藤田みりあ「またもやクイズですっ。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「またもやクイズですっ。」 画像1
こんにちは(^-^)b



今日は午後からレッスン&フィッテング(衣装合わせ)で、それまで少し時間がありますっ(*^-')b



えへへっ




なんか休みがある時ってしたいことありすぎてテンション上がるねん





とりあえず、朝起きて掃除して♪



みんなはどんな休日すごしてる??



良かったら教えてにゃ




少し質問回答しちゃいますよ〜。




はいっ それではすたーとっ。




Q.みりあのサインある?

A.ありますよ



Q.ニキビをなくすにゎどうしたらいぃですか?みりあちゃんゎニキビ出来ないんですか?

A.きっちり洗顔をすることかな!!
お仕事でメイクをするからお肌に負担がかかっちゃいますっ

たまに出来るけどあんまり出来ないよ!!


Q.朝は、パン派?ご飯派?
A.ごはんかコンフレーク派です(^^)d


Q.みりあにとってKENZOさんとはどんな存在?

A.尊敬してます



Q.大阪の人はお好み焼きとご飯を一緒に食べるって本当?

A.食べると思います!
私は食べないなっ



Q.みりあちゃんは来年の福袋買う予定あるの?

A.まだ決めていないよ♪


Q.音楽祭に出れていっぱい学ぶ事があったけど
一番のヒントになった物は何ですか?

A.やっぱり、気持ちの切り替えや楽しむことだとおもいます。


Q.他のアーティストとコラボしたいですか?

A.はい!したいです



Q.みりあちゃんは雪とか好きですか?

A.雪はたくさん積もっているのはあんまり見たことないので見てみたいです



Q.ケータイ小説読んでますか?

A.読まないですm(__)m


今から映画を見ます

さあまた問題だよ



ヒントは10月から上映してるものだよ(^з^)-☆


あとで更新するね〜


ほな また!



おやすみりあ

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始

 
  • コメント(全81件)
  • なぁお*らぁいおん 
    12/18 20:10

    おつかれさま


    休日ゎ受験生だから図書館でお勉強してるょお



    映画…
    カイジかなあ??
  • summer☆wave 
    12/18 20:10

    カイジor素敵な金縛

  • 舞桜彦-大人になる。 
    12/18 20:11



    源氏物語!!

    みりあんぬだいすき

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    12/18 20:15



    今日わオフだったのですきなタレントさんのブログ見てゴロゴロ
    てまし


    画わ…


    イジ



    かな…?
  • 玲菜 
    12/18 20:16


    怪物くんかな〜?

    質問

    機種教えて−♪!
  • ひろりゅう〆(^∇゜*) 
    12/18 20:17

    カイジ2だ

  • 毒舌女子 
    12/18 20:18



    休日は…基本
    家でゴロゴロしたり
    友達と遊んだ
    してま
    !

    でもウチ中3なんで
    最近は、受験勉強
    する事も多いです

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    12/18 20:19



       レッスン&フィッティングお疲れ様



       休みの日はとにかく寝てるww やっぱ寝てる時が一番良いや


       いややっぱ二番目だ



       一番はFairiesのイ
    めっちゃ楽しいから



       えぇ
    からないや



      
    ゅうや



       ↑名前覚えて




  • いずの利休 
    12/18 20:19

    怪物くんに1


    うちの大好きな映画、紹介するね


    「バーレスク」っていうdance好きにはたまらない洋


    見終わって、danceしててよかっ
    って思えるし、踊りたい
    てなる


    できれば、フェアリーズはみんなdanceしよるけん、メンバー全員で見てほしい

  • js(200チョ×) 
    12/18 20:19

    みりあの性格好きだ

    そっか、一人で住んでるから掃除自分でやらなきゃいけないんだ、みりあ偉い

  •  
    12/18 20:20

    お疲れ様です
  • ゴリラ 
    12/18 20:23

    雪見たかったらぜひ新潟に


    映画なんだろひとつも思い浮かばない

  • かじ 
    12/18 20:24

    休日はこたつでゴロゴロしてます

  • *花 えがお* 
    12/18 20:25

    レッスンお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

  •  *いかろ 
    12/18 20:29



    おしゃんてぃ

    可愛いね\(^^)/


    映画かあ,,,(*^ω^*)
    んん‥カイジ2


    ももか

  • yuuukaaa 
    12/18 20:32



    時間ある時は音楽きいてる
    !たまにそのまま寝ちゃう(笑)
  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    12/18 20:36


    休日は部活か友達と遊んだりとか


    映画は「ステキな金縛り」

  • ぶたちゃん。 
    12/18 20:37




    レッスン、お疲れ


    休みの日か…
    出かけたりするかな

    今日は、名古屋に遊びに行ったよ//

    今日、Fairiesの曲
    ずっと聞いてたよ

    やっぱり、カッコイイ…





  • 赤い彗星 
    12/18 20:40

    ガンダムU.C.のDVDを見返したりしてます。


    映画はモテキかアンフェアかな?
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    12/18 20:43



