会社側もみり
    が他の仕事で大変だから気遣ったんじゃない



    それほど人気があるんだよ(´・ω・`)


    応援してる(*^□^*)

  • しおり。 
    12/22 23:08

    うちはずーっとみりあんぬのこと応援してるよ!!
    両立は確かに大変だと思うけど頑張ってね♪
    みりあんぬが表紙かざるのまってるよ☆
  • なちゃん(☆。☆) 
    12/23 00:09

    みりあちゃん


    うちもみりあちゃんが表紙になるのずっと待ってるよ
    から安心してくださ
    なんか偉そうでごめ
    だけど落ち込まないで頑張って
    気だし
    みりあちゃんはモデルもアイドルも頑張っててすごいって尊敬してるよ


    PS
    明日習い事のクリスマス会でMore KISS 完コピして踊るよ



    みり

  • あーみ。 
    12/23 00:37


    いろいろ大変で辛いゃろうけど
    辛いことを頑張って乗り切ったら
    絶対後からいいことぁるよ



    ゃけん頑張っ
    !
    応援しとるょ

  • なるくん 
    12/23 00:49

    モデルのみりあもFairiesのみりあも両方好きだよ

    くじけずに頑張って
  •  
    12/23 01:13

    久コメ
    がんばりあ(?)
  • なぁお*らぁいおん 
    12/23 01:13


    モデルとFairiesの両立ゎきっと大変だと思う


    それでもみりあゎめっちゃがんばってて、すごいなあって思うょ


    みりあが表紙にのるまでずぅーっと待ってるし、応援してるからね

    頑張ってね

  • にゅん 
    12/23 01:51

    みりあちゃん
    応援しとるよ
    ふれふれ!

  • yuuukaaa 
    12/23 07:31


    頑張ってね
    !
    応援してるよ

  • Am!) 
    12/23 08:33

    そんなコメントする人以外は皆がみりあの味方だよ(*^^*)

    モデルと歌手の両立は、すっごく大変だと思う
    でも今頑張っていれば、絶対に大丈夫だ


    うちもいろんな事両立したりしてて、もう無理なんじゃないかなって思った時もあったし、前、受験なんてやめたいとか思ってたけどね、努力は必ず報われるって周りの人に言われたんだ(^_^)
    だから今頑張ってる

    辛くても悔しくても、その分上回ってやろうって思って頑張って

    一緒に頑張ろうね(*^^*)
    ずっと応援してます

    みりあだいすき(*^^*)
    ☆あみ

  • Happytime☆彡 
    12/23 17:21

    ニコプチ買ったょ


  • みにしゅな 
    12/23 18:54

    みりあちゃん頑張ってー(*^^*)

    うちはみりあちゃんをまぢで応援してる

  • ∞#モモンガ#69∞  
    12/23 20:38

    みりあちゃん
    応援してるッ


    fairiesとニコ★プチ(モデル)の両立頑張ってね



    fairieslove

    みりあちゃんlove

  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    12/23 22:12

    ニコプチとfairiesの両立は難しいよ


    でもみりあなら大丈夫だよ


    応援してます

  • 7010 
    12/24 00:04


    お仕事大変だ



    でも、頑張ってね




    応援してるよ

  • みりあlove 
    12/24 21:33

    ニコプチ買います( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)