野元空「もかもかももかー☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「もかもかももかー☆」 画像1



こんばんはヽ(・∀・)ノ





だいぶだいぶだーいぶ遅くなってしまったが.....




ももかぁっ、はっぴーばーすでー





いやあ、ついにおんなじ14才かー\(^o^)/




でもねー、ももかの誕生日の次の日にもあるお仕事をしてきたんだけどー、


「中学2年生の、13才、伊藤萌々香です(*^ω^*)」




って言ってたww



サバよんでるやーんwww




まあでもね、あたしも14才ですってゆーのには時間かかったよ(´・ω・`)



ずっとファンの方に指摘されてたもんね←


はい、ももかの話に戻ります。



まあ、fairies のメンバーとしてお互いがんばろーね





そんでもってー、今日はリカコと遊びにいったんだけど、それはまた明日ー




それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始