林田真尋「まひろん♪まひろん♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「まひろん♪まひろん♪」 画像1
こんばんわ〜


まひろんだよ



今日は昨日のブログの続きで残りの三人の性格を教えちゃいま〜す(≧∇≦)イエーイ



りかこ

とにかく天然です(笑)
あと、食べ物を食べるときがなぜか可愛いです(笑)ゆっくり物をとるんですっっ(笑)

でもお姉さんです(勉強以外ですよっっ(笑))
あと私みたいに寝言をあまり言わず、静かに寝ています。

りかこのリュックにはかならずお菓子が入っています♪なのでよくもらいます



りかこはお風呂でよく歌っています

歌声がとても綺麗で、いつも耳をすまして聞いています



かわね

かわねは、笑い声が大きいです。
ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψと大統領みたいに笑います。
まぁ、熊本のオアシスですからねっっ


かわねは一人部屋なんですけど、いつも廊下まで笑い声が聞こえています。

あと、歩くのがりかこに比べてとても速いです。



みきみき

みきみきは静かってイメージがあると思うんですけど、全然静かじゃないです!!!(笑)

部屋でも面白い話をどんどんしてきたり、みきみきもたまにテンションがおかしくなって、叫びだします(笑)あと、変な声で「まひろ〜♪まひろ〜♪」って言ってきます( ̄∀ ̄)
みきみきはよくみんなに「えっ!みきみきいたの?」って言われています(笑)
かげか薄いのかなぁ?薄くないと思うけど…。(笑)



最後にまひろっ

皆さんに教えて〜と言われたので(笑)



みきみきに聞いたら、
「最初会った時は明るくて優しい子だなぁって思っていたんですけどぉ〜今はぁ(笑)ブラックです!!」って言われたんで、「えー
ブラック〜


と、テンションをちょっと下げて言ってみたら「でも〜優しい所もあるけどぉ〜やっぱりブラック?(笑)」と言われました。( ̄□ ̄;)!!ガーン

まぁ優しいって言ってもらって良かったぁ(汗)


自分では性格があんまり分からないんで、皆さん!!教えてください(笑)


今日の写真はPV撮影中に撮ったそらです
雲が綺麗ですよね〜☆★


じゃーねっっ


あばよっ(笑)

