藤田みりあ「第3弾だっ。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「第3弾だっ。」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「第3弾だっ。」 画像2
こんにちは!(^o^)/


みりあですっ。


今日は、、、、
・会見
・衣装あわせ
・コメント撮り

などなど盛りだくさん♪

今日は突然ですが、、、





ここで!アレをやっちゃいます






えっ!?何かって?



それは「Fairiesの素顔見せちゃいますっ」です





今回は第3弾ということでこのお2人の方を撮りました






そうです。中2メンバーです♪

萌々香は大好きな「なみだうさぎ」のマンガを読んでいて、空は「家政婦のミタ」を見ているんです(^^)d





2人ともちょー真剣に見てるよね。




可愛い〜。





って後で撮ったあとに2人に見せたら、「年下に可愛いって言われちゃったねっ(笑」





って言われちゃった(笑”


あははヽ(・∀・)ノ







ってな訳で
〜質問回答〜



質問は全部は答えれないかもですが、順番返していっています♪
答えたことのある質問が
たくさんあるので、よかったら前のブログも見てね



Q.携帯の待ち受けってなんですか?

A.HEROのPVを撮った静岡の空です(^-^)/


Q.みりあちゃんは誰と同じ部屋なの!?

A.1人部屋ですっ。
ちなみにももかとかわねも1人部屋で、そら&りかこペアとみき&まひろペアだよ♪


Q.みりあちゃんは、海外いったことある?

A.実は無いんです!!
行って見たいな〜


Q.おすすめの入浴剤と
香りを教えてくださいっ

A.おすすめはLUSHかなっ。LUSHは入浴剤の他に、
ボディーソープやリップ
洗顔、化粧水などたくさん売っていて好き

まだリップとボディーソープと入浴剤以外、買ったことないので買いたい



Q.喧嘩しちゃったりとかある?

A.みんなの性格とか分かっているので喧嘩はしないよ〜


Q.お買い物に行くときはどんな格好なんですか??

A.動きやすい格好が多いよ(^-^)b


Q.目玉焼きに何かけて食べる?

A.最近目玉焼き食べてないなぁ〜
みんなは何かけてるの?


Q.いつもコメントを見ている時間はなんじぐらいですかー?

A.お風呂上がりにまとめて見るのが日課ですっ


Q.スキンケアはどこの使ってる!?

A.Piuを使っています〜


Q.北海道に行ったことありますか?

A.ありませんm(__)m
でも北海道でライヴとかしたいです



Q.ダンス歴何年?

A.一年生の時からなので七年です( 」´3`)」


Q.ファンレターではなくて、年賀状を送ってもお返事は書いて頂けますか?
そして…みりあちゃんより年上ですけどお手紙書いても大丈夫でしょうか?

A.大丈夫ですっ。
待っています〜


Q.プロフィールつきでファンレター送ったら、かいてくれる?

A.おはがきで返しているよ



Q.めんばーの中で1番
頼れる人は誰ですか?

A.うーん、頼れるっていうか、毎日一緒なので♪


Q.ラグビーにどんなイメージあるか教えてもらえませんか?

A.ラグビーはメンタル的にも体力的にもすごい力がいるスポーツだと思います!


Q.これからの冬休み是非いってみたいところは〜?

A.パワーストーンを自分で選んで作ってみたい〜
あと地元の小学校行きたい



Q.最近みりあがハマっていることってなんかある?
マイブームとかってありますか!?

A.なんだろ〜?
えっと〜。DVDを見るのとか♪



昨日ももかにあげたのはアロマのセットでしたっ。
喜んでもらえて嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪



ほな また!