    映画なんも思いつかないw

    今日はロードレース大会で
    10キロ走ったよ(^^;)
  • チョリ@しろつく専用 
    12/18 20:47

    休みの日は、溜まったマンガ読んだり、色んなところ観光に行ったり…か


    イチョウの絨毯、キレイだねー


    映画楽しめたかな?
  • 川音空理香子みりあ&みっくんluv. 
    12/18 20:48


    休日はゴロゴロ笑

    みりあって呼んでもいいですか?
  • トモヒロ 
    12/18 20:48



    トモ
    、FairiesのMore Kiss曲聞きながら、勉強しています(^-^ゞ


    すごい、勇気がでま



    いつでも、応援しているよ



    トモ

  • こうちゃそ@沼軍団 
    12/18 20:54

    お疲れさま(^O^)
  • なおっち(^O^)v 
    12/18 21:02



    わから


    10月…

    わからないよ



  • こんたく 
    12/18 21:03

    みりあ映画どうだった?おもしろかった
    何の映画だかわかんないけどね(笑)
    明日は月曜日
    た一週間がんばろー

  • R - M 
    12/18 21:04

    ニコプチ見てるよお

  • 動物大好き 
    12/18 21:12

    モテキ


    うちは1日録画してたやつみてた



    質問
    みりあちゃんはジャガリコ食べる

    食べるなら何味が一番好き


    ちなみにうちはサラ

  • あぃ(・ω・) 
    12/18 21:22


    たしも映画見てきた



    みりあもまさかの
    リアルスティールww
  • ** Tomom! _ 
    12/18 21:30



    わかんない


    質問!!
    好きなドラマは何??

    Fromともみ(゚J゚)

  • 鈴木 
    12/18 21:34

    告白されたことはあります

  •      かえぴょん 。 
    12/18 21:46



     質問返しお疲れさまです
     からの質問しちゃいます

     握手会のときにサイン

     貰うこととか可能ですか

    .

  • れーな 
    12/18 21:51



    いちょうだ

    質問返しご苦労です(^^)d
    カイジ2?
    終わったかなー?
  • ボム 
    12/18 22:14

    もし写真とろって言われたら、

    撮る
    らない

  • なるくん 
    12/18 22:23

    あんよ可愛い


    クイズはよくわかんない

  • ☆to-ho★ 
    12/18 22:24

    今日カイジ2見ました(^^)/
    いちょう綺麗ですね

  • ハル 
    12/18 22:32

    みりあちゃん、こんばんは
    いろんな衣裳みてみたいかも。
    映画わからな

    またね
  • 笑いあり涙あり 
    12/18 22:52

    休日は外でサッカーや野球などやってま
    本職はサッカーです! 質問
    原宿にはbloumoonblon←【スペルあってるかな?】ありますか?それとメンズはありますか
    えてくれればうれしいです
  • zero 
    12/18 22:57

    みりあんぬ〜
    お仕事お疲れ様!

    休日は〜テレビみたり〜宿題やったり〜…塾行ったり〜……
    受験だぁー…
    みりあんぬ〜
    お願い
    受験ガンバれ エールをください!(笑)
    zero
  • しおり。 
    12/18 23:26

    お疲れ様☆
    休日は録画したまのをまとめて見てるかなww
    映画…わかんないΣ(ノд<)
  • こんたく 
    12/18 23:41

    みりあに渡すプレゼントを決めるのがいつも難しい(笑)
    だってみりあはメッチャオシャレだから・・・(笑)
  • 将. 
    12/18 23:54


    ミッションインポッシブルやな

  • 将. 
    12/18 23:59


    書き忘れたけど写メは今日の私服か?
    お洒落っぽいから全身見せろや

  • みぃく 
    12/19 00:00

    クリスマスの予定はありますか

  • ▽  たけぽむ ☆゛ 
    12/19 00:05







    おつかれちゃ - ん


    って今周りではやってるの




    みりあの周りで流行ってる
    のありますかっ(^p^)?←




    ***かほ***





    .
  • 7010 
    12/19 00:20

    休日は入試相談会などで忙しかった(´・ω・`)


    映画また見るんだ〜


    いいな



    もしかして、ペンギンの映


    題名がわからなかっ

  • ∇ひおりさーん 
    12/19 06:39

    みりあちゃん
    賀状出してもいいですか

  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    12/19 08:15

    休日は友達と遊ぶか家でのんびりと生活するかだね

    映画か

    10月からやってるものか〜


    えっとたぶんカイジ2だ

  • サン・ディウ 
    12/19 09:52

    その休日を埋めてくれるためにみりやちゃんたちが存在している。休日のときに漫画であれ、映画であれ、ライブであれ、何かエンターテイメントもほしくなってほしいよね
  • ゆぃ 
    12/19 20:10

    雪つもってるのみたことないの!?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)