「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始

 
  • コメント(全87件)
  • トモヒロ 
    12/15 21:31

    まひろちゃん、面白いね


    可愛い

    これかも、頑張って



    トモ

  • りーたん☆★ 
    12/15 21:31

    まひろ〜ん☆☆☆

    笑顔がキュートでだいちゅきだよーーー

    きなりゴメン
    白しちゃいました


    まひろんに質

    イェー
    ワンワン

    まひろんは好きな人にアタックするタイプです


    兄弟いますか
    良し

    私はお兄ちゃん2人と弟1人と妹1人いるけど
    は末っ子で可愛いがられるから嫉妬しちゃいま

  • りーたん☆★ 
    12/15 21:31

    まひろ〜ん☆☆☆

    笑顔がキュートでだいちゅきだよーーー

    きなりゴメン
    白しちゃいました


    まひろんに質

    イェー
    ワンワン

    まひろんは好きな人にアタックするタイプです


    兄弟いますか
    良し

    私はお兄ちゃん2人と弟1人と妹1人いるけど
    は末っ子で可愛いがられるから嫉妬しちゃいま

  • 瑠花【つの字連合】 
    12/15 21:32

    まひろちゃん可愛いヽ(*´▽)ノ
  • エッグ@ささきしほ 
    12/15 21:34

    まひろろろろろろろ
  • こうちゃそ@沼軍団 
    12/15 21:37

    まひろろろろろろろろろろ
  • 7010 
    12/15 21:39


    まひろは、明るい、面白いなどいっぱい、良いところがあるヾ(^▽^)ノ


    これからも頑張って

  • yui♪ 
    12/15 21:40

    まひろちゃん好き

  • ♪HERO♪ 
    12/15 21:42

    みきみきは静かだと思ってたよ〜


    みんな可愛すぎる性格だね



  • ゆぃ 
    12/15 21:45

    なんのPV撮影

  • なのっち 
    12/15 21:52



    今日誕生日なんだあ
    何アピールw
  • Fairies大好きV(^-^)V 
    12/15 21:52

    まひろの性格

    明るくて、元気いっぱいな子だよ!!!!!
    メンバーもまひろはホント友達思いって言ってるよ

    俺もそう思う

    そんなまひろが大好きです!!!!!
    ごめん
    格の説明から告白になっちゃった(笑)
    ずっと応援してるよ\(//∇//)\
    頑張って!!!!!
  • ちゃんまな♪ 
    12/15 21:54



    真尋の笑ってるところが


    一番好


  • れーな 
    12/15 21:54

    まひろちゃんわいつもブログ見てると、本当明るくて面白い
    ブラックみたいだけど(笑)
  • 苺がくれた恋涼介王子loveいいね禁止! 
    12/15 21:54


    まひろん可愛い☆




  • 小野みさき←未来の名前w 
    12/15 21:55

    ブラックかぁ〜w

    まひろチャンのイメージおとなしいけど活発…?w
    運動神経いい女の子

  • 駿風 
    12/15 22:03

    まひろん♪可愛い&面白〜い(^。^)明日のブログ待ってます(^_−)−☆

    by hayate
  •   Minami★!!!! 
    12/15 22:05

    かわいい(*´∀`*)

  • なぁお*らぁいおん 
    12/15 22:06

    まひろゎ、すごく明るくて元気なイメー

    あと、笑顔が似合う



    うちゎ真尋の笑顔が大好き


    真尋かわいい

  • ☆MIKUNA☆ 
    12/15 22:07

    尋の笑顔が1番大好


    真尋の笑顔を見ていたら、見てる人みんなが笑顔になれると思う


    好き


    by
    みくな

  • ** Tomom! _ 
    12/15 22:09




    きれいだね〜

  • あぃ(・ω・) 
    12/15 22:15


    ひろ可愛くて
    面白いょ



    まぢぅちの憧



    皆の性格
    わかっちゃった

  • LECIEL 
    12/15 22:18

    まひろんはかわいいし明るいしほんと最


    いつもまひろんの笑顔見て癒されてます


    まひろん大好きです

  • ゆ@みぃちゃ。 
    12/15 22:19

    綺麗だね!
  • いずの利休 
    12/15 22:20

    こんど
    「紹介返し」
    ということで、まひろの性格についてメンバーのみんなに書いてもらうと面白いかもね

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    12/15 22:24



       理香子の性格ってやっぱ天然ってイメージが強


       でもお姉さんなんだよね
    w


       川音はボーイッシュってイメージが強い



       笑い声が大きいってさすが熊本のオアシス
    ww


       みきみきは確かに静かってイメージが強いけど静かじゃないんだ
    ックリだな



       みきみきはかげ薄く無いでしょ



       まひろはおっちょこちょいなイメージがあるな
    ww


       メンバーからは優しいってみられてるんだもんブラックでも良いや
    ww


       空綺麗だね



      
    ゅうや



       ↑名前覚えて



        あばよっ(笑)



  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    12/15 22:28

    毎回まひろちゃんのブログ楽しみにみてるよ♪まひろちゃんはクリスマスイブはどうしてるの(?_?)家族と過ごすのかな?年末年始はお仕事かな!?
  • js(200チョ×) 
    12/15 22:28

    最近まひろ好きになってきた♪ 性格紹介ありがとう。皆いい人そうだね
  • ハル 
    12/15 22:29

    まひろちゃん、こんばんは
    まひろちゃん寝言
     楽しそう。
    りかこちゃんはやっぱ勉強苦手なのね。
    かわねちゃんは元気っぽいままなんだ。
    みきみきはある面おとなしい雰囲気あるかも。
    まひろちゃんは元気やんちゃなイメージです。握手のときめちゃ元気だからいい感じで

