下村実生「フジテレビ「2011 FNS歌謡祭」♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「フジテレビ「2011 FNS歌謡祭」♪」 画像1
こんばんは


みきみきです(ノ><)ノ


昨日は更新出来なくてすみません




今日はこないだお買いものをした時に買ったワンピースを載せちゃいます〓




じゃーん


「LDS」というお店で買いました



一目惚れです



スカートのオーガンジー素材が気に入ってます



ちょっとお姉さんぽくてカッコかわいいみたいな



また紹介します




このあと、19:00から始まるフジテレビ系「2011 FNS歌謡祭」生出演させて頂きます



テレビを見て下さっている皆さん+会場にいるたくさんのアーティストさんの前でパフォーマンスをするので今から少し緊張してます



でも、他のアーティストさんに圧倒されないように頑張ります



是非見て下さい(^_-)-☆

バイビー


「Sweet Jewel」着うた配信開始!