伊藤萌々香 「コケコッコーWW」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「コケコッコーWW」 画像1


こんばんは




今日はレッスンの前にみきみきとまひろとうちでお出かけしたよ




原宿へ行ったんだけど、人が多くてびっくりΣ( ̄□ ̄)!



それでねそれでね



原宿に「コケコッコー」って書いてある建物があった




その建物の写真がこちら↓





おもろくてついつい写真を撮ってしまった




この写真を見てのかわねの言葉

「そうとうにわとりが好きなのか、それともたまごをあつかっているのか…」



そのたの名言もありました
WW


それでは話変わって質問返しです




ΜΟΜΟΚΑ☆ΜΟΜΟΚΑ☆



本番前とかに使っているトメどこで買ったの?
ヘアメイクさんのなのでよくわからないんですが、薬局にたしか売ってたと思います



サンタさんに何頼む?
うーんお洋服やアクセサリー



誕生日プレゼント何貰ったの?
洋服や文房具などなどいろいろな物をいただきました



もも・ももか・ももちゃんって呼んでもいい?
いいですよ



ベイビーシュープ知ってる?
知ってますよぉ



年上でも応援しちゃっていいですか?
ぜんぜんいいです



部活入ってますか?
入っていないです



今一番はまっている事は?



ファンレターはどこに送ればいいですか?
〒107−0061
東京都港区北青山3−5−12青山クリスタルビル3F
ヴィジョン・ファクトリー伊藤 萌々香 宛
でよろしくお願いします



バドミントンやった事ある?
ありまぁす

楽しいですよね



テニス好きですか?
やったことないです



リラックス出来る場所はどこ?
自分の部屋



好きなアイスは?
なんでも好きだけど抹茶アイスがすきだな



タメ語でもいいですか?
いいですよ



寮生活は楽しいですか?
楽しいです



掃除・洗濯は各自やってるの?
はい、各自でやってます




ΜΟΜΟΚΑ☆ΜΟΜΟΚΑ☆


ではではももかでしたぁ


「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始