おやすみりあ

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始

 
  • コメント(全78件)
  • 毒舌女子 
    12/16 20:57



    ウチは目玉焼きには
    胡椒かけるよ

  • こんたく 
    12/16 20:57

    amebaのほうでも書いたけど・・今日やっと「サイン入り原宿girlsきたよ!」ありがとうね
  • こんたく 
    12/16 20:58

    amebaの方にもかいたけど・・・コメントお風呂あがりに見るって言われても・・・・何時にお風呂出るか知らないし(笑)あばよ!
  • ししフンジン 
    12/16 20:58

    かゎい〜じゃ

  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    12/16 20:59

    みんな可愛いねー


    みりあの写メも可愛いねー

    質問でドラマに出てみたい



    ッチー


  • なるくん 
    12/16 20:59

    みりあちゃん超可愛


    レコチョク着うたダウンロードしたよ

    みりあの写真が超セクシー&キュート
    参った参った


    年内イベント行きたいな

  • ゆうき 
    12/16 21:00

    可愛い
  • 野球バカ 
    12/16 21:01

    可愛い(^_^)☆
  • かんたろう♪ 
    12/16 21:01

    目玉焼きは意外と何もかけず食べちゃってる〜(笑)

    喧嘩しないってすごいね

  • テギョン 
    12/16 21:04

    男子でも手紙かえしてくれるの

  • こんたく 
    12/16 21:06

    7年!けど僕の方が上だ(笑)○○○○を14年やってきたから
    だと思う?ダンスじゃないよ(笑)・・答えはSOCCERだよ♪(やっていたように見えないでしょ)
  • 勝利だぃすき☆\JUMP/ 
    12/16 21:07


    みんな可愛い



    目玉焼きは醤油かコショウをかけて食べるよ



    質問


    みりあって呼んでいい?



  • AwPer ー かぱたんたん ー【SptGaming】 
    12/16 21:09

    是非北海道きてくださいっ
    (笑
    おやすみりあ(´・ω・)ノシ
  • 暇男 
    12/16 21:10

    体力がないんだけどどうすればいいと思う(笑)?
  • なおっち(^O^)v 
    12/16 21:12



    第3弾待ってたよ


    ちょー真剣だ



  • js(200チョ×) 
    12/16 21:13

    今日のみりあの画像可愛い

    保存しちゃった。
  • さっちょろりん 
    12/16 21:16


    2人とも真剣!!

    目玉焼きわ
    醤油かこしょうカナ!?

    みりあちゃ
    大好

    さえより
  • たっちん 
    12/16 21:18

    写真の服かわいいね

    モデルの仕事の時に着たの
  • マロン 
    12/16 21:22

    第4弾待ってま→す
  • こんたく 
    12/16 21:24

    おすすめの映画は「Always 三丁目の夕日」♪
    今は「平成」だけどこの映画の舞台は・
    今から50年前の東京!50年前の東京なんて見たくないと思って友達にさそわれて、しょうがなく見てみたら・・・
    すごいおもしろかった♪50年前はカラーテレビなんてないけど・・・現在の人たちが忘れてしまった何かを持っている・・・
    こんな感じの映画かな(笑)もしよかったら見てみて
    というか・・・僕がプレゼントすればいいのかな?

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    12/16 21:25



       第3弾待ってましたーーー



       モカと空可愛い過ぎでしょ



       おれも今度LUSH買ってみようか
    もちみりあのオススメのをね


       モカに喜んでもらえて良かったね



      
    ゅうや



       ↑名前覚えて




  • こんたく 
    12/16 21:32

    LUSH昨日渋谷で買った♪というか妹に買ってあげた♪けど僕も使ってみた(笑)
  • zero 
    12/16 21:36

    みりあんぬ〜
    このコーナー大好きだよ☆

    今日も更新楽しみにしてた!(笑)

    質問!
    メンバーって中1〜中3までだけど、なんか先輩だから…。 みたいなのってあるの?

    zero
  • 将. 
    12/16 21:37


    空は無表情やなw
    みりあの写メ可愛い

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    12/16 21:38




    ももか より年下なの!?

  • あや ** 
    12/16 21:47



    みりあ可愛い(*^^*)

    中∩は真剣だねぇ

    なんか面白い


    みりあ達は冬休み
    いつからなの-



  • 7010 
    12/16 21:50


    第4弾もあるのかな



    楽しみ




    LUSH使ってみたいな〜(~▽~@)♪♪♪
  • みいちマン% 
    12/16 22:00

    かわゆ



    年賀状
    どこに出せばいい?