    またね
  • zero 
    12/15 22:31

    真HERO〜!
    毎日 更新楽しみにしてるよ!
    まひろのブラックでさぁ〜 どんなブラックなの ?
    知りたいな〜(笑)

    教えて
    ブラックHEROさん (笑)
    zero
  •  
    12/15 22:50

    笑顔がすてき

  • リラックマ 
    12/15 23:00


    いえーいっ
    昨日の続き楽しみにしてたおー(^q^)
    まひろんわぁ
    可愛くて可愛

    ゆーちゃら

  • 北原推しの櫻宮さん♪ 
    12/15 23:00

    皆の紹介ありがとおー!!(*´`*)真尋チャンは、可愛くて優しそうだなあっ∩^ω^∩
    と、時々入る関西弁が似合ってて、笑顔が素敵すぎる子!!
    ☆★べーさか★☆
  • たっちん 
    12/15 23:01

    メンバーでないとわからないような紹介なのですごく面白い

    みきみきは穏やかな感じのイメージだったけど、結構しゃべるんだ
    まひろちゃんは、握手会で話した印象では、結構さっぱりした性格かなと思ったけど実際はどうなのかな
  • あもんず 
    12/15 23:04

    PV撮影ってthirdシングルのかな!?
  • ▽  たけぽむ ☆゛ 
    12/15 23:08




    きれいだねー




    うちも空撮る
    好きなんです






    ***かほ***




    .
  • しおり。 
    12/15 23:32

    ブラックでもいいじゃないかっ!!ww
    真尋は真尋だよっ♪
  • L★A♪ 
    12/16 00:09

    真尋チャンかわゆい

    好きだよぉ
    なって言う


    ファンレターの返事
    ハガキ??封筒??

    真尋チャンに出す〜(^0^)/


  • *** 
    12/16 01:52

    ブラック└|∵|┐
    ブラウン?
    ブライニクル
    プリニ〜。
  • Your I君 ★† 
    12/16 02:33

    はっ、はっ、はりたぁ〜ず、うぉ〜んっ
    。ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ、Fairiesうぉ〜(●^ー^●)
    しゃべくり7は、川
    の『もう、いいです』がオンエアを閉めた
    。ブラック好きっ…
    親しみやすいじゃん
    。『あばよ』でしゅ

  • あや ** 
    12/16 06:22



    みんな性格
    おもしろい


    真尋ちゃん優しい
    と思うよ(*^^*)

    ファンサくれるし



  • ☆to-ho★ 
    12/16 17:11

    なんか以外だッた(笑) みりあちゃんの性格しりたいです♪ヽ(´▽`)/
  •  *いかろ 
    12/16 17:46



    まひろチャンよく笑うよね

    可愛いよ◎

    明るい性格だしね
    //


    頑張ってね☆
    みんなで住めるなんてうーらーやーまーだあ



    ももか

  • 舞桜彦-大人になる。 
    12/16 17:53



    まひろ

    可愛いすぎ

    (^з^)-☆
  • こうちゃそ@沼軍団 
    12/16 19:10

    大好きかもね
  • こうちゃそ@沼軍団 
    12/16 19:10

    wwwww
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    12/16 22:29




    そんな性格なんだ

    でも優しそうな感じです

  •    YuRiKa 
    12/16 22:53



    みんな個性がありますね^^



  •  
    12/17 09:31

    Fairiesみんな個性あっていいですね

    みんな仲良しで羨ましいで

  • 2+8=俺様だぁ(。・ω・)ノ 
    12/18 19:44

    今日prismでHEROが流れててめちゃテンション上がっちゃって、そのばで歌っちゃった
    ワラ
    まひろちゃんはかわいー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)