  • りーたん☆★ 
    12/16 22:01

    みりあんぬ〜


    一週間、おつかれちゃん



    みりあんぬは部活入ってないの
    のメンバーは

    全国のダンススクール100人から選ばれたのはオーディショ
    スカウ


    返信楽しみにしとるワン


    みりあんぬ〜会いた


    三重にも来てなぁ

    美味しいもんめっちゃある
    非、メンバーと来て



    ほんじゃあBYE-BYEです

  • 天目一箇神[アメノヒトツノカミ] 
    12/16 22:11


    「Fairiesの素顔見せちゃいますっ」ちょー面白い



    みりあ可愛い

  • こんたく 
    12/16 22:18

    おやすみメールみた

    この3人めずらしい!というか、いつも言っているけど・・「みりあ」と「みきみき」がめずらしい
  • ☆to-ho★ 
    12/16 22:26

    超可愛

  • こうちゃそ@沼軍団 
    12/16 22:27

    君かわうぃーねぃ!
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    12/16 22:41




    みりあちゃんわ
    なみだうさぎ読んだことない?読んでなかったら読んでみて



    質問です

    みりあちゃんわどんな性格ですか

  • 野球バカ 
    12/16 22:52

    ミリアちゃん写メ可愛い(^_^)☆
  • 動物大好き 
    12/16 23:03

    みんなと一緒に暮らすの楽しそうでいい


    質問
    みんなで一緒に暮らすのは事務所の方針ですか

  • しおり。 
    12/16 23:24

    うちも一昨日ミタ見たよっ♪ヽ(´▽`)/
    あれは面白い!!
    みりあんぬ可愛い♪(//∇//)

  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    12/16 23:25

    みりあさん一週間お疲れ様です


    萌々香さんと空さんずこく夢中ですね


    夢中になってる二人カワイイです


    みりあさんもずこくカワイイです


    これからも応援してます

    いろいろと頑張ってくださ


    質問

    宮城県に来たことはありますか?

    返事待ってま

  • みぃちゃん 
    12/16 23:45


    うん、二人とも可愛


    みりあんぬ、写真とるの上手いな


    北海道に絶対きてね(**)

    質問〜

    北海道来たら、何したい?
  • なぁお*らぁいおん 
    12/17 00:05

    みりあかわい


    年賀状出すからねー

  • ハル 
    12/17 00:20

    みりあちゃん、こんばんは
    昨日はいろんなお仕事お疲れさま
    そらちゃんとももかちゃん確かにめちゃ真剣だね。
    入浴剤はみんな好きなみたいだね。探してみようっと
    おやすみ。
  • **Korea☆ELF**ほぼ放置 
    12/17 00:23

    写真カワイイ

  • Fairies大好きV(^-^)V 
    12/17 01:10

    写真可愛い\(//∇//)\

    質問でーす!!!!!
    みりあはまひろのどんな所がブラックだと思う
    教えてちょ

  • ★ありさ★Kitty〆love★  
    12/17 07:41

    みりあ可愛い

    あの、質問なんですけどみりあの携帯の色は何色ですか?後、どこのメーカーですか?教えて下さいっ(`∇´ゞ
  •  *いかろ 
    12/17 14:33




    みりあ服装が
    大人っぽくなったね(^^*)/
    似合うよ(^^*)/


    かあいいー


    頑張ってねー\(^^)/

    ももか

  • うめ☆fairies好きな人大歓迎☆ 
    12/17 18:29

    待ってました


    可愛す

  • りーたん☆★ 
    12/17 19:41

    みりあんぬー


    ブログ待てなくてまた、コメントしちゃった


    質問しちゃいまーす

    Q、メンバーと初めて会ったのはいつ
    れぞれの印象


    Q、Fairiesの中で先輩後輩で敬語は使わない
    名前は呼び捨

  • ∞ひより∞ 
    12/17 21:17

    かわいい〜!
    質問です、、部屋の組み合わせはどうやって決めたんですか??
  • CHIAKI 
    12/18 22:41

    私も年賀状送りたいんですけど、どこに送ればいいですか!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)